ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

護摩さんに、行って来ました。

2019-07-07 13:38:57 | Weblog
護摩さんに、行って来ました。

護摩木を買って来ました。虫除けのまじないです。



護摩木を田んぼに差しに行ったら、穗が出ていました。



去年に比べて少ないです。

この感じでは、盆過ぎに、稲刈りですね。

それじゃーー、またねーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の苗「紅あずま」を、植えま... | トップ | らっきょう、甘酢に漬けました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事