那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

二十四代目 哲麺 - Traitor

2021年08月01日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
お洒落な人になりたいけれど、センスがないってのは致命的ですね。
洋服も色々着たいけど、買うだけ買って放置って事も多い今日この頃です。

放置??、いや...勿体ない精神が働き過ぎるのか!?
新品程ためらって、しまい込んでしまう習性??なかなか着れない??
ココぞって時に着ようと思いつつ、ココぞって時はそれ程なくて...
新品がタンスの肥しになっているのが現状...ですかね??

それじゃぁ、新品じゃないじゃん!?
正にその通り、去年の夏服で1回も来ていない服が沢山あったりして...
着ても1~2回じゃ勿体ないですよね、頭ではわかっているのですけどね。

そろそろ整理が必要、今年は新しい服を買わない!?...位の気持ちで。
それでも欲しがる那須パパ、何とも厄介なジレンマです。

 

 

さてさて、本日は「二十四代目 哲麺」さん模様となります。
那須パパソロ記事、2回目の更新でもありますね。
...ボッチ飯??、孤独のグルメ??
そう機会はないのですが、時折訪れる珍しい時間とも言えますかね??

前回も躊躇したのですが、この先はソロ記事も解禁って方向で...
人物登場がないってのが気になる所ですが、那須パパは最後まで仮面を被り続ける!?
絵面的に寂しいのですが、ドクロちゃん登場で何として行こうと考えております。(指だけ登場!?)

肝心の「二十四代目 哲麺」さんですが、ついつい通う何気にお気に入りの「豚骨ラーメン屋」さんです。
(今迄ボッチ飯は記事にしなかったので、1人の時は結構行っていたりします。)
替え玉1回無料、硬さはバリカタで...「明太ご飯」追加がデフォでしたが...
最近、「明太ご飯」品切れなんですよね。
これもコロリーヌの影響??、早急に復活を望みます。

なかなか家族でってなると実現できないお店を中心に??
ソロ活動も色々と実験要素盛り込んで行きたいかと。
次が何時かは不明ですが、3回目があるか??ご期待下さい。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る