那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

Pasar 蓮田 - I Can't Be Myself (feat. Jaden)

2021年07月16日 | お出かけ日記

おはようございます、那須パパです。
物事全て収支のバランスなのかと、最近つくづく思ったりします。
失う物(者)と得る物(者)とも言えるかな??
それは望だけでは叶わない事もあり、甘んじて受け入れなければならない所もあるし...
出来る事ならと思うけど、現実的に不可能だったり様々です。

何度も思い考えますが、やはり「正解」はないが「正解なのかと...

それぞれの事情なんて全て把握は出来ませんからね。
ただ、真っすぐ...正直には生きたいです。
出来れば聞いて欲しい胸の内??、そんな所迄まで理解出来る関係を作りたいかと願う那須パパなのです。

 

 

さてさて、本日からはプチ旅行記となります。
旅行記なんて銘打つのも、那須パパの長尺傾向blog故ですけどね...
たかだか1日の件を徹底的に細切れにしますから!?
まぁ、詳細にって気持ちでいるので...もはやスタイルって事で。

1回目の本日は「Pasar 蓮田」さん模様となります。
最初に寄ったS.A.の話かいっ!?ってツッコミは入りそうですが、余りにも空いていたのでつい...
なかなか見られない景色が見れましたよ、朝早かったってのもありますけどね。

確かにちょっとトイレに寄っただけ。
時間も時間で何処も開いていませんでしたし、車もほぼなかったです。
普段??前回寄った時は物珍しくて歓喜しましたが、これでは反応し辛いですね。

まぁ、旅の本番はこれから。
暫くお付き合い願いますが、何卒宜しくお願いします。
あぁ、せめて「スターバックス」でも開いていたらと思う那須パパなのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る