Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

記念日

2014-07-12 23:49:23 | Weblog
今日、7月12日は光一さんのソロデビュー記念日で…。


8年、になりますね…!?
それははやいようでいて、でもやはり長くもありで…?

でも今は…というか今年はSHOCKを頑張って!

などとそんなこと思いながら過ごした一日でもありました。

帰りには夜空に大きく綺麗なほぼ満月を見つけて…。
いい一日の終わりかな?なんても思ったり…。


帰宅してポストを覗くと見えたオレンジ色(嬉)

「やった!(今日は)まだ終わり?じゃなかったー!」
久々?の会報(ですよね?)しかも、こんな記念日に届くなんて(嬉)


。。と早速、開封~ 




のはずが・・




おやおや? あれれっ?


もしもーしっ!?


ねぇ、光一さんは。。どこっ?状態っ 



んで、よく見たら 振り込め用紙が同封・・。


なんとFC更新の振り込めでした(・・っつーか、今頃?ですか?)

7月になってFC切れてたの思い出して、慌てて先日手書きでせっせとけなげに書いて振り込めしたばっかだというのに・・

だったらもうちょっと待ってりゃ良かったか・・

んもぅ・・今日という日になんというタイミング 


まぁ、時に?こんな日も?ありますが、頑張ってめげずにまた変わらず応援していきますよ、光一さんっ 


今日という記念日に乾杯~ 


<Web拍手> 

拍手、いつもいつもありがとうございまぁす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。