ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

バイクで走って来ました。道の駅「干支きっぷ」を求めて。

2014-05-30 23:11:52 | 道の駅
 道の駅記念切符の企画バージョンで「干支きっぷ」を求めて、バイクで走って来ました。

走行距離342.4マイルです。



朝6時過ぎ家を出て、地道でいつものルートで高見峠を越えて、R371で高野山を目指したんですが、橋本市の入り口で、高野山通行止めの表示。下調べしていなかったのでR370に戻って高野山まで行き、R371の高野山スカイラインで護摩山・龍神・龍游・備長炭・大塔・中辺路・本宮・十津川です。県道49で黒滝です。

GETしたきっぷです。




護摩山です。



中辺路です。



災害の復旧状態です。



GETした干支きっぷです。



可愛い馬が現れました。

それじゃぁーー、またねーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ布団洗いました。 | トップ | 自転車で走って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道の駅」カテゴリの最新記事