那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

ココビ - Brutal

2021年07月31日 | お出かけ日記

おはようございます、那須パパです。
遂にと申しますか...
祝・「草刈り機」デビューとなりましたよ。

やろうやろうで2年ほど??、ついついお任せモードでやり過ごして来ましたが!?
この夏、本格デビューです。
...まぁ、まだ初心者丸出しですけどね。

実家の「草刈り機 (エンジンタイプ)」を借りて...
那須パパお爺ちゃんの指導の元、我家の周りをチョイと刈ってみました。
...意外に大変ですね、慣れてないので腰が低いそうです。

でもでも。
刈り応えのある程ボーボー状態放置していましたからね、初心者ながらスッキリ刈れました。
師匠(お爺ちゃん)が言うには急ぎ過ぎだそうですが、せっかちでは駄目みたいですね。
これから修行を重ね、来年にはいっぱしの草刈り職人になりたいと思う那須パパなのでした。

 

 

さて、本日は「ココス 那須高原店」さん模様となります。
週末は猛烈な混雑を見せる店舗ですが、平日夜は結構空いています。
...まぁ、狙い目??
近場に住まう者のメリットとも言えますが、ちょっとした時に便利に使わせて貰っています。

家族全員バタバタの時ってありますからね、ちょいと一息です。
気になるのはメニューに制限がある点??
理由はわかりませんが、幾つかのメニューが注文不可となっています。

コロリーヌの影響ですかね??
この日は時間もなかったのでシンプルに...
パスタやカレーで済ませましたが、正にファミレスを十分に利用した感じです。
それでもポテトは外さない!?、高カロリー邁進の那須パパなのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る