那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

カレーショップ セゾン - Witch's Spell

2021年02月23日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
昨年は娘さんの受験で色々とアンテナを張っていたのですが...
今年は今年で、那須パパ友人界隈で受験ラッシュであります。

日頃から子供の話となれば受験となりますので、今年も様々な情報交換でした。
高校受験から大学受験と...
地域性もあったりするので、なかなか大変な面もありますね。
特に大学は...今年から「入試方法(選抜方法・科目)の変更」もありましたしね。
一番大変なのは子供達なのでしょうが...

まっ、那須パパの場合は完全に「モチベーター」なので!?
細かい勉強は全くですが、この先の情勢には注意深くしっかりチェックですかね。
気持ちは毎年受験生??
いや、流石に!?とは思いますが...意外と的外れでもないのが怖い所。

娘さん共々、頑張るしかない那須パパなのでした。

 

 

さて、本日は「カレーショップ セゾン」さん模様となります。
黒磯にある小さなカレー屋さん。
一見さんお断り的な雰囲気がありますが、本blog的には意外にも4回目。
付き合いとしては10年ちょいと...(回数が少ないですけどね)
因みに過去記事⇒【カレーショップ セゾン - 那須塩原 ~旨い店ご紹介 第423回~】

外カレーって嵌れば美味しいのですが、全般的にお値段お高目だと思うのですが...
それは大盛にしてアレとコレをトッピング、コチラだと辛さレベルでも課金システム。
気付くとカレー一杯で軽く1,500円オーバーも!?

...美味しいんですけどね。

駄目なのは那須パパ利用の「社食」と比べちゃうからかな??
会社だと超大盛で、トッピングしてサラダ付けても500円だからなぁ...
...難しい所です。

本日はチョッと!?セコイヤチョコレート(死語)な那須パパなのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る