Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

待望の・・

2015-04-30 17:59:15 | Weblog
           堂本光一 DVDシングル・Blu-rayシングル 
     『INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER』

            2015.06.10 リリース決定!!



・・ということで、この上もなく嬉しいお知らせまたまた舞い込んで来ましたね~!待望の光一さんの情報~!

まさにファンにとってはシングルはあの『 妖 』からほぼ6年ぶりなわけですから、本当に本当に待ってました!ですよね
(というのにこ~んな嬉しいお知らせ、ブログにアップするのが今日になってしまいました正しくは4月28日付けの情報ですね)

もう先日のライブツアー決定のお知らせだけでも舞い上がっていたところにこの新曲情報!。。で、なんとなんとアルバム発売も控えているのだそうで・・ただ今作成中!とのことですから(←と私、嬉し過ぎて泣いてます)

そのリリースの形、DVD・BDシングルというところがすごくスタイリッシュでいいな~って思えたんですが、光一さんの持つその曲への世界観であるとか光一さん自身の魅力がいっぱい詰まった形でしっかり届くように思いますし、ダンスナンバー、歌とダンスで曲を魅せる光一さんにはすごく合ってると思いますよね。

光一さんに限らず最近はこういうリリースの仕方?ほかのアーティストさんでもやってたりしてる?んでしょうか・・(ちょっとその辺は疎い私なんですけれど

とにかく楽しみです 


ってことで、ファンはもうとーっくにご存じの詳細ですがまとめるとこんな感じ?でしょうか↓

 6月10日(水)発売 DVD・Blu-rayシングル
『INTERACTIONAL / SHOW ME UR MONSTER』詳細
 

Type A
◎DVD・・・2,000円+税
◎ Blu-ray・・・2,400円+税
・8Pブックレット
・発売記念キャンペーン応募ID封入(初回プレス分のみ)
1.INTERACTIONAL
2.SHOW ME UR MONSTER
3.INTERACTIONAL Dance Ver.
4.INTERACTIONAL Making
特典映像 「INTERACTIONAL」Dance Ver. & Making


Type B
◎DVD・・・2,000円+税
◎Blu-ray・・・2,400円+税
・8Pブックレット
・発売記念キャンペーン応募ID封入(初回プレス分のみ)
1.SHOW ME UR MONSTER
2.INTERACTIONAL
3.SHOW ME UR MONSTER Dance Ver.
4.SHOW ME UR MONSTER Making
特典映像 「SHOW ME UR MONSTER」Dance Ver. & Making

TypeAとBでとは収録楽曲内容とジャケットが異なります(両A面シングル)
2015年12月29日までの期間限定生産
TypeAとBに封入されている発売記念キャンペーン応募ID(初回プレス分のみ) と、後日発売のアルバムに封入されている応募IDの計3つ一口でキャンペーン応募可能。抽選で、Music Clipやジャケット撮影で使用されたポケットチーフと同生地の スカーフをプレゼントとのこと。


今日は遅ればせながら、光一さんのDVD/BDシングルリリース情報のアップでした

<Web拍手> 


コメント

「堂本光一 LIVE TOUR 2015 」決定!!

2015-04-21 23:46:31 | Weblog
もぅ~びっっっくり!! 


マ…?マジで!!マジで!!マジでーーー


って…もぅね、目を疑うかのようにFCメールの配信、食い入るように見てました   


やったぁ~! 嬉しいっ



9月からのSHOCKの地方公演に気持ち見据えながらもね、今年はない?のかも・・って思いながらも、でも心のどこかでそんなサプライズ望んでは、かすかな期待?ファンはしてたよね?うんっ

全然、かすか?じゃなかった。。。


うふっ わぁ~ぃ!やったやったー←ってすでにもうそんなメール配信見ただけで嬉し過ぎてやばぃ人状態?になってます(嬉)


光一さん、ありがとう 
ほんとにほんとにありがとう~!


ってことで、公演スケジュール↓


 北海道/北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
7/12(日)17:00

 大阪/大阪城ホール
7/28(火)18:00
7/29(水)13:00/17:30

 神奈川/横浜アリーナ
7/31(金)18:30
8/1(土)14:00/18:30
8/2(日)14:00

 福岡/マリンメッセ福岡
8/12(水)18:00
8/13(木)17:30

 名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8/21(金)13:30/18:00



だそうです~。

(ひょっとしての映画ロケ?から)SHOCKまでの間を縫っての短期集中型?12公演。

ツアーオーラスはなんと8月21日←SHOCKがすぐそこ・・といぅ・・ね。

光一さん、働きますな(笑)←あ、失礼

なぁ~んてね、でも油断は禁物 そこは光一ファンのことですからね、追加も覚悟されてます?まだまだ働いて貰わなきゃかもしれないですよ?光一さん


横アリが来年早々、改修工事に入る?というようなことも聞き、そっかぁ・・じゃ、急がずとも・・新しくなった会場で光一さんに会えたらいいかな・・ なんてくらいに思っていた私。

それが、まさかの改修前の横アリで!とは、嬉しい限りで・・

って、もぅ今から、横アリ行く気、満々な人になっちゃってますが

ツアー初日が光一さんのデビュー記念日だったりが嬉しかったり(←本人覚えちゃいないんでしょうが
オーラスが名古屋・・名古屋はグラビティでめっちゃ盛り上がってたからオーラスじゃまたすんごい盛り上がり?になるだろな~?


どんな曲?やってくれるかな~?なんて今からあれこれ・・

申込みは地方のSHOCKのよりツアーの振り込めのほうが先のようですね?

締め切りは5月11日とのこと。はゃっ・・頑張んなくちゃ 




昨日の私はもう残業してヘロヘロで帰ってきて、主人から買っててもらったお弁当で遅ーい夕ご飯すませて・・ボー ・・

で、お風呂入っては・・うとうと・・

で、お風呂あがっては・・ポケら~・・


で、もぅそのまんま寝ちゃおっかな・・

でも、けど・・


やっぱり・・とばかり某サイトのブンブブーン、へばりついて見てました。

もぅね、クタクタだったんだけど、とにかくとにかくすんごく癒されました。


高見沢さんのお祝いツアー?3人ともほんと楽しそう嬉しそうでしたね。高見沢さんとの回って何かいつも自然体感じますね。美味しいワインに美味しいお料理でめっちゃ口数珍しく多くなってる光一さんのワイン飲んだり食べてるとこ見てるだけでも「あ~、この人、いいなぁ…。なんて可愛い人なんだろっ、笑顔たまんなぃ…」(←ってもぅ自分、ひどく疲れてるもんだからなおさらそう思うわけ)
ワイン飲むとこやグラス作ってる光一さんにも萌えだったり もうツボ満載な今回


その後は赤富士ワインセラーさんのブログもまた読みに行き…
あの光一さんの「へっ…ぷっしょん」2連発、私はそれ見た時、光一さんの天然っぷり?と笑っちゃってたんですけど、ブログでは光一さんの神対応?なんてありましたね。それですごく和んだんでしょうね、さすが光一さん(ってことにしときましょう~

高飛車わ沢さんのリベンジはまたまた雨により残念なことになっちゃっいましたが、…ってことは近日、またそのさらにのリベンジがまた番組であるのかな、って思ったら年齢の壁?は気になるところですが、また楽しみにも思えるので、今回の雨?もまた悪くはないかもで(笑)

っていうか、ま、番組やってる人がね、そもそも雨男?っていうところからね…。ですが、お次は必ず高飛車からの「これぞ高飛車わ沢さん!」っていうタカミーと光一さんのツーショ、見たいですね。

昨日からのお疲れモードで今日もややエンジンのかかりにくい私でしたが、届いた「ツアー決定!」のお知らせに夕方から一気に気持ちした今日でした(笑)


やっぱ、光一さんじゃなきゃダメだよ ね?


拍手ありがとうございます~
<Web拍手> 

コメント

楽しみ~!

2015-04-13 23:59:09 | Weblog
楽しみ~~ 



先日のブンブブーン、ロケで・・。赤富士ワインセラーさんのブログ↓が楽しいことになってますね 

  <4月12日> 

  <4月13日> 




赤富士ワインセラーさんのブログ <4月9日> ←この記事の部分、先日、一時凍結されてたけど見れるようになったんですね

超高級ワイン?のお買い上げだったんでしょうね~ 
私もただ今、
飲みながらこうしてブログしてますが、当たり前だけどこ~んな私みたいなリーズナブルワインじゃないんだよね~  



 でも、こっちではこれ、いつ?見れるんだろっ・・


だってぇ、こちら今週のオンエア予定は なんだって?「(放送から半年)名場面集」?らしい・・


どんだけ遅れてんね~ん! ね?



拍手ありがとうございます~
<Web拍手> 

コメント

いい一日でした

2015-04-12 23:59:28 | Weblog
今日、テレビ、なんとな~く付けてたらそこに映ってるのはエマさんでした。

日曜10時~の松本人志さんMCのワイドナショー。
コメンテータ?のエマさん、SHOCKの舞台、終えられての今日?の番組復帰?だったのかな?

そういえば、松本さんがSHOCK観劇された・・っていうの噂?に聞いてたなぁ・・と思っていたらすぐにSHOCKの話になり、偶然のことで瞬時に録画開始ボタンオン!画面に釘づけになりました

エマさん 「なんとなく噂で、今日見に来られてるってのは伝わってくるんですよ。でそういうの聞くといつもよりテンションがバーーン!とあがってみんな気合い入ってました(笑)」

松本さん 「じゃ、いつもより(フライング)飛んでくれてたんや

東野さん 「コメント?セリフ?とかいつも違うんでしょ?」

エ 「あ、でも、お笑い担当のコとか、異常に緊張してて・・」

松 「いやいや、オレ、黙って行ったのよ、結構前の真ん中らへんで見てた。わぁ~こんなとこでええんかなぁ~思って・・」

エ 「みんなやりながら松本さんなんとなく探してた」

松 「見ながら、あ~エマさん出てきて、こんな感じでやる人なんやな~って。上手よ、もう歌上手だし、頑張ってましたよね」

エ 「ありがとうございます~」

松 「調子ええなぁ~って日やったんですか?」

エ 「その日、調子は悪かったです

松 「そら頑張らなあかんわなぁ」

東 「あの事故では大丈夫でしたか?」(ここで3月20日の日刊スポーツ新聞が画面に映りました)

エ 「ちょーど自分が出ている場面での事故だったので、私が私とペアダンスする人とが全面に出ている時にちょーど後ろのパネルが倒れて来てしまって・・、松本さんもご覧になられておわかりのように、テーマがShow must go on!というのもあって、劇中劇のシーンがあって、その劇中劇のシーンでの出来事で・・。なのでうしろで何かが起こっているのはわかったんですけど、振り返って確認してしまうとお客様にお尻を向けてしまうと本当にそこで止まってしまうので、とにかく続けなきゃ・・続けなきゃ・・と思って続けはしたんですけど、音楽も止まらなかったので・・。でもまぁこれは止めなきゃならない・・ってところまできて緞帳が下がってきたので・・。」

松 「SHOCKっていうくらいだからホント、ショッキングなことが起きるけど、お客さんにしたら初めて見る人はどこまでが演出なのか事故なのか気付くのに本当に時間がかかったと思いますよっ」

エ 「クライマックスの方だったので私たちが踊り続けていたのでこれも新たな演出かと思われたということもあったみたいなんですけど・・」

東 「2か月のロングラン公演なんですよね・・」

松 「それで、ジャニーズの凄いところは翌日にフツーに再開するんですよね?」

エ 「その日の夜公演はキャンセルになってしまったんですけども・・」

松 「吉本がこれやったら完全に叩かれるなと・・。本当に凄いことやと。。」

東 「光一くんが立派に記者会見されていて、そういう気持ちとか思いとかを立派に話されて・・、これからも続けていきます、みたいなね・・。ほんと立派ですよね、ジャニーズほんとに・・。これ、本当に人気ある舞台なんでしょ?」

エ 「まったくチケットが本当に取れないんです、それで15年やっていて、即日完売が15年続いていて・・という舞台なので・・」

松 「犬塚弁護士は大のミュージカル好き?ということで・・」

一同 「え~!?」

犬塚さん 「もう・・SHOCKはね、絶対に諦めろ・・っていうね、そういう世界・・」

松 「何回かトライした?」

犬 「え、何度かトライしたけどもう、ムリだっていう・・」



こんな感じで話は進んできて、ここで終わって別の話題になりました

急いで文字に書いたので、100%正確じゃないかもですけど、その辺はご容赦下さいませ~ 

光一さんの会見が「立派だった」と言って下さったこととエマさんのその時のことの話を生で聞けて嬉しく思いました。
こんな番組に遭遇しただけで、「自分、今日は朝からいい一日だ」 なんて思える私でした


話は変わって、今日4月12日は先日の4月9日に続き、実は、我が家またまた、あるAnniversary Day~!

・・ということで、主人とフレンチ行ってきました
コースのお料理、写真におさめたかったけど、さっすがにお店の雰囲気が雰囲気で諦めましたが、ちょーどデザートが運ばれて来たとき、ちょっと撮れそうなチャンスに
私のパンナコッタと主人のはゴマプリン↓美味しかった

その後、ちょっと風が冷たくて寒かったのだけど夜桜を少し見て帰ってきました~

いい一日でした

あ、あとの3枚はオマケ↓先日のお誕生日にいただいたアレンジメントとケーキ、お花&お酒。。。ついでに載せてみました。

ではでは、今日はこれにて・・おやすみなさいです 

<Web拍手> 
          
コメント

頑張れた

2015-04-11 23:54:58 | Weblog
ヤッターー!!終わった~!終わった!終わった!終わったーーー!


あ、勝手に一人で喜んじゃっててすみません~

ま、別に喜ぶ?ってほどのことでもないんですが。。はぃ。。

というか、今、喜んでるこれは前置きすれば、読んでらっしゃる方々→光一さん事とはま~ったく無関係なことですのでね、そこんとこ、ごめんなさいです

いぇね、まったくの私事で、ただ、仕事でほぼ一か月くらい前から取り組んでやってたことがようやく今日、終決したもので、ちょっと・・というか、いぇ、今の私、だいぶスッキリしておりマッス・・という、ただそれだけデッス

2月のきつーい決算の仕事を終えて、
SHOCK観劇に行ってきてからすぐにその仕事に取りかかり・・地道にやり続けてほぼ一か月ちょぃ

そんな通常業務もフツーにこなしつつの更にのその仕事にはね、もぅね、任されたときはその信じられない膨大さに、思わず「はてしなくエンドレス?」と思ったものでしたが・・。

ちょっとね、あまりの忙しさと忍耐?に心折れそう・・というか、時にちょっとイラッてた日もあったはず
自分がもうひとりいたらいい・・けど、いたらいたでそんなもうひとりの自分とはなんだか仲良くできなそうな自分がいたり。。。とバカなことも考えてみたり

けど、終われたのは部署の皆の協力あってのこと。心成しか今日の退社時は皆、ちょっといい笑顔

ちなみに。。自分、地道に頑張れたのはSHOCK観劇直後から取り組んだ仕事ってこともあっていい意味での「脳内SHOCK」も理由のひとつ・・というかそれが大!
あとはやっぱり帰宅後に読むその日その日の観劇レポっていう楽しみが待ってたから。(19日の事故には震えたし、驚かされて胸が痛かったけれどね・・。)


明日はお休み~ やった~ 

やっと少しは落ち着きを取り戻せそう・・。

こちら、桜も見ごろを迎えました グッドタイミ~ング


あ、そうそう・・フクちゃんのWeb更新、さっき読んできました~。

フクちゃんもハンパないSHOCKロスのようですよね(そりゃそうでしょ・・)

けど、いいなぁ、光一さんと室内?お花見だなんて

そんな光一さんは、お財布?に続き、どうやら今度はシャンパンを自分ちの冷蔵庫にお忘れになられたようです~ 
やったナイス~(←ってハートの意味わからん~


拍手ありがとうございます~
<Web拍手> 

 
コメント

と言うことは・・・

2015-04-10 23:58:34 | Weblog
まずはこれ↓先日の映画情報の件こんなの出てました。

<「星籠の海」の訂正記事(経済リポートweb版)> ←クリック

おやおや・・
と言うことは・・ と、でもまぁ、こうして<訂正・お詫び>は出ましたが、情報ちょっと早く?出し過ぎちゃったのかなって感じなのかなと・・。


で、今日はそういえば・・剛さん誕生日・・!?と思っていたらFCにてツアーのお知らせのメール
今日にそういうお知らせが出るってあたりが、そういうとこ剛さんらしい感あるなぁとか思いながら見て見たら、
おやおや・・、めっちゃ夏場のツアーなんですね。


と言うことは・・  と、一気に今年一年、年末までの光一さん周辺、KinKiとかがね、想像できたような・・。多分、想定内の一年?なのかなと・・。(と書きつつも密かにサプライズ?とかないのかな~とかまぁ、いいんですけど)


先日火曜日はブンブブーンのロケだったそう。またまた高飛車沢・・おっと、高見沢さんと。いつかの回で乗れなかったジェットコースターにリベンジ? で、ワイン大人買いとか?けど雨だったらしい・・。(ま、雨男が一緒じゃムリもない・・

なぁ~んかね、こちらブンブブーンは深夜1時頃に放送になったりするんだけど、それも結構な何週間遅れくらいで(多分、2、3週間かそれ以上は遅れてるんじゃないかって思う)

しかも4月になって、な~んか放送ないな~今週お休み?なのかな~ とか思いながら2週間が過ぎてたんですが・・、なんとなんと 4月から放送曜日が火曜から木曜に変わってたと先ほど判明!ショックぅ~


と言うことは・・多分、あの久本さんの回?とか終わっちゃったんだろな~ 見たかった
ま、削除されてなければ某サイトって手もあるけど、どかな・・行って見よっかな


あ、今日は「と言うことは・・」の三連発 
ちょっとな内容ばっかりになっちゃったかな?すみませ~ん


では~


拍手ありがとうございます~
<Web拍手> 


  

コメント

Anniversary

2015-04-09 23:51:51 | Weblog
私事ではありますが・・

本日、Anniversary Day~!


ブログ、8周年(?)を迎えました。

            
           

と、同時に本日、私自身またひとつ自動的に歳を取ることにもなり(←ホント、いらな~ぃって感じではありますが)

いっそそこは知らんぷり、見ぬふりとかして通り過ぎたいってのが本音なのですが、
さっすがに主人も一緒の誕生日ではそんなわけにもいかず・・・、知り合いの方々からも美味しいお菓子やワイン、お花アレンジメントも戴いたりと・・。

なので、(ブログ8周年も含め)主人も私も潔く?年齢受け止め、今夜はシンプルにで過ごしました。


先ほど、J-netFC限定のバースディメッセージも今年はしっかりと見に行って「おめでとうございまーす!」のお言葉、ちゃんと頂戴してきたしだいです(←去年、見忘れた人

ってか、光一さん、ごめんね~ さらに化け猫率?高くしちゃって

いつまで続くやら・・というそんなこんなの光一さん中心の私の戯言ばかりのブログですが

ブログは、自分の誕生日からスタートさせたことだけはよく覚えていて、でももう何年やってるのか?何年目なのか?と最近はもうその辺はよくわからなくなっていて・・まじめに数えてみたら8年という・・どうやら9年目?に向かうみたいです


祝!8周年  


いつも来ていただいてます皆さま・・、本当にありがとうございます
またどうぞよろしくお願いします 

<Web拍手> 


瞳さんへ

もぅびっくり!でした。ありがとうございます~。
覚えていてくださったんですね 
嬉しかったです

そうなんです、ま、もともと?化け猫ですが無事?さらにまたひとつ・・ってなところです
先日の桜の写真も見てくださったんですね?瞳さんとこは桜は早かったことでしょうね・・。
瞳さん、なんだかお仕事、大変そうですね・・。春って結構、大変ですよね・・私もやっと少し落ち着きました。

光一さんも次なるお仕事のようです、SHOCK後は少しはゆっくり休めたりできたのかな?とかおもいつつ、少々SHOCKロスを感じていましたが、映画とのこと。また楽しみ増えましたね。

瞳さんも身体に気を付けて、その忙しさ、乗り切ってくださいね。
ちょっと先だけど、大阪や博多のSHOCKが待ってますよ~ リカさんは誰でしょね?
行けるといいですね

こんなブログですが、とりあえず続けて8年・・自分でも驚いてます

またどうぞよろしくお願いいたします~

                           あざみ    





コメント

と思っていたら…映画情報!

2015-04-07 23:48:57 | Weblog
へぇ~ 光一さん、映画なんですね!?  


「星籠の海」だそう・・、島田先生の


えー!いついついつ~?いつ撮るの~?なんて思いながら

そんな情報を探っていたら経済誌?なるものに行き着き・・のページをめくるとそこに載る光一さんを発見!

福山市・・ って岡山?。。じゃなくて広島かぁ・・。まさしくロケ。撮影は5月6月。年内完成なんだとか 

ドラマの石岡くんの時から島田先生のツイッターでは時々光一さんの名前があがって、SHOCK観劇やら最近では「名車交遊録」などの交友?そんな先生と光一さんとの素敵なエピや呟き聞かせてもらっていたけれど、こうして映画の仕事に繋がっていたんですね。

光一さん、ドラマも久しぶりだったけど、映画もおんなじくらい久しぶり。やっぱり7、8年ぶりくらいだよね?
じゃしばらくは光一さんは福山の空の下かぁ・・?

公開は来年?「石岡」光一さんが大画面で見れるんですね~ 興味津々(笑) 映画ではコスプレあるの?( ってそこかい )


じゃぁ~ぁ、・・ということは 

昨日書いた私の戯言「横アリの改修前?それともその後?」の件は、確実に後者ってとこでしょうね 
早くもお答えいただいたような・・  でもまぁ、そのリニューアル後の横アリに期待ですからね、光一さん。

もちろん、映画も楽しみにしています。

確か夏の頃に更新してくれたSMGOで「久しぶりだなぁと思える仕事をしてました」と書いてくれてた光一さんで、それはドラマの現場のことだったのだろうと思いましたが、その充実を伺わせる光一さんの言葉が綴られていたのを記憶しています。

来月には始まるという映画の撮影も光一さんにとっていい刺激のある撮影現場でありますよう・・、ロケ頑張ってほしいな・・と、また映画の「石岡」光一さん、期待していま~す


私も時間見つけて原作読もっ


<Web拍手> 


 コメント戴いてましたむーらさんへ

映画情報が来ましたね~!

私も昨日、ブログ書いた後の深夜に「星籠の海?」・・って、え?何?!ってすっかり眠気が飛んじゃいましたよ(笑)

え?もうの手配がお済とは、さっすがやることがおはやい~ 

私も見習わなきゃ

それから、なんとも昨日の桜(写真)が絶妙なタイミングだったようで・・
感じましたよ、通じました(笑)むーらさんの気持ち なぁ~んてね
むーらさんはお花見で盛り上がりましたか?ってか、むーらさんはこの春はもうお花見より読書?かな(笑)
こちらは桜はまだやっとつぼみでお天気さえよければ日曜には咲くかも~ってとこです。おっそいんだよね~、今日も寒かったし・・。

映画も楽しみですね。あ。その前にむーらさんは梅芸のSHOCKだね

コメントいつもありがとう~


コメント

一週間が経ち・・

2015-04-06 23:58:53 | Weblog
        


4月のこのころってさぁ。。いつもそう・・、何っていうの。。。この感覚・・、ね?解かるでしょ?



言うなれば・・「SHOCKロス」(だよね

何なら「座長ロス」って言ってもいぃ・・(ため息

やっぱりね、日に日にこの寂しさ、この切なさは隠せません 




などと、春というのにため息まじりの最近です 。。。


っつーか、そんなことばっかも言ってもいられないわけだけど。。。

仕事はいっそがしいし・・、家のことはやること山積みだっしー、あんなことに?こんなこと・・

よーしっ!と思ってみたり、ま・・いぃっか。。なんて見て見ぬふり?してみたり(汗)

暖かいかと思いきやまた寒くもなってみたりとか・・。

でもそうこうしてるとそのうち桜も咲いちゃうし・・どなぃしょみたいな・・(笑)やだわっ 


今日、会社の昼休み・・

どっからともなく聞こえた・・「一度でいいからめちゃめちゃ満開の桜の木の下で楽しくお花見してみたいっ いっつもタイミング悪くって・・」みたいな会話聞きながら・・

決してけーっして声には出して言いませんが「(だったら私の場合はね→)花びらの舞う満開の桜の木の下で一度?でいいから倒れてみたり?してみたい・・」とか・・ って確実に救急車呼ばれちゃうからやりませんけどね

っつーか、え?やっぱ、重症?SHOCKロス それだけでも救急車呼ぶに充分、値しちゃう・・  どないしょ 


って、まぁそんな戯言はさておいて・・

今日はそんな座長ロス、少しでも気持ち埋めたくて日経エンタを読みました。
黒でキメたビジュアル ポーズもな光一さんです。

「改修、閉鎖だけじゃない僕の会場問題」と、いうことで・・

横アリが一番やりやすい。アリーナツアーをするときは横アリを基準にすべてを構成するとのこと。

光一さんファンは皆、そう。。私も横アリ、大好き 

光一さんの描きたい拘り抜いた光一ワールドはそうやって実際問題、消防法であるとか法律面、あらゆる角度から現実的な細かい諸々の基準、制約等を踏まえてクリアにした上に築きあげられた世界観であり、その上ではじめてあの夢のような空間、そして板(ステージ)に乗って輝く王子が存在する・・ということなんですね

横アリも来年1月からほぼ半年間、改修工事なのだそう・・

また横アリで光一さんに会えるのはその工事の前・・?それとも後・・?
何ならSHOCK並みのスケジュール(とまではいかなくても)横アリで思いっきり光一さんの世界に浸ってみたいわけだけど・・。
でも、SHOCKの千秋楽の光一さんの決意を思うと、梅芸や博多のスケジュールも決まった今、だったら「もう思う存分SHOCKやって下さい、座長!」とか思ったりもするわけで・・。ファンもそんな葛藤で大変な今日この頃っ(汗)

なぁ~んてね、今日のブログはとりとめのないことになってしまいました。

・・という、千秋楽から一週間経った私の揺らぐ?気持ち・・(戯言)今日この頃でした(笑)


あ、今日↑アップした写真は千秋楽の日に咲くといいなと思いつつ3月下旬に買ったまだつぼみだった桜の木(切り花)。千秋楽(31日)にやっとちらほら咲き出してただ今、ほぼ満開 

我が家、家の中で一足先にお花見 鼻歌まじりで♪大桜~脳内SHOCK。。。まだまだ続いてます

では~ 

<Web拍手> 





 

コメント

Re;

2015-04-03 00:21:02 | Weblog
コメント戴いてましたリリーさんへ


またまたありがとうございました~

またまたここからお返事ですみません~


・・ってことは、DVD収録?って感じではなかったんですね、そうだったんですか・・・了解しました(ちょぃ期待しちゃった

私も今日、やっと録画してたWSを見たり、千秋楽のレポ巡りをしたりして座長の言葉を繋ぎ合わせて追いました。
少し緊張感もある・・でも和やかそうでもあり、そして切なくなるくらいグッと胸に来るニュースやWSで映らなかった座長の言葉にも遭遇し、いつもの千秋楽とは少し違った雰囲気だったのだろうけれど、そんな座長の決意に心打たれました。

WSで見れたお辞儀~からのいい笑顔・・屋良くんとのハイタッチ 素敵な瞬間でした

いつもありがとう~

ではまた~です       あざみ


コメント