那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

かど番 - Nice Guys

2021年04月27日 | お出かけ日記

おはようございます、那須パパです。
「iPhone」とかスマホって、2年縛りとかが解放された途端に性能に劣化を感じる様になりませんかね??
2年位でバッテリーとかの劣化がってのが大きいのかなぁ...

アイコスも丁度1年で(保証期間切れる)、何となく性能が落ちる感じかな??
まぁ、アイコスなら気軽に買い替えられるけどスマホはね...
現在愛用の「iPhoneXS」、気づけば世間は「12」だし、今年更に後継機ですからそんな物かと。

どうしようかなぁ...
新しいのも欲しいですが、まだまだ戦えるって気持ちも。
安い物でもないので、ちょっと慎重に検討したいかと思っている那須パパなのでした。

 

 

さて、本日は「かど番」さん模様となります。
言わずと知れた!?那須パパ一家定番店ですが、それは美味しさだけではない所もあります。
何か大きなトピックがあり、その前後で伺う機会が多い...
節目々で、伺っている感じですかね。

だから記憶に残り、その味が思い出の味になる。
リアルタイムで進行してる、那須パパ一家のシンボル店の1つでもあるんですよね。
まぁ、グルメ視点では全く役に立たない情報ですけどね。

そもそもグルメblogでもないし...
本blogは純然たる!?子育てblogですから、ちょっと忘れてた那須パパなのです。
...反省ですね。
はい...

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る