ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

自転車で走って来ました。

2013-10-05 12:17:38 | 自転車で走る。自転車の整備。
 自転車で走って来ました。

内宮前の道は規制されているのですが、渋滞していませんでした。



いつもの五十鈴川河川敷です。



いつもの堰です。新嘗祭の為に堰を閉めて、水位を上げようとしています。水位が少ないと五十鈴川でそりを曳くのが難しいので。



軒先の温度25℃。



庭の花です。




今日は、外宮の遷御の日です。ほやもんで、内宮は空いているのかなぁー。明日は、外宮も新しい正殿に参拝出来るので。

それじゃぁーー、またねーー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内宮に参拝してきました。 | トップ | 3連休中日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車で走る。自転車の整備。」カテゴリの最新記事