那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

那須ラスクテラス - Intentions (feat. Quavo)

2020年03月23日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
前回も未練たらしく記しましたが、卒業旅行がキャンセルとなりすっかり落ち込んでおります...
...が、そればかり言っていられないのが現実。
前へ、前へです。

中学へと進む娘さんですが、現時点でスケジュール関連は詳細不明。
いつどう休めるのか??今迄の様には行かず、おいそれとは計画出来ません。
...
...
...こうして段々と家族時間が取れなくなるんだろうなぁって。

勿論夏休みはあるでしょうが、学業系の予定に部活だったり...
その前にG.W.もあるけど、コロナってその頃までには沈静化していますかね??
その先にはオリンピックもあって、夏場はどんな感じになるのか想像出来ないし...
...
...あぁ、でも。
せめて夏には...沖縄行きたいなぁ...(諄い!?)


さて、本日は「那須ラスクテラス」さん模様となります。
最近は愚痴っぽい記事ばかりですからね、それなりにレポも。
毎度お馴染みの「ジェラート食べ放題」模様ですが、かなり久しぶりです。

昨年4月11日の記事以来!?
因みにコチラ⇒【那須ラスクテラス - Only Thing Missing Was You 2 (feat. HIRIE) - 那須のち晴天】となります。
実際行けていなかったので、blog基準と同じ程度感覚が空いています。
アイス大好き那須パパですからね、この期間は厳しかった!?
...
...もっと厳しかったのは娘さんだったかもですね。
色々と終わるまで封印って流れも裏にありましたから...

さてさて、久々でしたがちょっと変わっていたかも。
チョコ系のジェラートが姿を消し、新フレーバー「塩キャラメル」がラインナップ。
「ミルク」と「ヨーグルト」は鉄板で...って3種に減っていましたよ、悲しいかな...今のご時世!?

代わりに豪華に振る舞われていたのはトッピング。
チョココーティングのラスクが2種惜しみなく、チョコレートとラズベリーでしたがこれが美味しいんですよね。
最初から最後まで、那須パパはずっと。
娘さんも多分、ここぞとばかりに頂いて参りました。

那須パパは相変わらず山盛り5周、心行くまで...お腹が壊れるまで!?
量食べたい派にはうってつけですね。
寒いシーズンの間にもう1回は来たいですね、次はチョコの復活願っています。

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島唄ライブ‥‥‥ (炎のクリエイター)
2020-03-23 09:49:52
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

おっしゃるとおり暖かい
沖縄か石垣あたりへ繰り出したいです。
那覇から来た歌姫の島唄ライブ、
友人たちが怖がって尻込みしてる状況が‥‥‥

感染したら感染した時のことですよ。
どぉ~と来い!
したいことを辛抱するよりも実行でって、
限度を越したらいけませんが、
怖がり過ぎも良くないかと。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する