那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

ミフジザクラ - Go Crazy (feat. Keb’ Mo’)

2020年09月23日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
復帰に向けリハビリ中、在庫の記事が底を尽く迄はこんな感じで。
リアルタイムな本文記事と、本来ならもっと前にUPされるべき写真...
...かなりチグハグですけどね。

本日は2020年5月19日更新予定だった記事です。
タイトルは「ミフジザクラ - Go Crazy (feat. Keb’ Mo’)」、2020年度版お花見での出来事。
毎年恒例の「桜」記事、自粛等々困難な状況ではありましたが...
...サクッと、いつもの「桜」にご挨拶してきたって所です。

もうね、この時どうだった??とかは忘れてしまったって事で。
記事まで後戻りしたら混乱必至ですからね、まぁ...今年も綺麗でした。
来年は何も気にすることなく、じっくりのんびり観賞したいです。


さてさて、リアルタイムの那須は??って所ですが...
今日は4連休明け、重い体を引きずり出勤です。
4日も休んでしまうと駄目ですね、体と頭を取り戻すだけで精一杯!?
...き、気合入れて頑張ります。

しかし、この4日間の那須。
もう凄い人出でしたよ。
完全に戻ると言いますか、各所で何時も以上な賑わいでしたね。

本当、賛否両論ありますが...
那須パパ的にはこれで良いのかな??なんて、最近では思う様になりましたね。
良いと言いますか、もう仕方ないよね...寄りな感じと言いますか...
この4日間は久々に超賑わう那須で、ちょっと嬉しかったのも事実です。

この後心配ですが...
何事もなく、無事に過ぎ去りまた週末賑わうループ。
そんな日常を取り戻せる事を切に願っております。

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超高速で生きて‥‥‥ (炎のクリエイター)
2020-09-23 09:13:31
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ループ、無限ループ‥‥‥。
最近は一か月が若い頃の一週間くらいの期間になり、
月初めには何があり、中旬には何があり、
そして月末には資金のやりくりがある‥‥‥。

従って超高速で生きているワシですが、
那須パパさんと意見を同じくする日は近いかな?と。

いつもありがとうです。(^_-)-☆感謝!
返信する