ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

あけまして おめでとう ございます!

2011-01-01 09:21:13 | Weblog
 あけまして おめでとう ございます!

本年も「ばいくのりの 気ままな独り言」を、よろしくお願いします。



2月から、このブログもヴァージョンUPするんですが、使いにくいですね。写真をリンクすると大きくならないでなぁーー。
使い方が悪いのかなぁー?

シンプルなのが一番ですが、ヴァージョンUPすると使いにくくなるのはかないません。まぁー仕事でも新製品で仕事の量が最後の行程で増えるのは、作業効率重視する会社の方針に背いているのですが、会社は同じだけ製品を作るように計画立てるので、かないませんは。

さいしょから愚痴ですは。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内宮初詣交通規制の準備OK? | トップ | 初詣に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとう (ひみつのあっこちゃん)
2011-01-01 23:27:59
今年がつっちーさんにとって 愉しい、実り多い一年でありますように お天気よさそうですね。

新潟は二日から冬型みたいです。
元日、弥彦神社に初詣してきました!
返信する
Unknown (つっちーです。)
2011-01-02 10:19:16
 あっこちゃん、あけまして おめでとう ございます。

本年もよろしくです!

新潟は、この大雪は大丈夫なんですか?風の状況しだいなのかなぁーー?先シーズンは新潟は大雪だったと思ったんですが?

弥彦神社ですか、私はまだ初詣に行ってません。TVで明治神宮が映っていたのでTV画面に拝んでいました。

それじゃぁーー、またねーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事