ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

機械で田植え終了。

2009-04-25 02:09:55 | Weblog
 機械で田植え終了しました。

機械で植えると、端端が植えられないので、手で端端を植える作業が残っています。それと機械植でも、植忘れなどが発生するので、その直し作業が終わるまでは、まだ数日掛かりますが。土曜日は雨なので、温泉でも入りに行きたいと思います。
機械植でも、乗車タイプの田植機では無いので、田圃の中を歩くので筋肉が疲れるので。田植えをしてから、仕事に行かなあかんしね。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えしました。 | トップ | F1バーレンGP。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事