Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

思えば贅沢なこと・・・

2008-09-29 23:57:14 | Weblog
昨日、KinKiyouコンから帰宅したのは9時過ぎ…。
それからゆっくりお風呂に入って…。
で、ふと思ったの、KinKiさんたち今夜ってどうしてんだろ?って。おとといのブログでも少し触れたけど、朱鷺メッセってコンサート会場ってよりはいろんな催しに対応する展示会場みたいなとこなので楽屋が充実してないらしく、トイレは少ないわシャワーも無いっていうことで(でも、結構ここで沢山コンサート行われてるのに…。KinKiさんたちの口からそれ聞いた時は、何、それ?って感じ。もっとそういうとこ充実させろよ、ね…新潟ぁ~!)って話なんですよ。なのでKinKiさん達お風呂とかシャワー、二日目の昨日はどうしたかな?とか思ったの。(町田くんはWebで気持ち良さそうないい会場っていってくれてたね。サンキュ!)
それで明日、もう福岡なわけだから(ハードスケジュールだよね、今回)ひょっとして新潟二日目もこっちのホテルに泊まってそのまま福岡入り!?なのかな、なんてつい思ってしまうわけ。

昨日の私のお席はA5ブロック1○7番。
ステージ近かったです。KinKiさんの乗ったムービングステージも見事に私の頭上を通過。透明だから靴底まで拝めちゃう(笑)
降ってきた銀のテープもゲットできちゃって・・・。(戦利品です)
だからMCとかの時、汗までよく見えたの。すんごい汗だったの。でも何気に爽やかなのは言うまでもないけれど。
光一さん、緑の新潟タオルでMC中、一生懸命汗ふいてた…。
だからコンサート後にまさか汗を流せないなんてありえないでしょ!?
で、汗の話ついでに話がちょっとそれるけど、光一さんの汗のふきかたがちょっと私的にツボ、ってか…かわいぃわ!(←結局、何しててもかわいんだろ!?って思われるかもだけど “ちょっと、なぁ~に~!あのふき方ぁ~!”って思っちゃったしぐさがあって・・
ごめんなさい、そのしぐさは文章でうまく言い表せないけど・・・。

で、すみません・・話を戻してまとめますね。
そんなこと考えつつ、お風呂からあがった私は、そうです・・・
F-1!!シンガポールね。コンサートでかけるまえに一応録画セット(もちろん堂本兄弟もね!)して行ったんだけど、間に合った!!
実はね、私、新潟コン2日間だったので新潟市内の友人宅(アパート)に泊めさせてもらってたの。この友人はKinKiコンは関係ない人なの。だからちょっとネットとか自由にできる環境じゃなかったしTVもね・・・。なもんだから一日目のコンの日は予選の日で光一さんがシンガポールを超楽しみにしてたから、私もPPは誰になったのかが知りたくてしりたくてさ。
それで会社の友人のアッコちゃん(F-1つながり)にメールで
”PP誰?”ってきいても、全然返信もこない・・・
で、結局二日目のコン始まるまで返信なし・・・。”ま、いっかぁ・・・”って感じですわ。
でもでもきっと光一さんがMCで絶対喋って教えてくれるって確信があったから・・・。そしたらやっぱり”PPはマッサ!”って以下ハミルトン・・・ライコネンって光一さんが言ってくれた(嬉)サンキュ~光一さぁーん!!ってな私の勝手な話なんですけどね・・・。

・・・ということで、お風呂からあがった私はこころおきなくシンガポールGPを観(表彰台はアロンソ!光一さんも今日も新潟観ててほしいって思いつつ)・・・、その後の堂本兄弟(ゲスト・ポニョちゃん!)も観・・・。まだ髪の長い光一さん、ゲストちゃんとあっちむいてホイ!する光一さんの愛らしい表情がたまらないですよね
でもでも、さっき会って来たばかりの髪の短い生光一さんが何気に私の目の前をチラチラ・・・(笑)
もう駄目です・・・幸せ過ぎで・・・。

F-1観てる最中にね、アッコちゃんからメールが来たの(もう・・遅いって 
彼と(私この彼知ってる人なの)出かけててさっき帰ってきて今F-1観てるってことでアッコちゃんもPPはチェックしてなかったとのこと。で、他の誰かから聞いたりした?って内容のメール。
で、私「うん!光一さんが教えてくれたから!」って返信したら
アッコちゃん→「うわぁ  贅沢・・・」ですって!!

コンサートにも行き・・、で、光一さんから知りたかったPP情報を生で教えてもらい・・・シンガポールGPをオンタイムで観・・・、
さらにその後すぐにさっき会って来たばっかりなのにまたまた堂本兄弟で光一さんのキュートな笑顔に会い・・・
思えばほんっと贅沢なこと・・・ね

ちゃんと自覚しろよっ!あざみ。

明日はKinKiさんたちは福岡~!
台風ってどうなんだろっ!?大丈夫なのかな・・・?
光一さんのソロコン(mirror)で福岡ってことありましたよね。
無事、素敵な時間がもたらされますように・・・。

たくさんのご訪問(アクセス)ありがとうございます。そして拍手もコメントも・・うれしいです!
コメント (2)

KinKiyouコン新潟・二日目

2008-09-28 20:50:30 | Weblog
KinKi you コン 新潟、二日目…終わっちゃいました…。今、帰路です。
今日は東京方面からの新幹線が午前中トラブルとかで一時ストップとか。関東圏からの皆さんは大変だったようです。ライブ始まっても空席も目立ちましたし。KinKiさんたちもちゃんとそのことは知っていて、足!?大丈夫でしたか?などと気にしていましたよ。
多分、皆さんなんとか来れたようでお席はちゃんといっぱいになってました。
今日は昨日よりMCが長かったせいか20分位終わるの遅くて、終了は6時25分頃。
もうね、お腹よじれるくらいMCで笑わせて貰いました。
昨日の光一さんが「(SecretCodeで)走る走る光一さん!」なら
今日の光一さんは「(MCで)暴走する全開!?の光一さん」…とでも言いますか(笑)
昨日も少し触れましたがヨネさんのファスナー全開の件ね、今日は光一さんそこに食いついちゃって話がどんどん○ネタ全開(汗)
もう留まるところを知りません(爆)
MCじゅう…それ!です(笑)
そのうちファスナー開いたり閉じたりのポーズ(ふり)までやっちゃって、もうそれ定着させちゃう始末…。そのフリを「思いついた!」ってまぁKinKiの曲のダンスのフリにいれて歌って踊っちゃうの。何曲もそれやるの…。まわりは半分あきれ顔。でも光一さん楽しそう…。それがまた笑えて面白くて大変なんだ。最後にはそんなふうに歌ってそんなフリつけて踊ってばっかいたら町田くんまで一緒に踊っちゃって何気に共犯者になってました。ま、もちろん光一さんは剛さんには怒られてはいますけど、全然反省してません(笑)
で、結局…こんな事になったのはヨネさんがファスナー閉めてなかったのがそもそもの…って、ヨネさんのせい!?になってしまってね。えーっ!そっち?ですかぁ…。

でもまぁ、昨日ヨネさんがファスナー開けてなかったら今日のMCの行方としてはまた違った展開だったわけで…。でもね、どんだけ~って位ほんとその話でしたからね。そろそろ歌に…って促された時はその話で終わってしまうのか?ってびっくりするくらい引っ張ってましたから。光一さんほんと暴走してました、壊れかけててもうスイッチ入っちゃってそのネタから離れられないのね(笑)
かと思うと急にマジに話出してみたりね、極端なの、でもすぐまた戻っちゃってにやけちゃって…大丈夫!?光一さん。
でもね、すんごく楽しかった!そんな光一さんみてて光一さん好きになっててよかった!なんて思っちゃう私、変かな(爆)
あ~書いてるときりない…。
新潟の拍手は心がこもっててあたたかい…とも言ってくれた光一さん。必ずまた来るって言ってくれて、そん時はもう少し成長した姿を見せたい…といいつつ、またあの全開ポーズをやっちゃって、ヨネさんにまた突っ込まれてました。剛さんはこんなふうにくだらない事も言ったりしますが、今日という日を皆さんと共有できたこと嬉しく思う…とまとめてました。

なんかね、髪短い光一さんをすごく間近でみたの、頭のてっぺんの髪がほんと短くてたってるの。かわいくって、私ハマっちゃって、その後何度もオペラグラスでみてしまいました。
あ、今はもうこれくらいにします…。またレポします…なぁ~んて出来るかな?!
もうめっちゃ楽し過ぎだったから全部飛んでっちゃいそーだ…。
大丈夫かぁ~って感じ(爆)

とりあえず今日はこれで。ではまた…。
コメント (2)

KinKiyouコン新潟・一日目

2008-09-28 02:29:36 | Weblog
KinKiyouコン新潟、一日目終わりました。(あ、今の日付けはもう明日になっちゃってるけど)終了時間は9時10分くらいでした。
まずは光一さん、髪切ってました!かわいぃ!私、7月に光一さん髪短くした時もそうなのだけど短めなの好き!おととい切ったばっかりなんですって!この髪は新潟の人たちがみたの初めてだと思うよって光一さん言ってました(嬉)
町田くんの髪をチェックしなきゃって思ってたんだけど、それよりも何よりもまずオープニング♪愛かた歌いながら階段おりてきた光一さんみて、あ~ひょっとして髪短いかも~!ってもうそっちが先でした。町田くんごめん(汗)
剛さんは新潟きて風邪ひいちゃったみたいって言ってました。そうなんです、ここ最近、新潟は急に涼しい…ってか寒いの。
あ、…♪たよりにしてまっせはいろいろしゃべったあげく光一さんはもちろんの事、剛さんもしゃかりきがむしゃらバージョンでって事になりました。歌い終わったら黙って階段に座りこむ剛さん…がんばり過ぎると過呼吸になるって言ってそのまま、ちょっと…って言ってはけていっちゃったの。光一さんは、おい…お客さん心配させるなよ…って言いつつ、光一さんはこれは剛さんの俺への放置プレイだ!などと言ってました。ちょっと心ぼそそうな光一さん、MAが出てきてくれて場をもたせてくれてね。あ、それから♪SecretCodeではドラマの最後に剛さんが一生懸命走ってるでしょ!?あれを真似て光一さんは歌の間じゅう、俺も走る!って言って頑張ってあんな感じにずっと走って歌ってくれました。
が案の定…(笑)途中で息切れてました。両手を太ももにやっちゃってたりしてね、休憩ポーズ(笑)その後にたよりにしてまっせがあんのに今からそんなで大丈夫?なんて思っちゃいました(笑)
あ~思い出すときりないなぁ~。
あ、もうひとつ…光一さんて新潟なのに新潟を仙台って言い間違えるの(汗)しかも二度も(爆)会場はブーイングの嵐でしたよ…そりゃぁもう…(笑)
で、グッズのタオルが新潟は緑なの。そこら辺から新潟は米どころっていう話になり…やっぱりね、私タオルの緑はそんなイメージ、つまり米(田んぼ)=緑なんじゃないかって勝手にうわぁ~田舎っぽい(爆)なんて以前から思ってたの…なんか二人の話からそれ、あたらずとも遠からず!だったかな?なんて思っちゃったし…。
などなど、そんなコンサートの余韻感じつつもなんだか現在、同じ空の下にいるんだって思うだけで更にまたテンション上がってしまうのだけれど…。
ふたりは今頃、あのホテルで何してる…?。ん~光一さんはもう、コン終えてソッコーでホテル帰ったと思うよ。今日F-1ってのもあるけど何せ朱鷺メッセって楽屋って感じの部屋じゃないらしくシャワーとかついてないらしいから(汗)ごめんね~、新潟の楽屋、気がきいてなくて…で、今日の夜ご飯はルームサービスだって。んでF-1シンガポールの予選チェックだそう…やっぱりね(笑)
シンガポール開催は初だし、しかも市街地コースを走るに加えナイトレースって事なのですんごい楽しみみたいで光一さんF-1ってだけでとってもいい笑顔してしゃべるの。参る(笑)
私もシンガポールGPはちょぃ興味あるなぁ。
そしてそして剛さんは…?33分最終回だよね。剛さんが、観ますよね?って光一さんに言ったら、えぇ観ますよ!シンガポール!って(笑)違うでしょ!今、33分の話ですよ(爆)
って二人のやりとり(笑)・・・だから今日はKinKiの二人は夜ご飯はルームサービスらしいのでせっかく外で美味しいものをってMAの二人が期待してたのに残念がってました。是非是非、明日のMCでは昨日の夜の過ごし方のそこら辺の話の続き聞けたらとか…などとあれこれと考える私です…(笑)
アンコールでヨネさんのズボンのファスナーが・・・開いてたんですって。光一さんがバラシちゃって。動くたびにあいたりひらいたり・・って光一さん言うんだけど、この言い方・・・光一さん、意味一緒だよ(笑)開いたり閉じたり!でしょ!ねっ。ってことで今日は携帯からなんでこれくらいにします。
ちなみに今日の私のお席はF-1ブロック○0番でした(←F-1ですよ!意味わかりますか?エヘッ)
ではでは、また 明日!!です。

お休みなさぁ~い ☆
コメント (2)

特にオチもない話ですが&明日は・・

2008-09-26 23:35:48 | Weblog
SHOCKのDVD発売が決定したという、つい先日のことなんですが、私・・・夢を見ました。

それがね、私がSHOCKのDVDを予約しようとお店に行くのですが、どこのお店に行っても「もういっぱいです!」とか「ムリですね!」などと無情にも断られる夢・・・(笑)←ってか実際、夢の中の私は当たり前だけど笑っちゃいられない、もうオロオロ(汗)・・・で、こんな感じ→

そんでもって続きは・・やっと何軒目かでたどり着いたお店では、ほしい限定盤というよりは「通常盤のご予約は可能ですよ!」
などと二ッっと笑ったお店のおねぃさんまで出てきちゃうという夢。
限定だの通常だのと夢にしちゃぁ、ちょぃと細かい演出まであるという・・・も~いじわるぅー 

きっと、この夢は寝る前にネットで通販の方が既に予約受付終了しただとか、再開してもすぐいっぱいになるとかっていうようなDVD予約に纏わる話を見たりしてから寝ちゃったからなんだろうけどね、たぶん・・・。

まぁ私はだいたいDVDやそういう類は店頭で買っちゃうタイプなんで、近々、仕事帰りにでもお店へ予約しにいかなきゃ!とは思っていた矢先だったんだけどね。

でもさ、目覚めて・・・朝、そんな夢がなんだかだんだん気になって、気になって・・・(汗)
”有り得ないわ・・・それにこの私が買えないなんて・・・”などと思いつつももっし~それがホントなら(正夢だったら)どーするよ!!っとまで自分に問いかける始末・・・。
(うわぁ~ 超マイナス思考 
店頭予約はなんの問題もないってのは解りきってることなのに・・・。

その時の私の頭の中は”まず、もしそうなら・・・”と・・・
いつもは結構何でもTSU○○YAで購入してるくせに(会社のそばにあるから都合が良いの)
もしそうだったらば・・・と手段を考えたりする自分・・・。ちょっと街中にある○○堂まで行っちゃって(店主が話やすくてね、時々行ったときなんかはタメ口だったりしてるから)そこの店主の胸ぐら摑んで「私のがないってどーゆーことよ!!なんとかしなさいよ!!」などと思いっきり揺すっている自分を妄想してみたりもしたワケなんですよ(笑)・・・などなど考えてたら、近々予約しようなんて思ってたのにむしょうに今、予約したくなっちゃって・・・(全くもってのおバカですわ
えーぃ!面倒だぁー!って、電話予約ができるそのお店・・・そう、その私が店主の胸ぐらつかんで揺すろーかなどと考えたというそのお店(汗)の開店時間を待ちまして(いや、正確にいうと開店5分前だった 
つい電話かけちゃったという私です(ほんとアホです)

するとですね、電話にでたのは店主ではなく(笑)
なにげにめっちゃ明るいお姉さんだったのですが・・・。

「DVD予約をしたいのですが・・・」という私に「はい、DVDのタイトルは何ですか?」とのことなのでストレートに「エンドレスSHOCK2008ですが・・・」とタイトルだけ告げたんです。
「はぁ~ぃ、少々おまちくださぁーい」とのこと・・・保留音・・・。

「お待たせいたしました。コレ、堂本光一くんのですね。10月29日発売の・・・」

・・・ん? 今 ”くん ”!?って言った? 
”(堂本光一)くんっ!” かよっ!? などと驚きながら・・・

私「あ はぁぃ・・そうですぅ」と返事しつつも

あのね、この ”くん ”使いがすんごく親しげっちゅーか(←私にではなくて、なんだか光一さんにって感じね)ホントめっちゃ軽やかな響きなの(笑)
思わず、おぃおぃ ”友達かよっ!!”(汗)ってツッコミ入れたくなるくらいな・・・ね。 
思わず笑っちゃた。なんかウケちゃって・・(笑)

・・・ってなわけで、私の名前やら電話番号などやりとりをし、お値段や限定、通常の確認もし←ここ重要ね(笑)
そしてそして最後にそのお姉さんは言いました。
「それでは10月29日発売の堂本光一くん!のエンドレスSHOCK2008、ご予約承りましたぁ。ありがとうございましたぁ~!」と、も一度お姉さんのそのあっかるい”堂本光一くんっ!”で最後、締められちゃいました(笑)
いやぁ~お姉さんのこの ”くん!”ってノリ、あっかるいわ。
CDショップかぁ・・・。光一さんの名前言うのもお仕事ね・・・。
でもその”くんっ!”に、お仕事とは言え・・・ひょっとしてファン?!かよっ  ってね。(笑)

それからの私・・・、ちょっとその”くんっ!”で最近思い出し笑い(笑)しちゃってます(爆)

などと、特にオチがあるというわけでもない話を今日はダラダラと・・・

先日(16日)光一さんが帝劇のミスサイゴン(夜の部)観劇とか・・・という噂を聞きました。
その日のキャスト、エレンはRiRiKAさんだったのだろうと思いました。ですよね?!
彼女のリカ(SHOCK)も、すごく素敵でしたよね。彼女のセリフ回しも好きだし、歌声は今も耳に残ってる感じがするのですが、そして彼女が写る目にも鮮やかなパンフのページもしっかりと浮かんできます。
やはりSHOCKのDVDはそんな面からも待ち遠しいです。
などなど、KinKi youコン目の前にして、Kinkiにテンションあがってみたり、そんな中こうしてSHOCKモードが入りまじってみたりの最近の私ですが、光一さんもそろそろ10月にもなるし・・・帝劇通い始めたりとかなのかなぁ~?!などとミスサイゴン観劇情報を聞いて思ったりもしました。

さてさて、私は待っていたKinKi yu コンが、とうとう明日と迫って参りました 
東京は今日は暑かったんだとか?!
こちらは今日は気温も低くて寒いっ!寒かったです。雨だったし・・ぶるっ。
明日は曇り(やっぱり気温低いらしいです)明後日は晴れマークもあるようですがね。
でも朱鷺メッセは熱いんだろね 

今日は剛さん、いいとも~!って思ったら、明日朝もめざましなんだね。33分最終回だからね。そんでもって新潟入り!?
お気をつけて。光一さんも

なんかドキドキしてきた 

じゃ、明日は楽しんで来たいと思いまぁす。

行ってきまぁす 











コメント (4)

堂本兄弟9/21

2008-09-23 23:56:21 | Weblog
KinKiは今日は堂兄の収録日だったかな?ってふと気がついて、収録日記にさっきちょぃ行ってきました。
なんだかゲスト加藤夏希チャンの回、めっちゃ楽しそうなんですけど・・・。
ドラマのスシ王子に出てたよね。長身でスリムな・・・かわいぃ感じのね。セッションが嵐くんちのLove so sweetsなんだね
”異次元の盛り上がり”っての、楽しみです。

先日の堂兄、ゲストさん(谷村美月さん)へのご質問・・・絵文字満載おしゃれなメールとそうじゃない(絵文字のない)文字ばっかりのメールとどっちがいい?の選択肢。
まぁ要するに前者が剛さんで後者が光一さんってことなわけだけど、後者を選んだゲストさんに思いっきりガッツポーズともとれるウイナーポーズでオーバーリアクションする光一さん・・・めっちゃ笑ったわ。そんな勝ち誇んなくてもね(笑)
ま、そこらへん強調したい気持ちは充分、感じとれますが・・・無邪気ってことでね。そんな光一さん、好きですよ!ただね、私も絵文字なくても全然平気だけど、年に1,2度・・・?ん~それやっぱキツイよ、光一さぁ~ん!(ってのが実は本音)
この回の光一さん、最初から最後まで(全体的に声の感じといい)トークの一言一言といい、会話の返しとかやりとり、コメント、突っ込みなんかも聞いてて(観てて)すごくいい・・・。うまいわぁ~。
実はまだこの回、ゆっくりリピートできてないのだけれど、そんな部分からもかなりのリピート対象の回。
加えて、笑えてびっくりな”パンちょーだぁぃ!”のエピソードからお母様とお父様とのメールの話なんかはね、なんだか聞けちゃって特した気分になるし(笑)
あとね、気になったのが剛さんの被ってるって私物?なのかな!?似合ってる、うん。

あ、それからラジオの”どや!”なんだけど
よからぬ噂にちょぃと内心、心配してた・・・。けど、放送日は減るけど一安心って考えていいのかな!?
私は”どや!”は聴いたり聴かなかったりなんだけど(一週間まとめてやっちゃうのをこちらの放送局でやってる金曜にそれ聴く方が多かったりしてるけど)じゃ、それはやんなくなって、こちらの局で週3日の放送ってことね!?←この解釈でいい?よね。
とりあえず一安心・・・。良かった良かった・・ありがとうですね。



コメント

SHOCKジャケ写

2008-09-22 23:58:28 | Weblog
SHOCKDVDのジャケ写がUPされてました。

初回盤には光一さんの美しいお姿 
本日、若干お疲れモードの私。けどジャケ写、見ただけでそんなの忘れちゃうからね(笑)
これって光一さんのバック(背景)に見えるのは客席?!かな?
・・ですよね!?
舞台と言えども写る姿が自然な感じするジャケです。

ジャケ写は最初JEさんで見たの・・・。
だから通常盤はよぃしょ!よぃしょ・・ってお首傾げてちょっと体も傾げつつ覗き込み・・・(だってJEさんっ!お写真が縦ですよ~。横にして~!ま、J-netではちゃんと横になってたけど)って、これは帝劇の舞台をジャケに、の通常盤ですよね。
このイメージは横アリのステージがジャケ写だった”mirror”な感じ受けました。良いです~ 

もちろん、すでに予約完了してますよ~。

はやくはやくぅ-!!ってね、それ以前に・・っつうーか、目の前にKinKi you コン迫ってる  
”お疲れモード”なんて言ってる場合じゃないよ(笑)
ってことで、順番はまずは待ってたKinKi yuコン。
次に10月に入りまして10日には司くん。そして29日SHOCKですね。次々とこんなにいろんな光一さんにお目にかかれるってほんっとうれしいなぁ。
この”幸せ”しっかり受け止めよ~っと。
 
気がついたら5日ぶりのブログUPでした。
更新していない間も拍手&アクセスありがとうございます  
こちらも嬉しいです。



コメント

やった!SHOCK DVD (^o^)v

2008-09-17 23:56:07 | Weblog
うれしいよ~!!
SHOCKのDVDが発売するって聞いて
もぅ、涙でるくらいうれしいです・・・(←既に号泣状態)

この情報わかったのが会社でのお昼休みのこと。
目の前がパッと明るくなった!日頃の嫌なこと、蟠り・・・なんもかんもぜ~んぶ一瞬のうちに吹っ飛んだ気がしたよ。
ほんと泣きそうになっちゃった(笑)

たとえば私、SHOCK(期間)中なんかに光一さんのこととか
SHOCKのこととか考えてると私は光一さんが好きなのか”コウイチ”のことが好きなのかワケわかんなくなってしまったりする・・・まったくもっての痛すぎなヤツなんだ 
自分でどんなにSHOCKが好きかって今日の私はも一度わかった気もしました。

10月29日発売だそうですが超豪華版ですよね~
2月6日のノーカット&ダイジェストにての初日の500回とそして千秋楽に・・・。
そうでしたねSHOCKの頃、2月6日にカメラが入っていたっていう情報聞いたの思い出しました。
確かこの2月の6日あたりってSHOCK観客動員数が100万人突破・・・っていう日らへんだったんじゃないかって記憶があるのですが、違ったかしら!?(あの1月23日のことがなかったら100万人突破はもう一日くらい前の日だったのっかな?なんても思ったものです・・・)←ちょっと余談になっちゃった(汗)

とにかく今日はうれしいお知らせでした。
座長~!ありがとう~


いつも拍手&ご訪問、ありがとうございます。嬉しいです  




コメント

またまた青い封筒&etc・・・。

2008-09-16 23:53:11 | Weblog
お休みの今日、出かけて帰ってきたらば届いてましたぁ~
またまた青い封筒です・・・。これは第2弾のお知らせですねっ!あ~悩みますぅ~ってか、年末の大阪は私、まずもって無理なんで既に諦めてるんですが
あ~大阪・・・などと、ちょぃ去年のクリスマスを思い出しちゃったりしてね。
それどころか、東京も今回は微妙・・であります
でもでも思うのです・・・これは自分自身が参加できるかどうかってことにかかわらず、こうやって現在進行形のKinKiyouコンでは地方をまわってくれて、その11周年のアニバーサリーDayから始めて半年間続けてきたツアーと共にそんな今年を締めくくるべくの「第2弾」。しかも単独カウコンを大阪で。って今までお決まりだった方向性をある意味変えてくれた今年。(事情もあったりするんだろうけどね)でもKinKiのふたりが意を唱え、私達の近くに来てくれたっていう事実(ってか、私んとこのコンはこれからだけどね)それはふたりから発せられた確かなこと。
だから第2弾の東京も、大阪も・・・どうかどうか素敵な空間、素敵な笑顔のKinKi&ファン(yu)の皆さんであるといいなって心から思っています・・・。
じゃ東京ドームのNewsにもエール送りましょうかねぇ~(笑)

話は変わりますが・・・最近は、北海道のコンレポ巡りで楽しく過ごさせてもらってまして・・・。
皆様、ホンッとレポお上手で。サンクスです・・・。
そうですか・・あの曲は完璧!でしたか(笑)なんてちょっとホッとしてみたものの・・若干、まだ期待!?してたかもってかその曲ん時の会場の空気ってどんな?光一さん~!なんて心配もしてたから・・・。良かった、良かった(笑)
そだよねっ、そう引きずってもいられないかぁ・・、ね。
剛さんも安心したことでしょう~(笑)この曲は実際、ライブではホンッと迫ってくる曲なんだよね・・・涙出るほどにさ・・。
99%~ではサイアークだっ!って歌詞のとこ”サイコーだ!あなたは~”って唄ったそうじゃないですか!?あなたは(笑)
唄いながらその視線はやっぱ、剛さん・・だったですよね 
”新冠”には私もへぇ~!?って思ってみたものの
光一さん的な(笑)その話の先にはやっぱ、ちょぃウケちゃったけどね。あ、”バブー”にもねっ

町田くんのWeb更新にも感謝っ!ゲーム最強のスペシャルゲストさん・・・舞台裏も表(!?)のステージング同様、楽しそうだよねぇ~。いぃな、いぃなっ!ってこんなの読んじゃうとさ、何気にあれこれ妄想入りまくっちゃってさ、途端に目の前に迫った次なる自身のKinKiyouコンになんだか急にドキドキしてきちゃってます、私・・・

そして、気候も過ごしやすくなってきている最近、ちまたは3連休のようでしたが・・・。
皆さん、楽しくすごされたことでしょうね(何てったって北海道でコン参加の方々は最高のお休みでしたよね
そんな世間様からはちょいとずれて・・・本日お休みだったりしているのですが、実は先週あたりから結構お休み多かったりしている私。8月は半期決算だったりしてたから・・・大体ちまたがお休みで楽しそうな時って(夏休み~!だとかお盆だとかさぁ)そういう月って業種的に忙しいから公休日数が少なくて。で、今月はお休み多め。でもなかなかまとめて連休ってのが難しくて・・・。
休→出→休→出→休休→出→休休・・・ってな具合いで・・まぁ、良い様な悪いような・・返って疲れるような・・リズムが狂うような・・・(笑)かと言って、1ヵ月の仕事のサイクルは同じだし(ま、量的には楽チンかな)何気に効率が求められますがね。
ちなみにもうじきのKinKiyouコンあたりにお休みも入れてるわけだから・・・

そんなお休みは、美容院行ったり(コンの前に絶対、髪切ろうって思ってた)
飲みに行ったり(お酒はそれほど得意じゃない私・・・。これ、なかなか美味なんですけどビールにジンジャーエール加えて飲むの。最後にはがんばってそれ飲んでました。ビールにジンジャー・・五分五分くらいが結構イケますよ!やってみて)
食事にも行きました(中華だったけど・・・)
んで、映画にも行った!(松ケンさんのデトロイトメタルシティ・・・略してDMC!!ね。あ、松ケンさんて、松山ケンイチさんね
この映画、メチャメチャ笑える!私、メタルとか益してやデスメタルな世界なんて全く知らないわけだけど、でもやばいくらいすんごい面白かったんですけど・・・
あとは買い物行ったり・・・(最近ってかこの秋は”巻き物”流行ってますね。首とかに巻くストールってんですかぁ!?買っちゃいました。かなり気に入ってますけど
あとはお茶したり(ケーキ美味しかった)・・・あ、”敬老の日”の昨日は顔見がてら渡しにも行ったりしてきましたしね。・・・ってことで、まぁ無難に充実させました。
こんな日々を送ってるからかな?一週間が速かった・・・。
KinKiさんに会える日もきっとすぐ!来ちゃうね。

明日はまたお仕事で~す。



コメント

来ました~♪青い封筒。

2008-09-13 23:51:44 | Weblog
KinKi yuコンは北海道・・・。  
北海道一日目はどんなだったのっかな!?
って今頃、光一さんはホテルでモンツァ予選でもチェックしてんのかな(笑)
今日はちゃんとパソコンからアクセスできてんの?!忘れず回線繋いできたかな、光一さん
(伊・モンツァのはPPはフェラーリエンジン積んでるトロロッソだとかで!?←お初?なんじゃないですかね?PPは・・・)
ちなみに光一さん、今日は相方さんのドラマもやってますけど・・・?
先週の釈然としないスパ(ベルギーGP)オーバーテイクの件、ハミルトンライコネン。レース的には久々萌え~っ!な瞬間ではあったけど翌日になっての結論にはガァ~ン・・・この辺の光一さんのコメントにはめちゃ関心あれど・・・本日発売、光速コーナー読みたいわぁ~・・・ってアタシ読めない人なんでF1グランプリまで我慢の子だ
ん?話がなんかそれてきたかな 
早くも6会場目の北海道KinKi youコンだけどセトリとか若干、変化とかあったりしたのかなぁ~ってちょっと気になったりもしてますが・・・。

今日は私のとこへもそのKinKiyouコン7会場目の幸せの青い封筒(←これはピンクだけど )届きましたぁ~。
スキップスキップ~ イェ~ィ 
会場的にステージ構成がイマイチどうなるのかが解らないからチケット見る限りではお席の確認は難しいかなって感じではありますが・・・。朱鷺メッセは約1万人ってとこだから・・・。
チケット眺めながら”このブロックのこの番号は前メッセ?それとも後ろメッセ~?どこどこどこ~~?!”なんてこちらも気になっちゃってます(笑)

そんでもって私、今日は美容院にも行ってきたんだけれど、その帰り、オリスタ見ようと近くのTSU○AYAさんへ・・・。
見っけ~!ってオリスタ手にしてKinKiさんのとこ開いたらグッドタイミング~に店内からSecretCodeが~って、ただそれだけのことなんだけどね
なんか青い封筒届いた今日みたいな日は、そんなことだけでも勢い付いちゃう、ってか嬉しいワケなんですよ、私としては(爆)









コメント

未公開 & CDTV

2008-09-08 23:58:53 | Weblog
わーぃ!Hey!×3(未公開)にて光一さんに遭遇~!一年前の映像だけどね。
8時ちょっと前になんとなぁ~くチャンネルあちこちまわしてたの・・・そしたら一瞬、光一さんが映った気がしたの!?それは、Hey!×3が始まる直前の予告だったんだけど(今日のHey!なんてノーチェックだったし、未公開なんてのも知らなかったから)

!!今の・・・光一さん?!だったよね
いやぁ~ん!←って、全然やじゃなぃわけだけど(笑)やった!!ラッキ~!!
いいぞっ~私!!ってなことで・・・。

熱弁ふるう光一さん(笑)拝見することができました。
ややマニアックに暴走しかかるあの力説っぷりといい(←最近ちょっとこういうのご無沙汰だよね)マッチャンの”CM狙い~”のオチで大口開けて笑うとこ、ファンにはかなりツボって感じ。編集さんThanksっ!!

光一さんはやっぱ、タイヤね・・・何気にそういうとこに自然と視線は向けられてるんだね~。自腹しちゃうくらい気になっちゃうんだものね、さすがっ(笑)
って思いながら、最近、私の車はオイル交換の時期かなぁって気になりだしてたとこ。タイヤは全然OKだけど(笑)

あ、ついでに先日のCDTV。
快進撃のNO.1。イェ~ィッ!!
コメントの光一さん、微妙にやっぱりカメラ目線じゃないとこがふふっ・・いいね(笑)
8月27日(ななにち)っていう言い方も 
スッとした表情も・・・

番組最後の占い・・・占いが悪くっても~~って
お気に入りのアレ(!?)またやってくれて
ついつい真剣に読んじゃった、自分の占いのとこ→”同時に2人の異性を好きになる暗示あり”・・・って  やべぇ~ KinKi のことか!?

ってか、
それ暗示ってより今に始まったことではないからさぁ・・・(笑)

5日の”第2弾”発表からなんとなく心が落ち着かないとこある私ではあるけれど・・・、けどやっぱりね、こうやってHey!だのCDTVだの、もちろん堂兄などと・・・光一さんの笑顔なんか見てるとさ、癒されるんだよね・・・ほんと君には参るよ・・・。

 拍手戴いておりまして・・・いつもありがとうこざいます 



コメント