那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

はまい - Pushin Stacks

2021年09月04日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
この話も今頃??ってなる可能性大ですが、もしかしたら継続してるかも知れませんので...
もしそうなら一大事、恐らく浮気に繋がっているかもしれない案件です!?

物騒な話に聞こえるかもですが、「Apple Musicで、曲の開始から15秒で再生が止まってしまう問題」が深刻です。
Dolby Atmos(ドルビーアトモス)の空間オーディオに留まらず、ロスレスでも...
一部のユーザー問題とされていますが、那須パパ...ズッポリ嵌っております。

wifi環境で家で聞く分には問題ないのですが、Bluetoothの車内環境で発生しております。
これね、那須ママは大丈夫なんですよ。
症状の発生が個々で差があるのが厄介、それより通勤時に音楽を聴けないのが最大の問題ですね。

これ、このまま続くのなら「Apple Music」退会かな??
そんな行動に直結する問題なのになかなか改善しないのが恨めしい所、既に今「amazon」に暫定退避中です。
(因みに全ての解消法は試しましたよ、軽率なサインアウトは悲惨!?で3,000曲以上再ダウンロードの羽目に...)

この記事が更新される頃にはアップデートされているかな??
ちょっと他へと、浮気心止められない那須パパなのでした。

 

 

さて、本日は「はま寿司」さん模様となります。
あぁ...あ。
「はまい」って使われちゃった...って感じです。
後出しに聞こえるでしょうし、今更何を言ってもですが時既に遅し。
那須パパ、次の「はま寿司」さん記事で使おうと思っていた造語だったんですよね。

まぁ...良いや。
また何か考える事にしますかね、たかだか知れた事ですしね。
...って事で、「はま寿司」さんレポですが相変わらずです。
今回は敢えて那須ママが食べた品をアップで、何となくお寿司感出しましたが...

那須パパは相変わらず、麺とポテトとカルフォルニアロールって感じです。
回る寿司でなければならない内容ではありませんが、一家の団らんと思えば全然苦ではありません。
この先も変わらないでしょうし、今現在那須パパが変われば良いのだと奮闘中...

本格寿司デビュー、2021年中に何とかならないか模索しております。
歳もあり最近味覚変化激しいですからね、意外とあっさりかも知れないです。
よしっ...頑張ってみるかと、心機一転の那須パパなのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る