Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

フラゲ日?

2018-01-23 23:55:33 | Weblog
今日は、KinKi♪ニューシングル「Topaz Love/DESTINY」フラゲ日?でしたが・・



東京の雪は少しは落ち着いたでしょうか?

今日は朝からそんな東京の雪の影響を伝えるニュースがたくさん聞かれました。

午前中、会社に出掛けるまで何気にそんなニュースに見入っていたら

電話が鳴って・・



え?



なんと!


東京の雪の影響がこの私の身にも(゜ロ゜;!


「申し訳ございませんが、昨日からの関東地方の雪の影響でお客さまご予約のCDがまだ入荷しておりません・・」
今の段階では明日もまだはっきりしたことが言えない・・ということで、入荷状況はまた追ってお電話差し上げますので、しばらくお待ち頂きたい・・と言う
予約したTS○T○YAさんからの電話連絡でした(*_*)



え!( ゜o゜)?まさかの私の身にもふりかかる?・・とは思ってみたものの・・
まぁニュース見てればこうならざるを得ないのもわかるわけで・・(>_<)

残念ながら、楽しみにしていた「Topaz Love」のフラゲは成らず・・(ノ_・,)

ということで、今日、遅番の帰り道は寄り道せずにまっすぐ帰って参りました。


明日はどかな・・?


そんな東京の雪のニュースの中、そういえばKinKiファンの間では渋谷駅がとてつもなく素敵なことになっていること話題でしたね。
ツイでアップされた渋谷駅の様子、KinKiのふたりの写真みた瞬間、私、思わず

「ヤバくなぁ〜ぃ?!(゜〇゜;)???!!!」
こんなの有り〜?!
いくらなんでも素敵すぎでしょ!

実際、そんなの目の前で見ちゃったら、たとえ雪の中と言えども?「不要な外出はしないよう・・?」「早く帰りなさい?」とかなんとか言われたって私だったらきっとそこから離れられなくなっちゃうな、たぶん・・(^_^;)

東京って原宿の看板だとかもそうだけど、ほんと羨ましいわ〜、ね(^^;

渋谷駅で足止めされて大変な思いされた方の中にもファンでなくともそんなKinKiに癒された方もいらっしゃったかも〜(’-’*)


東京(関東)は、私の住む雪国とは違って、私たちからみれば少量の積雪であってもね、どうしたって都心というのはそういう風には出来ていないわけで、降らないところが降るというのは本当に大変なことだと思います。慣れてもいらっしゃらないわけですし、交通も脆弱になりますしね・・。

そういえばニュースで言っていましたが、今回のこの東京の雪の警報は4年前の2月に次ぐものだそう。

・・で、「4年前の2月・・」と聞いて、ふと思い当たることに気付く私(’-’*)

考えてみたら、あれはやはり4年前の2月のことでした(←はい、しっかり覚えています、間違えなく2月15日です!絶対に!)

その日はこちらの雪はそれほどではなかったんですが、東京の雪がすごくて新幹線が東京駅へ入れないことが理由でこちらからの新幹線が朝から全く1本も動かなかった日があったんです。それも一夜にして・・(前の日まで普通に動いてて)
それが忘れもしません!その4年前の2月15日・・。

何を隠そうその日は私、SHOCKの観劇日だったのですからーー!(ー。ー#)

えぇ、えぇ、長いSHOCK歴?の間にはそんなこともありました・・(>_<)とこの雪に思い出してしまいました(^_^;)←これは今でもやっぱり笑えませんけども。
4年前のその日の私はブログで絶対、泣いてますから(^_^;)

ま、それに比べたら今日のフラゲできなかったことなんてかわいいもんなんですけどね(^^;


そんな東京を困らせた寒気は今夜あたりからどうやら今度はこちらがあやしくなる様子(-_-;)
またドカ雪くるかなぁ〜(>_<)
ただ今、お外、めっちゃ細かい雪が降り始めました(゜〇゜;)

そうそう、そういえば今日、夕方、思いっきりでっかい雷鳴ったんですけど、どうやらそれで我が家のWi-Fi、やられちゃったみたいです (-_-;)。。。オーマイガァ〜ッ!

とりあえず?雪に埋もれないようがんばりまーす(-.-)ノ⌒-~


話違うけど、ふぉ〜ゆ〜のフクちゃんも5月6月と主演舞台決まったんですね(°▽°)
SHOCK後ですね。
きっと光一さんも喜んでくれてますねv(^o^)

フクちゃん、おめでとうー‼


お返事で〜す♪

☆むーらさんへ

長い長い年月をかけてのことと思うと殊更にそう思えてならない光一さんの新作舞台。「光一さんの願いが叶った・・」というよりは「願いを叶えた光一さん」と言う言い方が正しいかなと・・。ファンとしては本当に嬉しいことですよね(^o^)
私としては本当に「おめでとう」が第一声でした。
むーらさん、そんな私の思いに共感してくださってありがとう(^.^)/
むーらさんの嬉しいお気持ちもすごく伝わりました〜!
チケットゲットしたいですね、がんばりましょ!・・と、意気込みだけはいいあざみでした(笑)

むーらさん、いつもありがとう〜!


☆ 瞳さんへ

新作舞台「ナイツ・テイル」にはわきましたね(^.^)/
嬉しいですね(^o^)v
光一さんの頑張り、ほんとすごいですー!
光一さんの口から舞台の報告や話を聞けるのはいつかな?聞きたいですね、嬉しい言葉。

お互い観れること祈りましょ。がんばりましょ!(←って、どうやって?って感じではありますが・・(^_^;)

瞳さん、いつもありがとうございます。
コメント

「KNlGHTS・TALE―騎士物語―」上演決定!!

2018-01-19 13:26:05 | Weblog

光一さん!おめでとう!!(^。^)y-~


夏の帝劇&大阪ですね(^o^)v
それもシェィクスピア!

何なのかわからないながらも私たちも待って待って・・待っていたこの発表。

朝から情報いっぱい読んでます(^o^)v


何年か前、光一さん、webで「壁が高くて・・?」とSHOCKとは関係ないことだとも言ってその時は2年後くらい?を目指している?とも言っていたよね。

で、ちょーど確か一年前だよね?舞台誌で井上さんとの対談。「一緒に何か舞台をやれたら・・」と。もし、光一さんが枠を越えたところで演ずる舞台が近い将来、見れる日がくるかもしれない・・とすごく新鮮な気持ちでそれを読んだの覚えてる。
そして8月、井上さんがゲスト出演の番組中で光一さんの名前を上げて「盟友です。」「何か一緒にやれたらいいって思ってます」と・・。嬉しかった。

それから光一さんは博多座での大千秋楽の場で「実は来年は(地方のSHOCKは)まだ決まっていない・・」との発言もありましたし・・。
そして「発表は年明けたころかな?でも悪い話ではないから・・」と。

え!?何?何?何ーー!ってほんと気になりましたよね(^^;

私の知る限りこうした流れがある中で、漠然とではあるけれど、きっと何か新しいこと?に挑戦してくれるのかな?とは思っていたのだけれど。



光一さん、本当におめでとう!!

光一さんもこうして皆に発表できる日を待ってたはずですよね。

今日は私、すごくいいお休みの日になりました(^o^)

舞台、すっっっごく楽しみにしてるーー!!( ゜o゜)って、もう見れるつもりになってるー?(^_^;)?← それが問題だ!!(-_-;)

コメント

ひょっとして、、、発表!?

2018-01-18 23:40:53 | Weblog
先程、更新したばかりですけど(^_^;)
またまた更新!

だってぇ、そうこうしてるうちに聞こえてきちゃったんだもんっ!(*_*)

もうびっくり!

光一さんの重大発表!?


叶ったんだね、光一さん( °∇^)v

すごーい!!


ってことは、明日は忙しく?なるかしら(笑)

テレビの前から離れなきゃ(’-’*)?

あ、でもWSとか、どかな?

スポ誌とか買いに走ったほうがいいかな・・?だよね(^o^)v

のんびりしてる場合じゃない!はいっv(・∀・*)

なんだかワクワク〜(^。^)y-~


じゃ明日、楽しみにして寝よーっと!


とりあえず?

おやすみなさーい( °∇^)〜☆
コメント

お正月?

2018-01-18 21:57:23 | Weblog
和尚が 2ー! (ツー?)

なぁ〜んて(;^^) ははっ、古〜いギャグ(笑)

知ってた?


あ、そう?知らないか(^^ゞ



さて、皆さん、何してます?
お正月気分もすっかり抜けたこの頃です。

WebサイトではKinKiのシングル「Topaz Love / DESTINY」のリリースも近くなって特設サイトがオープン!

CMやメッセージ動画も見れますね。


SHOCKの2月公演のチケットも発送になるようです。

って、私は3月なんでまだ来ませんけど。

光一さんは帝劇でSHOCKのお稽古。舞台中の東山さんに会ったりとかしてるかな?なんて思うこの頃。光一さん、(千秋楽あたり?とか)観劇したりしますよね、きっと・・(’-’*)?


今日の私は、ほぼ一日中、テレビの前にいましたv(^o^)*

KinKiのデビュー記念日にオンエアだった少クラの録画を見て、それからパーティーのDVDをゆっくり見ました。あ、お正月頃に届いてたパーティーの内容の会報も読んだりしながらね( °∇^)]


暑かったね。
熱風に揺れた光一さんの髪。手元の「突発ラブ」の歌詞の紙も熱い風に煽られて・・。まさに炎天下。
でもみんな いい顔してる。みんな笑顔(^-^)/
パーティー前日のSMGO、あの日の更新にどんなに安心貰って出掛けられたことか・・と映像、目の前にしてふと脳裏に甦る。


「何も決めてなくてやるって相当なこと。けど、やっててすごい安定感がある。それは皆さん(ファン)との20年の歴史があるから」だと。

そう、その証しだと思った・・。

「信頼と実績?」
「母性の海?(笑)」


毒舌も「信頼があるから言えるんだ」って光一さん、いつものことだからわかってますよ、はい(^_^;)

いつもなら「見えてない」やら「年齢?」のことなんかもね、けどこの日は「今日はイヤなくらい?よく見えます(笑)」って逆に?なんかこっちが照れるわ(笑)


んー?何だろ、やっぱりね、開放的な空の下だと光一さんもつい素直?になっちゃうか(笑)
パーティーだしね。


そしてそう、あの日言ってた・・「20年やってきて、ある意味プライドがあった。」と光一さん。
「俺、思ったんですよね、こういった形になっても絶対に成立させられる俺らというのが絶対にいるはずだと。だから実は何も怖いことは私的には何もなかった・・。」と。「もちろん、支えてくれる皆がいるからこそ・・」と光一さん、付け加えながら言ってくれましたよね。

そして「二人で年末に必ずドームに立つから待っててほしい」って。

ほんと、そんな約束通りにちゃんとドームに立ってくれた有言実行の二人。ちょっと?いゃだいぶ、剛さんは無理してしまったかもですけど。
そしてドンちゃん去り際に「実はもう一曲あるんだよなぁ(思いついちゃったって送った曲が)」って光一さん。それはまた光一さん的には3、4年後にでも・・?とチラッとそんなことも匂わせてもくれて・・。
光一さん、きっとさ、自分のことだから遅い?って意味合いもあっての、また3、4年後ってことなのかとも思うけど、「そんな時もあったね」と思えたころに形にしてくれるのではないのかな?(と思ってます)

だからね、覚えとく!
楽しみに。

なんてね、もう泣き見惚れちゃう?ばかりで、テレビの前から動けない?お休みの今日でした(^^;


実はね、明日もお休みっ(^o^)v
もう一日、お正月(笑)

これがほんとのお正が2(ツー!) (^^; ←とか何とかようやくね、今日のブログタイトルに繋がったところで、 じゃぁ明日は 去年?いゃ正しくは一昨年(ってことになるね)「We are KinKi kids Dome Concert 2016―2017」のDVDでもう一日、お正月?といきますか(笑)

あの衝撃過ぎた光一さんの「Slave Maker」中にギターで現れた剛さん。
「薔薇と太陽」とはまた違った意味で魅せられた理屈抜きで超越した「一見に如かず」を私の中に感じさせたあの瞬間。

そして絶品!INTERACTIONAL!
明日も絶対、見よっ〜と(^o^)
あ、冒頭から魅せる芸術的な光一さんの二の腕。そこもだな(笑)



先日、雑誌読んだら光一さんの「徘徊?」的な言い方に笑っちゃったけど、柳楽さん出演♪突発(Topaz)のリリース&今年のSHOCKも「どんなSHOCK?」ってすごく楽しみな最近です。

ということで、ほぼ二日間?明日もテレビの前から動かない?と決めた?本日のあざみでした(^^;


では〜 m(__)m


更新せずにいる時も拍手いただいたり、アクセスも、いつも本当にありがとうございますm(__)m
コメント

Re;

2018-01-07 23:49:56 | Weblog
今日はお返事させていただきます。


むーらさんへ


今年も光一さんのハピバースディーと共にまた新しい一年が明けましたね〜。
こちらこそ宜しくお願い致します(^o^)/

行ってきてからちょっと時間が経っちゃったこともあってどうかなぁ〜って思ったんですけどね、東京ドームのこと・・。でも書いて良かった(^_^;)なんか気持ちもスッキリしたし(笑)
読んで下さってありがとう。

よく知ってる?って東京駅のことかな?
ぜ〜ん然ですよ(^_^;)
でね、ふと「東京駅」ってのでそういえば・・って思い出したことがあって。
先日のブログで、ブンブブーンの東京駅の回のロケで光一さんがめっちゃ卵焼き頬張ってたsouthコート内の狭ーいあのお休み処(背景に人形がいっぱい飾られている場所)のことを「結構便利な場所で私も時々利用するし、小岩井農場さんのソフトクリームとかもおいしいんですよ」なんてブログに書いたあとで、
私、そういえばだいぶ前にその場所で撮った写真をブログに載せたような〜?(’-’*)って探したら、あったんです(^^;

去年(2017')の2月12日のブログの最後の方にそのお休み処で撮ったソフトクリームが!!背景いろんな人形がいっぱい飾られてますけど(笑)
ほんと狭っまーい場所なんで、そこでロケってのが意外でした(笑)
あと、私が東京で動けるのはスマホの成せる技。スマホ持つようになってここ数年?ってとこですけど、それまでは山手線で動いてばかり(笑)
スマホのお陰で検索しながら色々行けるようにもなったりで、キライだった地下鉄にも乗ることも(^_^;)

それからSMGO更新、ほんと嬉しかったですよね。光一さんの感謝の気持ちがストレートに伝わってきてました。

光一さんは、KinKiが20周年だったところにきてちょっとつまずいた状態になってしまったことでわかったこと、見えてきたことが多くあったと・・。そしてそこからこれからの(未来の)KinKiの課題が光一さんなりに見えてきたのでしょうと思います。
今回のパンフレットからはそんな光一さんの強い意思を感じることができたんです。
ただでさえ、常に現状に満足しない光一さんですからね、そうやってまた課題が見えたことでそこへ向かってたゆまぬことでしょうからね・・。

先日読んだCDジャーナル?だったかな(’-’*)むーらさんも読まれたかどうか・・
YOSHIEさんとYOSHIEさんのダンスとの出逢いのことを「久々、心躍る自分がいた・・」と光一さん、例にあげながら「自分の知らない自分がまだまだいっぱいいる」とそんな自分がいるという発見も楽しくて自分にとっては大切なことだと言う光一さんで(←私も心躍っちゃった/笑)

そうですよね、仰る通り、ますます好きになっちゃいます(^o^)


ひょっとして今年は光一さん、新たなことにチャレンジ?したりとかするのかな〜?(’-’*) ね?
そろっと?わかるころかな〜なんて・・。何でしょう?
そちらもすごく気になりますよね?どきどきですね(((^^;)

むーらさん、いつもありがとう。
またヨロシクお願いしま〜す(^-^)/

あざみ

コメント

SMGO更新(1/3)

2018-01-04 22:53:13 | Weblog
「はーぃ!こちらこそ?よろしくお願いしまぁーす(^-^)/」



あ、すみませんっ(^^;
なんかつい嬉しくていきなり叫んじゃった(^^;



光一さぁ〜ん!更新ありがとう!(^o^)v

昼休みにね、・・なんとな〜く?(’-’*)
ひょっとして・・?

なんか、きそう?SMGO・・くるんじゃないかなぁ〜?なんて・・(’-’*)

だってぇ、ずっと「ま○○む」のまま放置ってどぅ・・?(^^;みたいなさ(笑)

とか思ってちょっと→SMGOまっで( ^ ^)




えっ?!えっ!!



わわわわ〜(((・・;)!


ホントに?(*_*)




やったーー‼

されてるされてる!
更新されてるーー!ヽ(;^^)/


そうこなくっちゃ(^o^)y-~
ありがとーー!!


ってお弁当そっちのけ(^^;の昼休みの瞬間でした〜(^o^)v


もうそれだけでね、午後からのお仕事、ご満悦な私(^_^;)


昨日、一昨日とね、ずっとずっと、もう大阪での男前過ぎる光一さんのこと、レポしてくださる皆さんのツイなどずっとずっと追っかけてました。

優しくて男気溢れる光一さんの様子がいっぱいいっぱい伝わってきてた .:*:・'°☆


かっこよくて素敵で・・男前過ぎな光一さん、もう言葉にできないよ・・。


大阪は幸せが降り注いでいたね・・。


日付が1月3日。
昨日書いてくれてたんだね。

松ザキくん、ウェブでも光一さんに弄られて、全くの幸せ者(笑)愛情いっぱい。○っ○いがいっぱい(笑)


なんて冗談はさておき(^^;
光一さん、あまり得意じゃないってきっと照れつつもだろうけど、でも示す時はそうやってちゃんと言葉にしてくれる・・。だからって、そういう言葉がほしいわけじゃぁないんだけれど、たとえ言葉がなかったとしてもファンはちゃんとわかってはいるし、それはね、東京や大阪のステージからも充分に感じ取ったから・・。
でもこうして言葉にしてくれるってやっぱり嬉しいんだ(^^;

だから存分に今日はSMGOから、光一さんの愛と感謝の気持ちをね、そして「起こることにはすべて意味がある」の言葉もね、しっかり受け止めさせていただきます。
更新、ありがとう。

読みながら、2018' KinKiにも、光一さんにもたくさんの幸せが降り注ぎますようにと願わずにいられない今日のSMGOでした。


改めまして光一さん、39歳おめでとう。
そして、コンサート、お疲れさまでした。

今日は仕事始めの方も多かったのでは・・?

座長の始動もそろっと?・・かな?


なんて思いつつ家に帰れば会報着・・。

今日はなかなか気持ち上げてくれますね(・∀・)
コメント

KinKi@東京ドーム2Days②(12/16・17)

2018-01-02 14:51:41 | Weblog
東京は着いてから帰るまで2日間、ずっとすっごくお天気良くて。↓これは東京着いてすぐに向かった帝劇までの丸ノ内辺り。でもね、お天気には恵まれたけどとにかくとにかく寒かった(^_^;)
ちなみに12月の帝劇の演目はユーミンの「朝陽の中で微笑んで」。



帝劇で硝子越しにSHOCKの座長さまにお会いし写真を撮ってからは国際フォーラム辺りの「POTASTA」さんで軽くモーニング。朝、家を出る時、ちょっとしか食べて来なかったので(^^;
こじゃれた?可愛いお店なんですよ〜↓



Aちゃんとふたりでクラムチャウダー&キャロットジュース。程よい甘さのサンドイッチをシェア(^q^)



お隣の席の方々から聞こえてきた会話からその方々もKinKiファン?(と判明(^o^)

よろしければSHOCKとかで帝劇ら辺へ行かれた時「POTASTA」さん、立ち寄ってみてください、ってか、お席は10席もないんですけどね(^^;


そこからは歩いて東京駅にまた戻ったんですが、東京駅を目にしながら「なかなか外からこうして東京駅眺めるって、あんまりないよね〜」なんてAちゃんと会話。



「そういゃぁさ、ちょっと前のKinKiのブンブブーンで東京駅の回あったね!そんときもKinKiのふたり、そんなこと言ってたよね?テレビ写ってたのここら辺じゃなかった?」
「そうだったかもーー!」
なんて盛り上がったりも(^^;

ありましたよね〜、東京駅グランスタお土産ランキングの回。
southコートのお休み処でのロケ。あの休憩場所、狭いけど私もよく利用したりするんです。その向かい側にコンセントがあって携帯の充電OKなんで実はめちゃ便利な場所なんですよ。まさかあんな狭いそんな場所でロケするなんてね。玉子焼きをめっちゃほおばる光一さんでしたけどもね(笑)
あそこはメルヘンさんのサンドイッチや小岩井農場のソフトクリームも美味しいんですよ。

ってことで、Aちゃんとランキング1位のメープルハウスさんのお菓子を会社に&銀の葡萄さんのチョコレートを自分用に購入(^^;
メープルハウスさん、1位だけあっていつも混雑はしてるけど、この日は「え?( ゜o゜)こんなに?」ってくらい今までにないすっごい行列(*_*)
たぶん、KinKiのロケ効果も手伝ってるよね、絶体!って思いましたけど。銀の葡萄さんのチョコは東京来る度、必ず私も買うんですけどめちゃくちゃ美味しい。箱も薄型、バックの中、場所もとらなくて最適で。




そこからホテルにチェックイン。
今回は秋葉原駅すぐそばにホテルを取ったんですけど、さて、ドームへ!・・の前に「ちょっと食べとこーか?」ってことで
秋葉原駅近くでパスタを(^q^)

テーブルに「どうぞごゆっくり〜」とドーンッ!と置かれたパスタ見てAちゃんと思わず喜んだ(笑)



偶然?っちゃ偶然だろうけどパスタのお皿がKinKi色!(^o^)v

なぁ〜んてまぁ、痛い発言、お許しください(^_^;)何しろこれからドーム出掛ける直前でしたので気分がこうならざるを得ないわけでして・・(^^;

ローズマリーの入ったポテトも美味しかった(^q^)




Monument一日目↓




(*_*)ちょっとドームに来るのが遅かったかな?とグッズの列みて思いました(・・;)
並んでて開演までに買えないかも・・ってマジで思ったくらいすごかった(^_^;)

買うの明日にしようかとも思ったんだけどその時はその時だと頑張って並び・・

見て!!



買えたのなんと開演5分前(((・・;)!

いや、席までとにかく走ったわ〜( -。-) =3
しっかり間に合いましたけど(^。^)y-~

私もまだまだ走れる!と実感(^o^)v
っーか、こんな時のエネルギー源ってすごくない?ね(^^;

ってことでパンフレットと会報ファイル、バッグを購入〜。



一日目、コンサート終えてドームのそばであったかいドリアを夕食に。(←どんだけ食べてんだって感じですね、私たち(^^;)
外は寒くてドリア見たらもうその店の前から動けず列に並びました〜。

私はビーフシチュードリア↓



二日目のホテルの朝食〜。バイキング↓



二日目、コンサート前に行ったソラマチでお茶。スイーツ(笑)



二日目もまたまたドームに向かう私たちの気持ちが上がる出来事が!
水道橋駅降りて偶然「未満都市」のトラックに遭遇〜!↓



Monument二日目↓



ドーム着いて聞こえてきたのはパンフ売り切れって声!びっくり!
前の日に頑張って粘って買ってて良かった( -。-) =3

2日目は余裕で着席(^_^;)

収録カメラがこの日は入っているとのアナウンスあり。
1日目の席は一塁側スタンド、中程。そんなに上ではなかったです。
2日目の席も一塁側スタンドで列が一番前だったのでなかなか快適〜!と思いきや、目の前にズラリ並んだ収録カメラマンさんたち。私がオペラグラスでステージを覗くと、なんとステージの剛さんと光一さんの間にその収録のカメラマンさんの頭が必ず入るという・・(-_-;)

銀テープも飛んではくるんだけど私たちのとこには残念ながら降ってはこずで。

光一さんがいつもいうテープの奪い合い(^_^;)は、パッと見、見受けられなかったように思うのですが・・?
着席してるしオーケストラでうたってるKinKi目の前にしてそれはちょっと出来ない?ってもんですよね(^^;

MCで光一さん定番の?銀テの奪い合いの話もこの度はなかったですね。

会場のスタッフさんが銀テープ拾い集めて、客席に配ったり渡したりしてるのも見ました。優しいですね・・。

ペンラのない空間は初体験でしたけど、オーケストラということもあってか、私には何の違和感もありませんでしたよ。
むしろオーケストラが始まってみるとペンラのないことで音やステージをを引き立てているとも感じれて。

なんかね、客席、すごく皆お行儀?良かったな〜ってのが印象(笑)

私の場合は一日目の方がどちらかというと立ったりしました。バラード系は座ってましたけど、立つ立たないは自然に身体が・・って感じでその辺は迷うことなく自分の感覚に任せて・・。
光一さんソロも先に光一さん「立つ立たないはどちらでも・・(任せる)」って言ってソロコーナーは始まって。私は暁は座ってたけどSHOCK!と愛の十字架はもちろんスタンディング。

でも2日目も席はスタンドだけど一番前ってこともあって後方を思うとちょっと立つの気が引けたので最初から最後まで光一さんソロもずっと座りっぱなし。でもすごーく堪能できて、すごーく満足。前列に人がいない分、ゆったり聞き入ることもできたようにも思えて・・。
一日目と2日目は自身、ちょっと違った見方、楽しみ方できたなぁって・・ね、とても満足。
そして、(ペンラ持ってない分)とにかく拍手拍手・・、思う存分、拍手して・・本当に「KinKi!20周年おめでとう」の思いも込めて一曲一曲、たくさんたくさん拍手もして、そういった意味でもすごく満足。

こうして、よく食べて(^^; そして感動の二日間を無事、終えました。

で、結局、帰りの東京駅でも新幹線、乗り遅れたくなくて一生懸命、走った私(^_^;) この余韻、さめないで・・って思いながら・・。



「 20. 2. 21 」が物語るように・・

これからもずっとあなたたちふたりを見ていたい・・。「21歳」これからのあなたたちふたりを見て行きたい・・応援して行きたいと改めて思えた心に残るいいコンサートでしたよ・・。


♪大好きよ〜(笑)


改めて、KinKi、おめでとうの20周年、素敵な一年をありがとう〜 。

そしてまたスタートした21年目の「大阪」も(東京も)お疲れさまでした〜!


・・ということで、私はこれからやっとその大阪の様子、覗きに行ってきます!(^-^)/



ブログ冒頭で「モヤモヤしてて・・」なんて言いつつ書き始めてきた割りには、たいしたこと書けてないってのが実際ですが、最後までお付き合い下さった皆さま、ありがとうございました〜m(__)m

ではこれにて〜 m(__)m
コメント

KinKi@東京ドーム2Days①(12/16・17)

2018-01-02 14:46:45 | Weblog


KinKiファンは大阪が冷めやらず・・の今で、大阪レポをお探し?という今頃になって何なんですが、
やっぱり書いてみることにしました(^_^;) 東京ドームの KinKiのコンサートのこと・・。

東京でブログ更新はしたりしたもののタイミングを外してしまってコンサート自体の感想とかが何も書けてないことに、自分、なんだかずっとモヤモヤしてて・・。

一日目のコンサート終えて、ホテル戻ってAちゃんとくつろぎながら少しお酒入っちゃったんだけどその後、ベッドに入りつつブログ書いてるうちに実は寝ちゃってた(^_^;)
気づいたら朝〜(笑)
その書きかけのブログ読んでたら、続き、書こうかな〜なんて今頃になって(^_^;)

もう上手く書けないかもだけど、でもこのモヤモヤ吹き飛ばすためにも(^_^;)

多分、もう一日目も二日目も区別ないことになっちゃいそうですが、その辺はご了承いただいて(^_^;)
良かったらお付き合いくださいねm(__)m

大阪レポと勘違いされてここに来られた方はスルーでお願いします(^_^;)

― ― ☆ ― ― ☆ ― ― ☆ ― ― ☆ ― ―


オープニング、♪アニバーサリーで始まって、そこにふたり揃って立っているってだけで嬉しくて感激のあまり思わず立ち上がってしまってた私・・。
光一さんがTVでひとり歌った時もあったアニバーサリー、そしてパーティーで光一さんは自分のパートを、剛さんパートを皆でいっしょに歌ったことやなんかが一瞬脳裏をよぎったりなんかも・・。

ちょーど2時間半のコンサート。アンコールいれると3時間弱・・それはもう、あっ!という間のすごく素敵な素晴らしい空間でした。



その壮大なオーケストラ・・ふたりの声・・。ペンライトはなくてもね、その光景はまばゆく・・眩しいほどのスケール感に包まれて。
約100名?から成る豪華なオーケストラとKinKiのコラボレーションは、本当に「コンサート」って言い方がよく似合うまさに聴かせてもらったコンサートでした。

オーケストラさんたちは「堂本ファミリーオーケストラ」って名前になっていたような・・(’-’*)♪


ウェブによると光一さんが言い出しっぺだそうだけど団扇とペンラのない客席、KinKiのふたりもファンも初めての体験でしたね・・。

そう、光一さん、ペンラのない世界に「見たことねぇ景色!!」「ご協力ありがとうございます〜」って言っていましたよ。


私も含め客席も皆、初めてのそんなコンサートにちょっとドキドキ?ワクワク。そして緊張も伝わってくるよな空間でもあったりで・・・
と思ったら、客席だけじゃなくて、歌ってるKinKiのふたりもちょっと緊張?照れてる感?もあったよう・・
なにせ光一さん、最初の3曲歌い終えて
「何そんなに真剣にこっち見てんだよ!見るんじゃねーよ!」と緊張するじゃね〜か的発言をいきなり(笑)

「いや、いやいゃ・・みんな見に来てるんですからそりゃ見ますよね〜。ねぇ(笑)」と剛さん。

で、光一さん、せっかくオーケストラをバックに歌うのだからとちょっとシュっとしよう(姿勢を正そう)としたら鼻水でてたっ(汗)などと鼻水ネタまで(笑)

光一さん、今回のステージは、ほぼ同じ場所に立ってるだけだから「立ち疲れする・・(^^;」だって。
踊ってたほうが疲れ感じないらしい(^_^;)

期待したMC、それはもう期待以上のMCで光一さん、絶好調!(^^)v
その破壊力といったらね
さらに磨きがかかってて、もうめっちゃ笑いました。

光一さん、自分で自分のこと「オレ、今日、絶好調男!24(番)!中畑・・」ってね、←光一さん、コレね、解る人どれくらいいたのかなぁ〜(^_^;)って、私は解った人でしたけど(^^;

光一さん、そんな笑わせる抜群なMCしながらもステージのうしろでそれを聞いてるオーケストラさんたちを気にして
やばい!オーケストラさんたち「え?何?今、これ・・本番?だよね?」とか思ってるかも〜と、オーケストラさんの方を向いて「すみませんね〜20年間、こんな感じでやらせて貰ってます〜(^^;」ってオーケストラさんに向かってご挨拶してました(笑)
ほんっと今回ほど?歌とMCとの感じるギャッブの凄さといったらね、大変(^_^;)最高に楽しすぎでしたね(^o^)v

でも本当にオーケストラで演奏されるKinKiの曲聞きながら私、KinKiの曲はオーケストラ映えするいい曲ばかりだなぁ〜ってつくづく。改めてほんっとKinKiの曲はいい曲ばかりだな〜って。本当に素晴らしかった・・。

話はちょっと前後しますが、二曲目が♪スワンソングで、そこにバックで躍るふぉ〜ゆ〜みぃ〜っけ!!「あ、いるいる〜」ってやっぱり嬉しかった(^。^)y-~
そんなにたくさんふぉーゆーは喋ったりはなかったけど、でも、光一さん優しいの、忙しいのにありがとねーって、辰巳くんの舞台の話に触れてしっかり舞台の題名までちゃんと辰巳くんに言わせててアピールさせてた。題名は「僕のともだち」!頑張れー!(拍手拍手!!)

松さんはね、キャラ?だからしかたないね、めちゃディスられてた(笑)
で、終いには「お前が悪い(笑)」「全て私が悪いんです」「全ては私がぶち壊してしまいましたー!」の絶叫が笑えた(^。^)y-~

剛さんは歌の時はずっとヘッドホン付けてたわけですが、正直、最初の3曲を歌ってる剛さんの表情はやはりちょっと険しいかな・・?というのが私が最初に感じた印象。
立ち尽くし、何か真剣に大切なものを探るように歌う・・そんな風に感じました。でもMCになったらいつもの剛さんで・・。

剛さん言ってた・・耳のこと「皆さんにはご迷惑おかけして・・。まだこんな状態なのでね、いろいろやって行く中でムリしたりもします。でもムリをしてでも立つことに意味がある場所。ムリをしてでも立ちたい場所、というのがあるんです。と・・。

剛さん、「こうしてステージに立つのはちょーど一年ぶり」だと・・。そう言ったら光一さん、すかさず「おかえりっ」って剛さん向かってね、そう言った光一さんのタイミングに、聞いてるこっちまでなんかホッとするような・・。

で、♪もう君以外愛せないの曲、一番をアカペラでドームの客席のファンだけで大合唱。続いてKinKiが二番を歌って・・。あの大きなドームで、驚くほどちゃんと揃ってて綺麗なの。自分も歌いながらびっくりするほど鮮明に響いた皆の声にひたすら感動。きっと誰もが心に残る瞬間だったに違いないと・・。
そう、ふたりに誉めてもらったんですよ・・へへっd(^-^)

でね、実は光一さん2番の歌詞「敵が」を「人が」って歌っちゃって(笑)
「オレ、人が・・って言っちゃった(^_^ゞ」って。「知ってるー!(笑)」
ま、そんなことがあったりするから楽しかったりするんですよね(^o^)v
光一さんがパーティーの時、客席が歌った剛さんパートのAnniversaryのそれにはとにかく感動したと・・。で、もう一度、その臨場感を剛さんに聞かせてあげたいって言って皆で歌うことになったんですけどね。

今回のステージは花道も何にもないので6万人くらいの人が入っているって光一さんが言っていました(ワイドショーとかでは57000人って言っていましたね)
6万人の大合唱、忘れない。

ちなみに2番をふたりが歌うの聞きながら、あのパーティの日の光一さん、映像出演の剛さんに向かって「(音に時差があって)合わなくてもいいから歌ってみよう」って言って、ふたりパーティで歌ったんですけど、その光一さんの言葉を聞いたとき私、ちょっと涙腺やられそうになっちゃったんですけれど、今回ね、このドームでも同じこの曲で別のいみで涙ながしそうになった出来事があって・・。それは、剛さんがMC中「もう君以外愛せない」の曲の「♪たとえ〜どんなに〜離れても〜」の部分をこぶしをつけて言っちゃったものだから、なんと!山本譲二さん風?になり・・( ゜o゜)

♪「たとえーどんなにはなれていてもーー?」

知ってます?みちのく一人旅(笑)

歌詞の中に「いて」が入ると「もう君以外愛せない」が「みちのく一人旅」になっちゃった(爆)

これには驚くやら、もうおかしいやらでめちゃめちゃ笑いましたよ(^_^;)

光一さんもこれには笑い崩れていて

「周水にあやまらな・・(^_^;)」
「やばい(^_^;)この曲歌うたびにオレ、それ思い出してしまう」「歌われへん・・(^_^;)」
みたいなことになってまして(^_^ゞ
これには涙でるくらい笑いました(^_^ゞ

ということで、パーティの日の私の涙腺やられそうになった「もう君以外愛せない」の良き思い出はドームでこうして笑いの涙に?変換されてしまったのでした(^_^;)

思うに・・、私としては比べる?わけじゃないけれど一日目の方が(こう言っちゃなんだけど)MCハチャメチャ?(^^;
二日目は、やっぱりカメラとか収録とかね?少しはそういうの意識したりってのもあるからかな?ご挨拶が若干、丁寧?な感じがしたように思ったんですけど(’-’*)
この一日目の「みちのく一人旅?」に続くのが二日目のもう皆さん周知の「またごむ」になるんですけどね(^o^)v


ワイドショーとかの映像でもわかるように、オーケストラはふたりのバックの上段に。その前には建さん&堂島くん。そして指揮者の方。指揮者の方、同い年?って言ってたかな?ドラゴンボール世代とかって・・。
堂島くんは「今日の服、それ何ですかぁ?胸はだけてて・・?」「はだけてません、これはネクタイの色!」「なんだ色がさぁ・・。胸はだけてるんかと思った(^^;」などといじられてました(笑)
剛さんは今、ふたつのことを同時にやることが難しいのだそうです。なのでひたすら歌うに徹っしてて、光一さんは曲によっては剛さんの後ろの上段で歌いながら踊ったりもしていましたね。

一日目、「Time」歌い終えてのMCの時、光一さんは剛さんに「どうですか?剛さん、調子は・・?」と。
「いゃー、大変でしたよ、着替えね。Time 歌いだしに間に合わないかと思ってあせりましたよ。服がね、これオールインワンなんで、どっから足だすのか・・、どこ〜?足どこ〜?って・・大変やった(^_^;)」

「あのー、調子ってのはそういうことじゃなくて・・。そのオールインワン?て何?わからん・・。ホールインワンのこと?」

「・・うん。」

「え?剛くん、うん・・って違うやろ。今、説明するのめんどくさい思って、うんって言ったやろ?」

って話してたら「あれ?ちょっと待って剛くん、ここ背中のファスナー上がってないよ。ちゃんと着れてない・・」←って光一さん、その剛さんの背中のファスナー上げようとまでして(笑)
「あ、これね、こういうの(デザイン)なの」

「そうなの!?」

で、オールインワンってのは「つなぎ」のことで・・って説明始まって、結局、剛さんは衣装をそこで脱いでまでみせて(^_^;)

そしたらいざまた着ようとしたらどうにもこうにも着れなくなって(^_^;)
「着せて〜・・誰か〜着せて〜(^^;」みたいな(笑)

着せてもらいにステージのブラインド?の後ろにハケたんだけどそのブラインドを上げられてしまって。そしたら結局そこでひとりで一生懸命着ている剛さんの姿が(笑)

「なんやお前、誰も着せにきてくれへんやん?」みたいなことになってました(笑)
確か「またごむ」の話のきっかけは、そうやって剛さんが衣装を脱いだときに下に着ていたシャツが見えないところにまでフリル?のようなのが付いていたのを見て光一さんが「こういう見えないところのおしゃれってのがよくわからへん」
って話から「見えないおしゃれは恋みたいなもんです」と剛さんのお答えでしたが、その見えないおしゃれ・・から「そういえば!またごむがさぁ・・」という話に発展したように思います(^_^;)

で、その「またごむ」でどんだけでも話引っ張れる・・「あ!オレ、明日、ウェブでま・た・ご・む・と4文字だけで更新するわ〜」ってな運び?になったような気がします(^^;

もう「またごむ」は皆さん、くまなく周知のことと思うので割愛です(笑)

それから恒例?の光一さんの「スタンド、上の方〜、見えてないでしょ?先日、嵐のコンサートでその辺から見たけど、いゃすんごい小っちぇえ〜!小っちぇえ〜(^_^;)スミマセンね〜、皆、一律料金でやらせてもらってます〜(^^;」とか「チケットみて前の方、やった〜!って思ったでしょ?前方クレーンで遮られて何も見えねー((T_T))ってスミマセンね〜、一律料金でやらせてもらってます〜(^_^;)」っていうね、光一さんのしゃべり方やその時の体の動きがなんかコミカル?面白くってね、剛さんも笑ってて「なんかその台詞、絶対ネタ帳あるやろ?家のリビングとかで絶対、練習してるやろ?可笑しいわ(^^;」って。光一さん「(家で)するかょ・・/笑」なんてのも楽しかったです(^o^)


そういえば、グッズ列に並んでるときAちゃんがツアータイトルの「20・2・21」ってどういう意味?と聞いてきて・・。私は誰に教わったわけでもないけど20周年の20と、そしてこれからの21(年目へ)の21。大阪のある1/1は21年目に入るから・・で、2はふたりでの2。と勝手に思い込んでて・・。「だと思うけど?」「なるほど(’-’*)!そうだね!」とAちゃん。

MC中にそのツアータイトルのことにも触れた光一さん。
「どういう意味かわかる?」って。
どうやら私の答はほぼ当たってたみたい(^o^)v
そして「― Everything happens for a reason ―」
私、このツアタイ見たとき、久々気持ちが上がるツアタイだなぁ〜って心の中で「いいね!」ボタン何回も押してましたが(^_^ゞ
「全てのことには意味がある!っていう、これはオレが付けた」って光一さん。今回のツアタイは光一さん発信と知りました。
20年間・・いゃそれ以上まえからの起こった全てには、そして今も、これからもの全ては・・ですよね、ってちょっと感慨深くなっちゃいました・・。

光一さんのソロコーナーのことを少し書きます。

光一さんがこれから自分のソロをやるので・・と、着替えてくるからと剛さんをステージにひとり残してハケたんですけど、ソロ!と聞いた瞬間、
正直、え?( ゜o゜)今回のコンサートでもソロあるの!?Σ(;゜∀゜)!と実は驚きで(^^;

去年のコンサートでもソロコーナーは衝撃的でしたけど、今回オーケストラという風に聞かされていたので期待してなかった。・・というか実はそこはほとんど自分、考えてなかった。
だからそう聞いた瞬間の私の気持ちのその落ち着きのないザワザワ感?っていったらね(笑) もう驚きと嬉しいのテンションが急上昇~(^_^;)

ステージ上ひとりになった剛さんは「それこそ20年前とか・・こうしてステージ上でひとりになった時はもうどうしようかって・・何喋ろうかって苦痛で大変な思いしてましたけど、今は全く何ともない自分がいます(笑)黙って立ってることもできます(笑)」などと。今の耳のことや色々な思いを喋ってくれました。
着替えて出てきた光一さん。「じゃこれからアンプ音ならすんで剛くん、避難して」って。

光一さんのソロの始まり。「曲って何やるかって先に言ったほうがいいの?」とかって、
言う?言わない?の結果・・「あ、そう?もうどっちやねん?(笑)今回、まぁオーケストラっていうことで何がいいか?と考えて、この曲が映えるんじゃないか・・と思ったので。あと、もう2曲やりますが、立つ立たないは自由にしてください」とだけ言って
♪暁 が始まりました。

この曲、久々ですよね・・(’-’*)♪
オーケストラで聞く暁は一段と映えて、じわっと心にくる感じの・・もうメロメロな自分(笑)
光一さんの声もすごくでていて余裕のダンス(・・って、多分このダンスは光一さんの中ではダンスの域には入ってないかもだけど)
今でもその暁をダンスするシルエットが目に焼き付いています。素敵だった・・。

で、で!2曲目がな、な、なんと! ヤバイ!ヤバかった(;゜∀゜)!

「SHOCK!」(^。^)y-~

も、かっこいいのなんのって、私の中でまた別の何かが騒ぎだすよな衝動が!

瞬時に自分、立ち上がってました(((・・;)

「Spiral」のソロコン、横浜アリーナのアンコールで見た以来の「SHOCK!」

すごく良かった!すごくドキドキした(^o^)

終えて光一さん「この曲はやっぱりむずかしい」と・・。

けど、私、もう見てる途中で気づいてた。光一さん、以前より格段に上手くなってた!キレキレで!もう絶対。最高だった!(^o^)v


そして3曲目が


またなんとなんと・・

建さんがね「久し振りにあの曲やろうよ〜」って言ってくれたんですって\(^-^)/

始まったイントロにすごくもう全身がときめいた(’-’*)♪

愛の十字架!


建さん、ありがとう!(笑)

でも光一さん、ずるいーー(;^_^

もう最後にこの曲で全部持ってかれた気さえ・・。そんな状態でソロコーナー終わらせるなんて。ってあの音・・光一さんのあの声・・今でもほんと冷めない記憶です(^_^;)

またソロコンで目一杯、光一さんの曲にキュンキュンできる日を近くほんっとヨロシクm(__)m


剛さんは2曲を披露。
一曲は歌わずパフォーマンスを。
もう一曲は、じっくりとね・・。剛さんらしいと思ったのはすごくやっぱり歌詞が響くんですね・・。
私、曲名はわからなくてごめんないなんですが・・。


それからオーケストラでちょっと驚き曲、印象深く記憶に残ったのは、意外や「♪Time」

曲自体、KinKiの曲の中ではどちらかというと異彩なイメージのTimeですが、
オーケストラで聞いたこの曲は、違う意味で「異才」を放っていたと感じました。あの迫りくる音が頭から離れない。セットリストの中でもオーケストラの醍醐味が表れていた一曲だと思いました。

あと、ハープの音色で始まった曲に「え?あ〜・・この曲(’-’*)♪あ!ハーモニーオブディセンバー!」

そうだね、12月だもんね・・って、懐かしかった(^o^)
10年くらい前の曲?かと・・。ふんわりほんわか温かみのある素敵な曲でした。

でもこの曲、終えたあとのMCがとてつもなく炸裂したんですよ(^_^;)
さっき歌われた曲、何だったっけ?って記憶かき消されるくらい笑ってしまったんで、せっかくのハープの優しい音色、柔らかいふたりの声すら台無しにするKinKiのMCの破壊力。改めて凄すぎる(^_^;)って再確認した瞬間でもあったんですけどね(笑)


あとはなんと言っても、私、このドームで実はの初聴きだった♪Topaz Love

ふたりの生歌が初聴きって贅沢ですよね(^o^)♪

この曲、イントロからもう心地いい(*´-`)♪
KinKiとファンの思い入れのある一曲。
パーティの日、生まれた突発LOVEはTopaz LOVEとなって、こうして私たちの元へと届いたけれど私にとってはきっと一生「突発LOVE」だなー、なんて聞きながら、あの日の「他人の花火?」まで目に浮かぶよう(笑)
この曲も「愛のかたまり」みたいにずっとずっと長く皆に愛されていく曲になるといいって思いましたけれど。

ふたりの声が一緒に重なる♪・・いいの〜ってとこと♪・・いたいよ〜 ってところがいいね、ツボ(*´-`)

光一さんがどこかで(ソングズ?)インタビューで「ちょっとここは詞、つけづらいだろな〜って思ったところも上手くなっててさすがだな〜思いましたけどね」とか言ってたようだけど、
コンサート中、剛さんが、そこ、詞つけるのむずかしいわっ!って言っててね、光一さん、苦笑いしてたっけな(笑)
ほんっと素敵な曲です。


そしてもうひとつ、♪
Next to youも自身、初聴きでした(^^;
この曲は、今のKinKiに寄り添うような曲と感じて・・いい曲でしたね・・とても。


なんだろう・・上手くは言えないけれど今回のステージの壮大さからは言葉を借りれば、ふたりの強い光を感じることができたし、あとからだけどゆっくり読んだパンフレットからは今の剛さんの思いと・・そして光一さんのKinKiへの強い意思を受け止めることができます。

そして、そう、本当に「そんな時があった・・」と言える時が・・、思い出せる日がくるといいね、と・・。

その時の未来のKinKiはきっと今よりもさらに・・と思うと頼もしく思えてならないです。

感動的なステージでしたよ・・。


順序も考えず気の向くままの何もまとまってもない状態でしたけど①はこれにて終わります(^^;

次の②では2日間の行動編?ってとこですけど、写真貼ってグダグタ書いてます(^_^;)
宜しかったら、②どーぞ(^^;
コメント

2018'おめでとうございま〜す!

2018-01-01 15:45:18 | Weblog
新年、明けましておめでとうございます。

それから、光一さん、Happy Birthday 〜!おめでとうございまーす!

見ましたよ〜、光一さん39歳の瞬間(^。^)y-~


大晦日の昨日はお風呂入ってたら・・

(’-’*)耳を澄ませたら除夜の鐘が聞こえてきて・・

毎年鳴ってるはずなのに
こうして気付くときと気づかないときがあるな〜・・なんてふいに時計みたら

11時50分!

あれ?ジャニーズカウコンもう始まってんじゃんっ!!

ヤバイ〜、京セラ、光一さんのハピバの瞬間、中継あるかも〜?ってか、
絶対あるでしょ!

って慌ててお風呂上がってTVつけたのが12時3分前( -。-) =3

そしたらいきなり画面、KinKiに変わる瞬間で(;゜∀゜)!
超超ラッキー!!間に合った!

見覚えあるあの指揮者さん(^o^)

見覚えあるあの衣装で
♪アニバーサリー歌うふたり(^o^)

ほんとラッキー!いいぞ〜!私d(^-^)
2018'幸先よさそかな?
なんて(^o^)v

ってまぁ、ちゃんと録画もしてるんですけどね(^^;

ってことで、バッチリ光一さんのハピバの瞬間もリアルタイムで「おめでとう(^-^)/」言えました(^o^)v



えっ( ゜o゜)何か言った?

じじい・・?(^_^;)


ふふっ・・長瀬くん?(笑)


いいですよ〜

あ〜んな39歳、どこ探してもいませんから〜(自慢(^。^)y-~) ね?


光一さんは何持ってんの・・?あ、薔薇!

すっごい大きな薔薇の花束(*_*)

ちょっと画面では最初、真っ赤な薔薇が見えづらくて


すごーい!
光一さん、やっぱり薔薇、お似合いです(^o^)v

番組終盤でKinKiが♪硝子の少年歌ってる京セラの様子もチラリ映っていましたね、ほんと衣装がゴージャスなんですよね〜(^o^)


ってことで
大阪、京セラドームは一日目カウントダウンが無事終了〜ですね。
楽しかっただろな〜(’-’*)♪

お疲れさまでした。

で、今日の元旦コン、光一さんハピバコンサートですね。
KinKi〜!今日も頑張ってd(^-^)


ってね、私、まだ京セラの様子、全く探ってなくて(^_^;)

実は今になってやり始めてしまったことがあって(^_^;)京セラ、覗くのはそれやり終えてからってことに(^^;


それからご挨拶があとになってしまいましたが、いつもブログにいらしてくださる皆さま、昨年中は本当にありがとうございました。

光一さんのbirthdayとともにまた一年が始まりました。
そんなこんな?のブログではありますが、また今年も宜しくお願いいたしますm(__)m


光一さんの笑顔がたくさん見られる一年でありますように〜!



2018'元旦 あざみ



では、またで〜す?

のつもり(^^;
コメント