T’S Diary

昨日と違う今日を。

暑い!

2007-08-11 | Weblog
この暑さはたとえようもない。
午前中隣県S市のアウトレットでちょっと買い物。
照り返しで目玉焼きが出来そうな地面。帰宅してyahooのニュース見ると当地は37.4℃とのこと 余計に暑さを感じてしまう。
近頃感じること 毛穴から汗が噴出す感覚(ぶつっ)目に入ると塩っぽくてからい
暑すぎて食欲も減退しているのにヘルスメーターの数字が小さくならないのはどうして?
しかしM君はいつでもOK(食欲減退なし)頼もしいこと。

昨夜は久しぶりに映画観に行った。22時の回。
だけど昼間の疲れ(ほんとかな)で半分寝てしまった
DVDでもう一度観なければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢なら覚めて | トップ | 冷製スープ »
最新の画像もっと見る