ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

久し振りに自転車で走ってきました。

2010-09-01 12:40:58 | Weblog
 稲刈りが一段落したので、久し振りに自転車でいつものコースを走ってきました。

いつもの五十鈴川河川敷です。草刈りがしてあったので、見通しがええです。強いて言えば、盆前に草刈りをして有れば、伊勢に遊びに来る人の印象も変わると思いますが?



いつもの堰です。雨不足で五十鈴川が干上がるので、堰が閉めてあります。私の推測ですが。



稲刈りが終わった田圃です。



軒先の温度は、33℃です。



それじゃぁーー、またねーー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り始めました。 | トップ | 太鼓祭りが、土日に開催され... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も暑かった~~ (ひみつのあっこちゃん)
2010-09-02 17:55:27
こんにちは つっちーさん
新潟は今日最高に温度が高かったです。
夕涼みのつもりで、まだ勤務先
パソコンから書いています。ツイッタ~も見ました。フォローされているかたのお写真のなかに 小川もこさん発見!!
ログインのやり方わかりません、お写真が、アバターっていうんですか? 自分の写真やかわいい・・あるじゃないですか?!パソコンで組み合わせたような・・それが出来ないアナログ人間なんです。たまに見にくるから許してネ!
返信する
Unknown (つっちーです。)
2010-09-03 02:37:29
 あっこちゃん、こんばんは。

新潟は、最高気温でましたか?こちらは、湿気が多かったです。朝方は雨が降っていましたから。

もこさんは、FM富山の番組がPCで聞けたのでBBSにカキコしていました。
今は火曜日の深夜に「扉」の番組をしているので、カキコしています。仕事から帰ってくると、放送中なので。

ツイッターのログインと言おうか、アカウント取る方法は、前カキコしたみたいにして下さい。そうすればOKなので。
もう一度カキコしときます。

「私のツイッターのアドレスをクリックすると今すぐ登録がの画面も有るのでそこをクリックすると、記入画面が現れその通りに書き込むと、自分のアドレスが出来ます。

「名前は」ひみつのあっこちゃんで誰か登録されていたら新潟のとか変化させてください。早い者勝ちなので登録は。
「ユーザー名」はatukocyanでOKかな。パスワードは自分で決めて下さい。メールアドレスは、yahooやエキサイトなどでOKです。

それでアカウント作成をクリックしたら、自分のツイッターが出来るので、アカウントが出来たら、ユーザー名とパスワードでホームにログインして、まぁー私のツイッターをフォローするのだったら、私のツイッターに飛んで、今すぐフォローをクリックするとフォロー出来ます。

フォローすると、フォローした人がツイッターに書き込むと、ホームで書き込んだ人のツイッターが見えます。」

アバターは、アメーバブログにペタ貼る為にアカント取ったら、アバターどうですかと画面が出て来たので、作って見ました。

色々と挑戦して下さい。

それじゃぁーー、またねーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事