那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

かど番 - Saturday

2019年11月02日 | お出かけ日記
どうも、那須パパです。
再三話題にしておりますが、この夏に50歳になりました。
この稚拙な文章で50歳かよ!?...ってツッコミは無し方向でお願いします。

50歳となると、何だか一区切りではありませんが...
自分自身でも、いやぁ...歳とったなぁ...と思いますね。
色々と自身の変化って意味では変わってきた所もあるのでしょうが、基本全く変わって無い!?
表面的な衰えやメタボ傾向や...各種健康数値等々は維持出来ませんけどね。

カード集めに夢中になったり、漫画「ワンピース」が大好きだったり...音楽は未だに最新トレンド追っかけていたりね。
子供じみた面は変わりようが無いし、どうすることも出来ませんけど良いんですかね??
駄目って言われたら何をして良いのかもわからない感じ??、いっそ「新老人」でも目指すかな...

思い返せば「新人類」何て言葉が思春期に出来た時代の人間ですからね。
そのまま成長しているんだから、順当に行けば「新老人」になりますよね!?
...
...まっ、何となくそう思った次第です。


さて、本日は「かど番」さん模様です。
もう一体何回登場しているのかわからない程お世話になっている馴染みのお店です。
...気になって調べてみたら、この記事で30回目でした!?

記念すべき1回目の記事が...
コチラ⇒【旨い店ご紹介 第16回 (ラーメン「かど番」篇) - 那須のち晴天
2008年11月10日更新なので、もう11年前の話ですからね。
(blogを始める前からの付き合いですから、実際はそれ以上かも!?)

blog自体も始めたばかりでたどたどしいと申しますか...ちょっぴり恥ずかしいです。
この頃は写真1枚に3行程度しか書いていないんですね。
...一体何時から長文になったんだろう??、長いし殆ど読んで貰えないってのは承知しているんですけどね。


頼んでいるメニュー、お店自体のメニューも変わらないので絵的には変化無しですね。
まぁ、本日はちょっとだけ気にして...娘さんチョイスの「ネギタンメン」にしてみます。
たまには変わったメニューも食べるんだって所をアピール!?、まっ...娘さんがですけどね。
(今では1杯ペロリですから、子供の成長も恐るべしです)

...で、どうだろう??
上の4行で文章を止めておくってのもあり...ですよね??
少し文字数減らすかなぁ...
ついつい書いてしまう習性が身についてしまって、なかなか止まらないのが現状です。

文章を短く、文字数を減らせば負担も減りますからね。
ちょっと最近考えている所ですが、悩んでいます。
娘さんをフューチャーした形態も何時まで出来るのか!?、そんな根本的な面にも触れそう...
...間もなく考えをまとめないといけないかも知れません。


写真も1枚絵で勝負してますね。
この頃は色々と知らない事も多く、無加工でそのまま...技巧はモザイク位かな??
この辺も考え物だよなぁ...

殆どの皆様が行っている様に、写真は1枚づつで勝負。
写真を多くして、文章を減らすかなぁ...
本当は今日こんな話するつもりでは無かったんですけどね、あらぬ感じでついつい。

ちょっと考えてしまう回になってしまいましたね。
記念すべき30回目の「かど番」さんでしたが、申し訳ない感じです。
...ただ、この日も美味しかったです。
これからも来店し続ける事間違いなし、那須パパ一家の名店情報でした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...




最新の画像もっと見る