ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

天気悪そうです。

2010-03-02 16:51:53 | Weblog
 3・4・5日と八方に滑りに行くんですが、天気悪そうです。

4・5日とリーゼンスラローム大会に出るんですが、やっぱり雪かなぁー?それとも雨かなぁー?

雪でも雨でも、転倒しゃーへんように滑りたいなぁー。前回みたいに5旗門目ぐらいで転けると、最後まで滑るのにえらいでなぁー。まぁー転けてもゴールまで滑っていけるのでええんですが。後ろを気にしながら滑ったらええだけで。

まぁー今回も申し込みを最後の方にしたので、後ろから数えた方がええ滑走順だと思います。

パワード・バイ・ガッツで滑ろうと思います。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野麦のGSL大会に出てきま... | トップ | 八方リーゼン1日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事