Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

祝!千秋楽&コンサートツアー決定!

2010-07-31 23:18:26 | Weblog
「10周年記念&100回公演」という今年のSHOCK。
今日は迎えるはその100回目の千秋楽公演でした。

祝!千秋楽・・・。

やっぱり気持ちはそこに・・という今日の私ではありましたが・・。

ただただ、今日と言う日を無事に迎えられたこと、そして多くの人を魅了し、たくさんの拍手とともに今年のSHOCKが幕を下ろしたこと・・、そんなことを思いつつ・・その素晴らしいカンパニーに私もそっと拍手・・・。

SHOCK must go on~ の熱い夏・・・。
座長をはじめ、カンパニーの皆さん、ほんとうにお疲れさまでした。

私たちは幸せでしたよ。

素晴らしい舞台をありがとう。


今日の5時過ぎ、「今頃、無事、幕が下りたかな・・・」って思いながらも、
そんな私は帰りに立ち寄った本屋さん SHOCKの光一さんに手を延ばしてた・・。

そこに絶妙なタイミングでやって来たのは「コンサートツアー決定!」のお知らせメール 

多分、今日かな?とか思ってたんですけど、これほんっと、待ってたんですよ~  


夏のSHOCKだなんて・・って、それ思いながら過ごした7月は、それだけでも忘れられない今年の夏かなって思えるのに、千秋楽の今日はソロツアーの発表までも(もちろんアルバム情報も)ありがとう・・・。
今日という日はとても良い日でした。


あらためて、祝!千秋楽に乾杯~ 


そして、 「 BPM 」 イェ~ィ!
2ndアルバム&コンサートツアー!楽しみにしていまぁ~す 

さ、頑張ってあれこれ悩もっ  
 
コメント

♪ 朗報 (^o^)v

2010-07-30 23:35:39 | Weblog
光一さんのアルバム情報来ましたね~。待ってました!

SHOCKの千秋楽を目前にして、益々沸かせてくれますね 

アルバムタイトル BPM 」 (←やっぱ、かっこいいっ) 

しかも+DVD付き  9月1日発売!! だそうです。  


やったやった~!わぁーい (^o^)v

・・とまぁ、夕方に友人からのメールでもうこれ知ってからの私は嬉しくって嬉しくって ←も、こんな感じで緩んでますけども(笑)

何といっても♪ソリタリ、入ってる!!最高ーーっ(嬉)どころか映像までも  さすが光一さん 
 
初回盤、通常初回盤、通常盤とも内容、超豪華!すごいっ  


って・・でもね、今は実際  無事、明日の千秋楽を・・・って思いでいっぱいなんですけどね・・・。

10周年という今年の・・そして、そんな100公演目にふさわしい素晴らしい千秋楽であること祈りつつ、
日々・・私も心をSHOCKとともに過ごせた幸せに感謝して・・・。
幕の下りた頃、明日は私も密か?に拍手してたいな・・。

それから今日のこの朗報・・光一さんがまた魅了し繰り広げてくれるであろうその世界観に心躍らせつつも・・・今日は寝ます  


って、寝れんの?(笑)




コメント

Eye-Ai10月号で

2010-07-28 23:19:12 | Weblog
さっき、普段あまり開くことのないほうのメールアドレスのフォルダに行ってみてびっくり  
7月21日付けでリバーフィールド社さんからのメールが・・・。
英文月刊雑誌「Eye-Ai」10月号(9月1日発売)は光一さん表紙で、SHOCKの特集(約10ページ)なのだそう・・・。

ご親切にせっかくこんなメール貰ってるってのに私としたことが・・・見るの遅っそ 

あ、この雑誌は英文だけど、SHOCKについては日本語訳有り、ですね。でね、この雑誌は全てモノクロページなの。なにしろSHOCKなわけだから・・そこちょっと残念っ。
あ、多分・・表紙の光一さんはカラーだとは思いますが・・・。
けど・・テキスト、どんな風に海外向けに発信されんのかな~ってちょっと見てみたいかも・・。 → <Eye-Ai> 

オンライン(10月号注文ページはまだかな?)か、FAXで注文できます。FAX:03-3433-8608 Eye-Ai HP





コメント

7月の笑顔

2010-07-27 23:52:16 | Weblog

今日、友人が 送ってくれました。
写真なんですけどね・・・光一さんの。

SHOCKの7月の笑顔でした。

私の観劇日にはまだステージ写真、7月のはなかったので先日観劇した友人が気をきかせてくれたようです。
嬉しかったなっ 

写真の笑顔、もう素敵すぎっ
すごく気に入っちゃって・・・上下白い衣装のなんですけどね 

彼女曰く、笑顔の光一さんは7月の中ではこれ一枚きりだったんだ・・とのことで、ナイスセレクト  

それからもう一枚がウチくんで(驚)
和傘さしてるこれもいい写真でした。なんてったって、写るウチくんの汗  がですね(笑)
この ・・今回の7月の舞台を思わせる象徴?ですね(笑)
そんな今回ならでは・・・の貴重なショットが嬉しいです。

ありがとう。

今日はSHOCK、休演日でしたね~☆
さっきちょっとSHOCKのダンサーさん達のブログなどにふらふらと・・・。
休演日、と言えども・・お仕事だったり色々精力的に皆さんパワフルですよねーーってのが毎度、私の感想です。

あと3日(6公演)となりましたが   

一ヶ月を経てのカンパニーは、そのウチくんの成長だったり、益々パワフルで素晴らしいチームワークだったりするのでしょうね・・・。(あ、お友達が29日観劇らしいんで、羨ましいなっ・・とか)

とうとう・・と言った感じですけど、その千秋楽に向け、明日からまたカンパニーの皆さんにはがんばってほしいです。



今日ブログ(↑)にアップした写真・・・

毎日、暑いですよね。身体にいいことなんて何ひとつしちゃいない私なんですけどね、
私、グレープフルーツ大好きで、意外とお酢なんかも好きだったりします。

これね、りんご酢と氷砂糖とグレープフルーツで作ったドリンク 

美味しいんですよ。氷たくさん入れてお気に入りのハート型のコースターにのせて・・っと・・。
ほぼ毎日くらい飲んでいるという、夏の私の元気の味方です 

今日は7月の素敵な笑顔も届いて・・・、

んーーっ、何やら嬉しいことに 既に Songs9月号は・・光一さんの特集みたいだし・・

じゃ、私もパワフルに・・っと、行きますか・・(笑)

では~ ☆ 
コメント

怪我・・・?

2010-07-23 23:16:45 | Weblog
光一さん昨日の公演で指?怪我しちゃったらしいですね・・・。

友人が昨日、SHOCKの夜公演に入ってたんですね。
で、朝から「楽しんできてね~」に始まって、なんだかんだと結構メールやりとりしてて、もう舞台始まるよーっていう
その5時45分過ぎくらいのぎりぎりの時間までメールしてくれてた彼女。
私の方がなんだかどきどきしちゃうじゃんっ!って感じだった(笑)
で、今日になって昨日の様子を教えてくれたんですけど・・・

友人はどちらかというと、SHOCK観劇でジーンって目がウルウルくることはあっても涙が流れたりすることはない人(←本人の談)なんですね。けど、昨日は怪我のことがあったのもそうだけど観ていてもう・・自分でも知らないうちに涙が流れてて・・・と、そんな涙を流してる自分に自分でびっくりもしていたようでした。

怪我は多分・・右の薬指、第二関節?とのことなんですが、太鼓のシーンでは叩き終えたあと、しばらく手を見ていた光一さん(←友人のメールによると)のようでした。

かなり暑さ厳しいらしいから・・やっぱり痩せてたけどね・・・って、でも、舞台上の光一さんはとっても笑顔でいい顔してたよ・・・。って・・・。

なんか私、そんなメール読みながらちょっと切なくなっちゃってた・・・

だから6時には・・・がんばれーって思ってた 

けど、反面・・・だいじょぶだよねっって思う自分もいる・・。

SHOCKもあと一週間なんですね・・・。

座長~!カンパニーのみんな~!  



コメント

13th Anniversary

2010-07-21 22:43:56 | Weblog
今日は7月21日。 KinKi Kids デビュー13周年 ~ 

イェーイ   ・・・


って・・・何もないですけどね~ 

だからこそ、私たちが祝うんです!

今年は(も?)密か?にだけど、おめでとう  

帝劇の光一さんは今日も素敵だったことでしょう・・。
ちょっとわかんないけど?剛さんも忙しく過ごしていたのでしょうね。

来年の今日は、私、ドームにいたいと思いました。


KinKi Kid 13周年 Anniversary Day に乾杯~ 

KinKi Kids Forever !!!!
コメント

夏!堂兄TUBE

2010-07-20 23:51:50 | Weblog
♪Stop the Season in the ~

(あ、さっきまで堂兄リピしてたもので 

というわけで・・・やっぱり夏ですね~!

灼熱、灼熱~!日本列島どこもかしこも…熱っちっち!というさなか・・・皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

負けずと元気にいきましょうね~!

・・・と、口だけは今日も元気なあざみです!はい。 
とか言いつつも実は、ほぼ一日中、涼しい部屋で過ごすことが多かったりするのが実際という・・・すみませんっ(^^ゞ

こんな真夏の中のSHOCK・・・汗と涙?と感動の熱気漂う帝劇は、今日もその皆の情熱といい、この暑さといいね、その熱さたるや・・・さぞ?!とか・・ふと思ってみたりした今日なんですけど 

あれ? なんと本日休演日という・・・ 

失礼をいたしました・・っと(笑)ま、こんな感じの自分も悪くはないですが 

座長をはじめ皆さん、今日はしっかり身体、休めていられたのなら良いのだけれど・・・。

SHOCKも後半に差し掛かり、なんだか早いものですね・・・。
なんとなく、実際、私はまだ始まったばかりというあの観劇した日の事を思っては、まだそこにふわふわ気持ち留まっている感覚だったりしてますが。←これじゃ完璧置いてかれちゃってますかね(汗)
真夏のSHOCK、この猛暑の中にあっては、計り知れず大変さは多々あることでしょうけれど、ただただ今は、また明日からも体調に気をつけて、怪我なく千秋楽まで乗り切ってほしいと思うばかりで・・・。

皆さまも夏バテなどなさらぬよう、充分お身体にはお気をつけて・・・。
あ、ご多分に漏れず・・私も、ではありますが・・・ただ、これからのその後の展開とかを思ったら、
夏バテ?そんなモンしちゃあいられません!
ってもんじゃないですか?ね(笑)←も、それだけで頑張って生きてる 

さっきもね、涼しいお部屋で思いっきりの脱力感で寝っころがりながら先日の 堂兄リピ観ながら笑ってるって、ただそれだけでも幸せだったんですけどね(笑)

ゲストのTUBEの皆さん。

夏!と言ったら・・・

 Stop the Season in ~
 
懐かしいね~・・・って、なんだ、セッションでは結局コレ歌ってないじゃん(爆) 

やたらゾンビだとかゴミ?だとかっていうメンバーさん(?)
方向音痴の話題では「汐留のどこや!?」と訴える光一さん、このゾンビやゴミ?に同じ匂いがする・・・と一緒にされちゃって 大丈夫~?  

剛さんに、ステージ向かってる時「おぃ!どこ行くねんっ!こっちや!!」言われた光一さんの だかみたいななキュートな戸惑い顔が観てて超かわいかった~ 

ステージドリンクが味噌汁?にはかなり笑えて、ちょい妄想させていただきましたが、
TUBEは25周年ですか・・・。
KinKiは明日で13周年・・・
KinKiもTUBEと同じそんな頃には味噌汁?かも知れないけど 

あ、話がどっか行っちゃわないうちに終わりたいと思いまぁす 

では~


 いつも拍手&ご訪問、ランキングとかもありがとうございまぁす  
コメント

帝劇100周年☆SHOCK2011’決定

2010-07-16 23:51:29 | Weblog
今日は、仕事帰りにオリスタ&ぴあ買って帰宅~☆

さぁ~て・・っと、読もっかなっ・・・。
のその前に若干でも立ち上げて・・・っと・・そしたら、こ~んな嬉しい記事に遭遇です(スポ誌ですね)  
 

2011年2月3月SHOCK上演決定  とのことで・・・ わぁーい  



来年が100周年という帝劇の記念公演のラインナップ、発表があったんですね~。
ただ今、夏のSHOCK真っ最中・・そんな中での朗報ですね。

来年帝劇100周年とは聞いていたので、もう、この100周年っていう段階で、そこは充分期待もしていたし、だから絶対来年も・・って、そこは敏感に反応してたわけだけど、こんなにも早くそれがわかるなんて嬉しいですね~。も・・贅沢っ。

光一さん・・・ってか、座長&SHOCKカンパニー・・ますますおめでとう~!ございまぁす。

それに、既に「800回」なんて書かれちゃってます  すごいんですけど 

今日はね、ちょっとカレンダー見ながら7月も半ばだなぁ・・。(千秋楽まで)あと2週間・・・?なんだかはやいっ・・。
とか思っていたりもしてたものだから・・・。
ちなみに気持ち、光一さん?ソロコンはっ?っとまで・・・、ごめんなさいっ(笑)
そしたら、願ってもないこんなニュースふいに聞けて。・・・とまぁ若干の反省も 

確かなものに巡り会えるってほんと嬉しいですよね。

なんだか最近はうれしいこと多いなぁ  ねっ 

ちょっと抜粋で載せちゃいます。

  

<asahi com.>
1911年(明44)に開場し、来年で100周年を迎える東京・帝国劇場の記念公演ラインアップが15日、発表された。東宝初登場の米倉涼子(34)主演で「風と共に去りぬ」が上演される。ジャニーズ事務所所属タレントの主演作品も滝沢秀明「新春 滝沢革命」、堂本光一「SHOCK」、亀梨和也「DREAM BOYS」の3作が入った。

 東宝の増田憲義専務は「帝劇の人気シリーズと名作シリーズ、今後の柱となる新作から選んだ」と説明。「風と共に―」は、世界的ベストセラーを帝劇が新開場した66年に世界で初めて上演。その後大地真央らで再演された名作だ。今回のスカーレット役選考では制作関係者で投票した結果、米倉が1位になった。レット・バトラーに寺脇康文、アシュレーに岡田浩暉、メラニーに紫吹淳が出演する。

 また、ジャニーズ作品は毎回100%を超える動員力があり、特に2000年初演の「SHOCK」は来年で800回を達成する。新作のミュージカル「三銃士」はオランダ発、ミュージカル「ニューヨークに行きたい!」はドイツ発の話題作。秋ごろに記念公演の主演者を集めて会見を行うという。


<スポーツ報知>

来年、開場100周年を迎える東京・丸の内の帝国劇場の記念公演となる2011年のラインアップが15日、発表された。

 東宝の増田憲義専務取締役・演劇担当によると人気作、名作、新作の3つをテーマに、計9作品を上演。人気作としては、堂本光一主演の「SHOCK」(2、3月)など、ジャニーズ事務所所属タレント作品3本(計4か月)が製作される。

 また名作では、「風と共に去りぬ」(6、7月)が、同劇場では24年ぶりとなるストレートプレーで復活。主人公スカーレット・オハラは、女優の米倉涼子(34)。増田専務は「製作チームで女優を投票で選んだところ、第1位だったのが米倉さん。依頼を快諾していただいたので、うれしく思います」と話していた。


  


でも・・あの方のお名前がないの・・・残念っ。


 拍手&たくさんのご訪問・・ランキングとかも、ありがとうございまぁす。嬉しいです~ 
コメント (2)

4th Anniversary day

2010-07-12 23:52:41 | Weblog
本日、7月12日 光一さん、ソロデビュー Anniversary day~ 

4周年  です。

・・ということで、本日2度目のブログ更新は、やっぱり今日という日はコレを書かずして通り過ぎるわけには行きませんよね 


今でも思い出すんですけどね~、嬉しかった4年前のこと。

ってかね、私なんかはまだ♪Deep~も♪+ミリオン~もまだまだ聴けば聴くほど新鮮で、とっても4年前の曲だなんて・・とまだ思えていない自分だったりもしますけど。それに♪妖ってちょーど1年前?なんですよね~。(・・とかも思えないっ。とか言いながら、そうやってまた素敵なキミに逢いたくて、次は?次は・・?って言っちゃうね  )
そやって私たちファンは月日を光一さんとともに重ねて来ているわけだけど。
そして光一さんはちゃんとそれに応えてくれるわけだけど。

いつもありがとう・・・
歳重ねるごとにますますカッコいいじゃないっ?

今はSHOCK、帝劇という場所で幸せ真っ最中~ 


その後の展開も楽しみに待っています。


明日はSHOCKは休演日ですね?
 堂兄の収録日になってたかしら? がんばってっ 


 KOICHI  DOMOTO  
7・12 4th  Anniversary day に乾杯~ 

 

コメント

NEW !!!! ~ ベビースターCM ~

2010-07-12 16:03:21 | Weblog
本日、お休みっ。

いってらっしゃ~い  とPaPa送り出し

ぽけら~・・・しながら、TVと共にゆっくり朝ごはん・・・。


 そっか・・選挙ね・・・

ぼぼぼ・・・    ぁ、今日は・・・


ってより  CM----っ!!


と、そのリモコン手に取るすばやさに自分でもびっくり(笑)

ということで、迷ってる間もなく当てもなく、今やってた  スッキリをまんま録画スイッチオン!!

・・・とまぁ、必ず見れるはずなどないんですけども・・・

と思った矢先、早速・・
なんか聞き覚えのある?と思いきや・・いっきなりCM・KinKiとご対面を果たしてしまいまして・・・ 

で、ついでにいっきなりすぐに録れちゃったという・・・。
(そうですね~あれは8時19分の遭遇でしたが)  イェィ  
なかなかいいぞ~!今日の私  なんてったって今日は7月12日だモン。

KinKi 超カッコいいっ!! ♪ベビー~スターーーーーーーっ!!!!


・・・とまぁ、朝から スッキリですっきり(ぁ、やだょ・・言っちゃった )目も覚めました 

で、ついでにもう朝ごはんもそこそこに、ここへも行っちゃって、早速、壁紙までいただいちゃいました!
みそっちともなるとおやつの食べ方も?なかなかシブいっ  っつーことで   <おやつカンパニー>

New商品もまだいただいてないうちからこっち先にいただいちゃいましてごめんなさい  買いますので、はいっ。

その後、  ミヤネ屋あたりも付けてたら2回ほど、遭遇いたしました 

今日はさ、も一回ブログ更新したいんだけど。
何といっても、今日はね・・アレだモンね~☆

んじゃ、またっ 




コメント