ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

稲刈り始めました。

2008-08-21 22:25:01 | Weblog
今日から稲刈り始めました。

秋風が吹いて、刈りやすかったです。でも暑いです。夏やでなぁー。

今年は、ここら辺は雨が少ないので、米の出来はええです。でも米の値段は安いのであきません。まぁー小麦よりは高いですが。

北京オリンピックのソフトボール見ていました。昨日のアメリカ戦からライブで。なんせ暇なもんで。

ソフトボールも、ピッチャー次第ですね。予選もライブでアメリカ戦見ていたんですがコールド負けした時は、あかんなぁーと思いっきり思いました。

それにしても、良く金メダルを取れたと思います。普通だったら、上野選手交代していてもええぐらい投げているので。

私もがんばらなあかんなぁー。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近畿道の駅スタンプラリーと... | トップ | 今日も、稲刈りでした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり(^_-) (ひみつのあっこちゃん)
2008-08-22 09:24:16
わたしも 甲子園のあとは オリンピックを 女子ソフトボール念願の金ですね。 本当 上野投手
かわりがおらへんのやろか?って思うくらい 400球以上 そのくらいしないと金は 無理なのね

稲刈り 暑い中 お疲れ様 実りは多かった!?(^_^)v
返信する
Unknown (つっちーです。)
2008-08-22 23:22:48
 あっこちゃん、お久ぁー。

新潟は、佐渡など大雨被害がありましたが、大丈夫でしたか?

あっこちゃん所からは、長岡の花火は見えるのかなぁー?日本三大花火大会みたいなので。

私が見に行った熊野の大花火も一種の日本一の花火大会なので。

金メダルを取って居る人達は、人それぞれの執念が世界中で一番だったと思います。

今年は、秋風が吹いて稲刈りええですよ。米も多いし。

それじゃぁーー、またねーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事