那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

カレーショップ セゾン - Pray for Me

2020年03月15日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
この記事が更新される頃でも...まだまだ加熱中か!?
那須パパ一家もご多分に漏れず、すっかり「鬼滅」に侵されております。

娘さんと一緒に、何となくアニメは見ていたんですよね。
結構面白かったね...何て話をしていたら現在の大ブームですよ。
もう、小学生にはドンピシャなのかな??
...いや、もっと広範囲か??

その後、漫画でも揃える??って展開になった所からブームの洗礼です。
長らく漫画読み人やっていますが、コミックスが全巻本屋から消える現象初めて見ました。
そこからは買えなくなると欲しくなる病発症で、ちまちまと隙あらば買い足し...

先日、やっと最新刊の19巻まで辿り着きました。
あっ...今回はかなり娘さん主導ですかね。
...もうすっかり虜になっている娘さんなのです。


さて、本日は「カレーショップ セゾン」さん模様です。
黒磯に古くからある「カレー」専門店ですが、小さな店舗ながら皆々に愛されております。
前回伺ったのは...??
コチラ⇒【カレーショップ セゾン - 那須塩原 ~旨い店ご紹介 第423回~ - 那須のち晴天】になりますね。
何と2012年5月以来、約8年ぶりの再訪となったのです。

11時前に到着したのですが、既にオープン。
営業時間が変わったのかな??、着いて直ぐに入れたので...
10時台からのランチとなり、何だか新鮮な気分でしたね。

色々と記憶が曖昧で、入店後も新鮮な気分...
多種多様なトッピングに目移り、今回は特大フランク9本入りを選択しました。
...
...9本??
頼んでから不安になりましたが、縦半分にしてあるので実質4.5本かな??
それでもボリュームたっぷり、大満足のお味でした。

何て言えば良いのか、学食系??
もしくは社員食堂??、洒落たカレーではないカレー!?
これだよ、これ...って感じで、求めていた味。
大盛は不覚にも回避したのですが、ちょっと後悔...
それでもこの日も満腹、大満足の那須パパなのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はくぎん)
2020-03-16 08:32:16
わたくしもはまっています!
アマゾンプライムで見ましたよ~
映像は美しいです!4月から地上波でも
始まるようです。偶然?明日のブログで
ご紹介しています
返信する
コメありがとうございます(^^)/ (那須パパ)
2020-03-16 15:58:08
はくぎんさん、コメント感謝です。
映画も始まりそうですが、コロナで延期もあるのか!?
那須パパは買う係でしたが、一気読みしようかと思っております!
返信する