T’S Diary

昨日と違う今日を。

ホームセンター

2009-09-01 | Weblog
M君に頼まれたものがあったので、会社帰りに大きなホームセンターに寄りました。
ホームセンターはいつも混雑しているイメージがあって、滅多に行きません。

今日は駐車場も空いていて売り場のひと気もまばらだったので、買うものゲットしてから通路くまなく歩いてみたら、
なんでもあるんですねー。

頼まれたものの他に、
外箒、デッキブラシ、庭サンダル、
それから、お弁当用のアルミカップ、惣菜おすそ分け用のフードパック買いました。

ウィークデーだったらゆっくり買い物出来ることが分かったので、
宝物探しにまた行こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうが | トップ | さんま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿