Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

堂本兄弟・京都 (7/13) 

2014-07-14 01:09:13 | Weblog
DBBのin「 京都 」

久々、お外で笑顔の光一さんが見れた 

DBBのメンバーがおせっかい?にもあれこれと高見沢さんを心配、祝福?するツアー(?)

ってことで、高見沢さん、還暦、おめでとうございます~(←言ってなかったかな?って気付いたもので

いつもいつでも長い髪と派手派手なお洋服がお似合いな・・で、みんなが浴衣でもひとり貫くところとか、躊躇なくヒールで畑がフツーに素敵。たまにポケら~と私たちを笑わせてくれる高見沢さん、いくつになっても変わらず自分スタイルでいてください・・、そしてそしていつまでも光一さんの・・、KinKiのそばにいてほしい・・。
高見沢さんの作る曲はメロディーラインがしっかりしていて、らしくて好きですよ

先日、美容院で目の前に置かれた週刊誌で読んだアルフィーの40周年?の記事。
高見沢さんは還暦で光一さんからバカラのグラスを、剛さんからは高級な陶器(だったかな?)を貰って嬉しかった。長くやってるとこういういいこともあるんだな・・、これくらいな幸せでいいんだと思うんですよ・・、って書いてあってね、すごくいい関係なんだなぁーってしみじみ感じたりもしました。。。。なんて、全然、話の方向がちょっと違う方向いちゃったね、すみませんっ

ほぼ撮って出し、先日のロケではツイッターで遭遇した方々から、やたら「光一さん、カッコイー!!」と声が上がっていたとか・・。(だよね、だよね・・、遭遇した方、羨まし~

華麗?な包丁さばき(笑)&とうとう、なす食べた光一さん(←これかなり貴重?かも
舟下りで♪ジェロマのイントロな光一さん(←歌ってほしかった~
浴衣姿も可愛かった(←これもなかなか見れないよね)
ズッキーニを収穫したタカミーをやたら絶賛?する光一さん(笑)(←はっ?)
白い半そでシャツから覗く二の腕についつい目が言っちゃった私~
高級な庭先でのアカペラも貴重っ真剣に見入っちゃって


笑顔の光一さんで(ちと眠い?)私も楽しかったですよ(笑)
基本、そんな光一さん見るの好きですから・・

えなりくんはもちろん、光一さんもみんなみんなみ~んな大変なハードスケジュールの中の京都でのひとときだったのでしょうが、みんないい笑顔してましたよ。お疲れさまでした~。(って、京都のことに私、ほとんど触れてなかった


実は私も今日、思いっきりお外、炎天下に行ってきました・・。
ピリピリっ気をつけてはいたけどやっぱりちょっと日焼けしたかも~(汗)

明日?(次回)にでもブログで写真でもアップしま~す

では、おやすみなさ~い


<Web拍手> 

拍手、いつもいつもありがとうございまぁす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。