ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

さすがですね。

2008-08-16 21:51:30 | Weblog
 吉田選手、さすがですね。

オリンピックチャンピオンの重圧をはねのけての、金メダル。

インタビュー聞いていても、気持ちよかったです。

野球は、ZEROZEROですが、今日は安心してみていられるのは、投手の出来が良いからですかね?


自転車もケイリンではメダルが無かったのですが、銅メダル取りましたね。伏見選手と違いましたが、どういう展開だったんでしょうか?まだTVでしないので。

明日は、熊野の大花火。開催されたら見に行きます。近畿道の駅スタンプラリーの和歌山編の帰りに。金山小学校のPだったら、pm6時ごろでもOKでしょう。

まぁーあかんかったら、七里御浜の道の駅に車置いて阿田和からJRで見に行ってもええしね。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ていて清々しかったです。 | トップ | 近畿道の駅スタンプラリーと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事