ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

田植え終わりました。

2023-05-02 15:53:16 | 農業・農機具整備
4月22日土曜日に田植えしました。

風が強かったですが、まぁー植えられる強さだったので植えましたが、その後1週間ぐらい気温が低かったので、水を張ったけど傷みました。

同時に除草剤も散布しているので。



新芽も出て来て居るので、持ち直すでしょう。

それじゃぁーーー、またねーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクで走って来ました。 | トップ | ニンニク収穫しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農業・農機具整備」カテゴリの最新記事