Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

(;゜0゜)?

2018-04-22 21:08:00 | Weblog

え?何これー?


見てみてー(笑)






って、何、言いたいかわかります?(^_^;


え?明日は仏滅・・って?

いゃいゃそこじゃぁなくて(^_^;


これね、会社に貼ってある今月のカレンダー。
部署のメンバーでカレンダー見ながらちょっと日程確認とかしながら話してたの。・・の最中にふいに目に留まって


思わず二度見っ



(゜゜)「ん?!」




「何?どうかした?」


「あ~、いゃ何でもなぁーい(;゜∇゜)」とそこは済ませて

話を続行・・(^^;;


こんなの初めて見た(’-’*)
っていうか発見?した(笑)


最近はカレンダーもシンプルになってきてて、旧暦とか意味、解らないながらもこういうの色々と書いてあるカレンダー珍しくなってきてるよね。


生憎?明日、23日は仏滅?のようですが、でも「その文字」見ただけでなんかよく意味、解んなくても明日は良さそうな気、するよねー(^o^ゞ

皆さ~ん、明日はそんな日?だそうですよ~(o^-')b !


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2018-04-24 11:31:36
こんにちは(^^)

こんなカレンダーあるの?びっくり!
仏滅でも何かいいことがあるような気がしますね。

ちなみにウチの近所には「らあめん ぴかいち」というのがあります。
食べたことないけど(笑)
返信する
リリーさんへ (あざみ)
2018-04-26 00:22:45
リリーさん、お久しぶりでーす(*^_^*)
私もね、まさかカレンダーで「光一」?に遭遇?するとは驚きでしたけど(^^;;
ま、それ発見しただけで嬉しい?というね(笑)

ちなみに う~ん・・「ぴかいち」はちょっとラーメン屋さんぽくない?名前かも(’-’*)
行ったことないの?じゃこれを機会に是非~ 案外、嵌まるかも~(笑)

コメント、センキュー !!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。