ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

田圃に軽トラが置けるように拡幅中。

2013-12-12 19:34:33 | 農業・農機具整備
 コンバインを買い換えるので、軽トラが駐車出来るように、田圃を埋めてます。

まぁーこう言う感じです。













歳行ってくると、籾袋を持つのがえらいので、軽トラ横付けして、軽トラに籾を入れる為の駐車スペースが居るので。

ええ具合に、近くで農道整備をしていたので、残土を貰ってきて、土止めは、昔のハッサ掛けのナルが余っているので、それを活用しました。

それじゃぁーー、またねーー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田圃の降りるとこ拡幅中2。 | トップ | 開田高原マイアスキー場に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農業・農機具整備」カテゴリの最新記事