那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

手打ちラーメン 東天紅 - Wild Reputation

2021年02月27日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
ちょっとアンタイムリーな話題とはなりますが...
「約束のネバーランド」、ようやく完読しました。

娘さん先行で読んでいたのですが、那須パパだけ最終巻寝かせていたんですよね。
それをこの度、満を持して手に取ったのですが...
...
...
良かったぁ。

ネタバレとか嫌なので、もう良かったとだけ...
一番新しい名作として心に残りました。
現在アニメは「Season2」、出来れば最後までアニメ化して欲しいですね。

あっ、50歳も過ぎて漫画及びアニメですか??...って。
...ご容赦願います。

 

 

さて、本日は「手打ちラーメン 東天紅」さん模様となります。
本blog初登場のラーメン屋さんですが、その存在は昔より...
何のタイミングなのかはわかりませんが、今迄縁がなかった感じだったんですよね。
この度初訪、しかも朝も早くからってロケーションなのでした。

...と申しますのも、何と朝7:00より開店している「朝ラー」が最大の特徴!?
行って知ったと申しますか、一般的には開いていない時間帯に暖簾が...って事で飛び込みです。
後付けですが、調べたら貴重な「朝ラー」店として認知されているんですね。

肝心のメニューですが、これこれって「ラーメン・炒飯セット」が頂けます。
安心安定のお味で、朝っぱらからガッツリ満腹の那須パパです。

目を引いたのは「手打ち麺焼きそば」ですかね??
熱々の鉄板にて提供、ラーメンと同じ麺なのかな??なかなかないビジュアルでした。
これに「炒飯」でも良いかな...って!?
今度は開店直後を敢えて!?狙ってみようかと思う那須パパなのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る