那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

竹風 那須塩原店 - Demon Fire

2021年02月25日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
結構前に...「GoPro」が欲しいぞって話をしていますが?!
...
...結局、買ってはいない那須パパなのです。

かなり買うぞって段階からコロリーヌの件もあり...
結果的には買っても活躍の場がなかったって事で、それで良かったのかもです。
娘さんの卒業から中学入学、各学校行事に行く筈の旅行と...
...
...全部不完全、もしくは中止ですからね。

その間に「GoPro」は「9」へと進化。
デジタル製品ですからね、仕方ない事とは言え...
もし買っていたら、使いもしない内に旧製品へと!?

もう、この後の展望はどうなるんでしょうね??
夏にはババンっと遊びたいのですが、遊べますかね??
オリンピックってやるの??
...書いていて、何だか自暴自棄になりそうな那須パパなのでした。

 

 

さてさて、本日は「竹風 那須塩原店」さん模様となります。
定期的に食べたくなる「あおさ」たっぷりの美味しいラーメンです。
濃厚な「鶏白湯」が堪らない逸品ですが...

ラーメン以外も気が利いておりまして、日替わりのミニ丼も秀逸。
セットにはデザートや餃子も付いておりまして、全体満足度はかなり高いかと...

中でも「杏仁豆腐」は絶品。
本来からは逸れる内容になるのかもですが、「竹風」さんの「杏仁豆腐」ってかなり美味しいです。
杏仁は好きで、色々と食べておりますが...
那須パパは「竹風」さんの「杏仁豆腐」が一番好きかもです。

古い!?言い回しカモですが...
もう、バケツで食べたい感じ!?
...
...
...今日はちょっと大人げない那須パパ??なのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る