ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

金環日食

2012-05-21 13:06:01 | 金環日食
 天気予報では曇りの予報だったし、夜中には雨が降っていたので、あまり期待していなかったのですが、一応am6時半には起きて見たら、薄曇りだったので、見ていたら、雲の合間に、金環食が見えました。

その時の写真です。写真をクリックすると大きくなります。











それじゃぁーー、またねーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で走ってきました。 | トップ | 家の花のUP。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ撮れてるね! (ひみつのあっこちゃん)
2012-05-23 06:51:00
上から三番目が特によく太陽のリングがはっきりと!さすがつっちーさん
曇り空のほうが太陽の光を遮っていいのかも
いいもの見せてもらいましたサンキュー!新潟は月曜日に限って晴れて 眩しいだけで全然だめでした(・_・)..?!
返信する
Unknown (つっちーです。)
2012-05-23 13:11:59
 あっこちゃん、こんにちは。新潟は眩しかったですか。
私は、月曜日の天気予報が悪かったので、メガネ買いませんでした。でも念のため、早起きして見ていたら、雲の切れ間に見えました。ラッキーでした。

新潟は20年ぐいらい先に、皆既日食が見えると思いますが、その時は準備忘れずに見て下さい。

それじゃぁーー、またねーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金環日食」カテゴリの最新記事