Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

新曲〜!

2016-09-23 23:56:37 | Weblog
今日はずっと♪星見る振りのフレーズが私の中を廻ってて・・(’-’*)♪


そんな中・・( ゜o゜)

なんと、新曲情報〜!

Nアルをリリースしたばかりというここで
そしてツアーも一週間後というここで。

やるね、KinKi (^.^)

盛り上げてきますね〜。
気合いも?感じられるよな・・(^^;

しかもリリース、ツアー最終日の11月2日!という・・ね。

タイトル♪「道は手ずから夢の花」

この曲で37枚目。← 記念すべき?彼らの年齢に並んだよ(^_^)v

聞けばNアル、既に10万枚は軽〜く突破してるらしいとか。

新曲ということで、じゃ11月もまた歌番組とか出演、期待できそうですね(^.^)

んでもって、そうこうしてると一気に12月に(-_-;)
恒例の年末年始のKinKiコンって・・・?(・_・;?

先日、嵐が12月28?までドームって知って、えっ?( ゜o゜)みたいな・・?

でもね、アリーナツアー落選の身としては、、、、

って、そうでなくても色々思うところはありますが、
やめよっ、今はあんまり考えないことにしよっと(^^;

って、なんか新曲情報の話から全然、話それてるね(^^;

あ、ついでにもひとつ話そらします↓

今朝、あさイチ見てたらゲスト斉藤工さん。
いのっちとのトークの中で、KinKiのジャケットの写真撮影のこと話されてました〜。

KinKiはツアーのリハも大詰めといったところでしょうね。
武道館、いいスタートが切れますように〜☆
コメント

本日発売「N」アルバム&SMGO

2016-09-21 23:50:50 | Weblog
へぇー
そーだったんだ・・若干、生地を(’-’*)
あの番組の裏でね、そんなことになってたんだ(^^;
光一さん、どんだけっ(^-^)
鍛えすぎもそんなところに、衣装さん急きょ?大変だったことでしょね(^^;

っーか・・じゃ、どーなる?SHOCKの衣装とか?('_'?)
などといらぬ心配しておりますが、私(^^;

ってことで珍しく?昨日に続いて今日も更新だった光一さん。しかも三行(笑)
続きをありがとう。ってことは、じゃ明日も?
よろしくm(__)m
(・・って、もうないか(^^;)

でも、あのね、昨日今日みたいな更新も全然いいです。できたらその調子でお願いしたいですけどね(^_^)v

・・という
そんなSMGOで盛り上った、今日はNアル発売日〜!ん?光一さん、発売日のことに触れてなくて大丈夫?(^_^;)



私はと言えば、昨日からなんとなく、どうしようかな〜なんて考えてはいたんですが、昨日からの雨も上がって今日はめっちゃいいお天気になったので、「よし!」とNアル連れて?(聞きながら)今日はドライブに。
高速も使っての一時間ちょい、
少し秋物も欲しかったりもしたのでね、買い物がてらのドライブ、行ってきました〜。

いい感じですね〜Nアル。
なんだろ、そんなドライブシーンに持ってこいな感じで楽しめました〜。

私の印象はナチュラルのN?かな。心地いい。
気負わず、気合い入ってる感?とか凝った感じはまずなくて、ふたりの声が気持ちよく入ってくる。
光一さんは全体的にPOPな仕上がりにと言っていたけど、ほんと。そんな中で薔薇と・・が刺激的に?というかパンチ効かせてるけど、でも突出した感じさせるわけでもなくて。
で、真ん中で聴かせる感じでうまくホタルと陽炎が効いてるように思いましたけど。
陽炎は光一さん、どこかTimeっぽい?なんて言ってましたっけ?
星見ル振りは素敵な曲ですね〜(’-’*)♪
初聴きとしてはモノクローム・・とか夜を止めてくれ、陽炎、そしてユニゾンが心地いいなんねんたっても〜がお気に入りかな(^^;
ドライブしながら、いい意味で聞き流せる心地いい一枚って思いましたけど(^^;



高速からの風景ですが

気持ちいいお天気になった今日。
久々、ドライブも出来て。アルバムもばっちりたっぷり聴けて。
買い物も順調(^^;
ランチはパスタか何か・・のつもりが
伊◯丹行ったら催し「北海道展」なるものが・・。
で、つられてラーメンになっちゃって(^_^;)
でも好みのスープで超美味しかった(^q^)



しゅるっ?と着れるグレーのVニット&バックのお気に入りも見つかって(^^)

帰りに建物もスタイリッシュな美味しいお菓子のお店でお土産も(と言っても自分用(^^;)







ついでに主人は今夜は飲み会・・(^-^)

ってことで?

とっても今日はいい一日過ごしました(^^;

しいて言うなら、美味しいコーヒーが飲みたかったかな、そのお店に寄れずに帰って来ちゃったからちょっと残念(^_^;)

で、さっきやっと録画のブランチ、めざ土やらMステ、でもっても一度うたコン見てました〜。
うたコンはあのあともちょいちょい(^^;
コメントまで言わされてた光一さん(笑)
最後までお疲れさまでした。
ブランチは、もうね、結局、私の目は二の腕やら?Tシャツから覗くそんなとこ?にばっかり目が行く行く(^^;
だってねぇ・・しかたない?でしょ(笑)

筋トレ屋さんで相方さんがおやじギャグ飛ばしてる(重大?に、いゃいゃ30代・・とか何とか?)そのとなりで光一さん、全然まったく聞いてない。真剣に商品眺めて目が泳いでて笑う〜(^_^;)
ついでに300円のTシャツ?
光一さんが着るからだろうけど、見えないよね?


と、まぁ、そんなこんなの一日でした。

皆さんも今日は「N」アル聴いて過ごされましたか?

ではでは、おやすみなさい〜☆
コメント

え?

2016-09-21 08:05:59 | Weblog
光一さん、

更新されてたんだ〜、SMGO( ゜o゜)

鍛えすぎ?(笑)

そんなに?仕上がり上々?(^^;

って、私、うたコン?始まる前に更新、気づきたかった〜(^^;

あ、すみません、朝の挨拶もせずにいきなり・・(^_^;)

おはようございまーす(^_^;)


ではでは、またでーす(^^)/~~ ( ゜o゜) えっ?
コメント

うたコン&「N」フラゲ日

2016-09-20 23:58:18 | Weblog
あ、そういえば「うたコン!」
って気づいてテレビのスイッチON!
ということでとりあえず、途中からでしたがリアルタイムにて。

で、いきなり聞こえてきた曲はめっちゃ演歌(-_-;)♪懐かしの〜みたいな('_'?)


しばし、そんな感じの中、またまた・・

ん〜?(・_・;?この流れの中でほんとにKinKiでてくるの〜?

と思ったところで出ました~KinKi(^.^)

しかも、司会は
へぇー、谷原さん( ゜o゜)

光一さん言うところの「NHKさんは怖い映像?いっぱい持ってるからなぁ~」の中からご多分にもれず今回も(笑)
「すいません、もうほんとに~」って照れつつもね、

そ、「いゃぁ〜かわいいですねぇ〜」と言った今のあなたもとても可愛い(^^;

なんて言ったらおこられちゃいますかね(^-^)
勿論、 当時の映像も何度拝見しても間違えなくじゅうぶん可愛いんですがね(^.^)

♪僕羽根・・久しぶりに聞いたかも。

♪薔薇と・・は、
曲にちゃんと分数をくれるNHKさんとのこと。光一さん的には「曲に尺を割く番組」として現在NHKさんは最高だといってたのを思い出す。そんなNHKさんの番組だったもので、見る方としてもちょっと期待を込めて見たのも事実。フルコーラス?になるほどね・・って。
光一さんから色々教わるから、色んな角度からそやって番組やKinKiを見ることもできる。
KinKiも初めて出たっていううたコン?は私も初めて見た。
意外な番組だったけど歌は今までの他の番組よりも満足したかもって思う(’-’*)♪
プラス、KinKiもこの曲を今日まで歌い込んできていることもそう思わせてくれる要因とも思うけれど。

とか言っときながら、KinKiが終わったとたんにうたコン、見るのやめちゃってごめんなさいですm(__)m

それから今日は「N」アルフラゲ日でした〜。
台風の影響?なのか結構な雨の中を仕事帰りにフラゲしてきました。
でも、うたコン見たりもしてたからまだアルバムは開いても聴けてもないのですがね(^^;
ってそれどころか、私、まだブランチもめざ土もMステウルトラもHDの中に眠ったまま(^^;

明日はお休みなので、ね(^.^)

明日は皆さま、良き「N」発売日でお過ごし下さい(^_^)v
ではでは
Have A Nice Day 〜 ☆

*瞳さんへ
先日はコメントありがとう。お返事遅くなりましてm(__)m
9月のKinKi祭、楽しんでますか?・・ってもう、おわっちゃいそうだけど、でも
無事?フラゲもされたことと思いますが、アルバム発売したらアリーナツアーもう始まるじゃないですか。
私は行けないですけど瞳さん、大阪、良かったです。楽しんで来て下さい。様子、聞かせてね。なんて今から言ってます(^^;
こちらはここ2、3日急に肌寒くなりました。台風?のせいかな(’-’*)
瞳さん、大阪までは体調に気をつけてくださいね。
いつもありがとうm(__)m


*むーらさんへ
多分、むーらさん?と思ってお返事してます(^^;
ほんの一言のコメント、メッセージ?でもとても嬉しい。伝わる伝わるっ(^-^)

むーらさんもNアル聴くよね?私は本日は通常盤のゲットでした(^^;

むーらさんも Have A Nice day 〜 ☆


いつもありがとうm(__)m
コメント

MステとラジオとSONGSで

2016-09-13 10:48:04 | Weblog
Mステで♪ホタルを歌うKinKi。
あんな風にアコースティックギターかき鳴らして・・ってのも久々かと・・。たまにはそゆのもいい。
で、聞き終えて(見終えて)この曲に思ったことは、
もうひとつの夏の歌といった印象。タイトルのホタルにはお盆とか・・魂?というか・・そういったね、夏に避けて通れない、切り離せない、古くからもそして今も・・を感じさせて。
KinKiもそういう曲を歌うようになった(歌えるようになった)んだなぁ・・みたいな。そんな曲を授けて下さった吉井さん、すごい・・とか。きっとCDでじっくり聞いたら詞も怖いくらい入ってきてもっとしみてくるんだろな・・って思ったり。
光一さんはすっきりと髪を黒くして。曲のイメージもあり似合ってた。なるほど・・。(って勝手に自分で納得してるだけ(^^;)
話は飛ぶけど、ホタルをそんな風に感じながらそのあとのラジオで聞いた吉井さんのメッセージ「夏の怖さみたいなところとか感じてほしい・・」って仰ってたのがよく解る気がしました。
そう、そんなMステではちょっと仮面ライダーっぷり?にも興味を示しつつ見る私(妄想妄想っ(^^;)

で、光一さんがやはりラジオでMステでその曲歌ったときの話、自分たちの前者のざわざわ、スタジオのドタバタ?からの〜♪ホタルの歌い出し、歌う側は集中力半端ない?的な話もね、あ〜生放送ってそうだろなぁ・・なんて「なるほど〜」でしたけど。

で、ラジオの話になりますが、吉井さんが、吉井さん的光一さんサイド、剛さんサイドで作ったという曲、そんな類いのお話にはご本人たちもそこで初めて知ったようでしたね。

エンディングに♪何年経っても〜

って、 何度も気持ち良さそうに・・ね、もうエンディングだから?ってもう自由過ぎっ(笑)

リハやってからのラジオ入りだったそうで夜行性?な光一さんもおねむとのこと。
成長ホルモンが・・ですか(^^;
お疲れ様でした。

で、光一さんは番組中、ちょいちょい「しめなわ」発言(^_^;)が。
ひょっとしてそれ、かなりのお気に入りに?
そんな「しめなわ」話、なかなか引っ張る光一さんがらしかったです(笑)

私もね、リアルタイム、番組始まる10分前くらいからラジオのスイッチ入れててね。聞こえてくる威風堂々?らしきクラッシック音楽からの〜「音の風景」とやらの番組?「よっ、よっ(しめなわ)」みたいなそんなの聞いてたら、ほんとにこのあとKinKiが出てくるのか?(’-’*)♪って一瞬、ちょい不安になったりもしてたんですけどもね〜。でも11時になったらちゃんとでてきてくれたんで(^_^;)

ってかさ、その以前の音の風景のそこ聞かんといきなりKinKiのとこから聞いた人、ちょいちょい出てくる「しめなわ」?って何?何言ってるの?ってかわからなかったりしたひと絶対いたと思うわ〜、ね?(^^;

ゲスト、ドンちゃんとの話もなかなか軽快に出てくるエピも楽しくて。ほぼ今回のアルバムはドンちゃん、立ち会いのもとに行われた様子、とのことでしたし。

それからリクエストでかかった♪すっぴんガール。ひっさびさに聞いて細胞かなり活性化(笑) 振り返れば好きな曲でした(^^;

でね、ラジオ、11時からだったでしょ?
主人はリビングでテレビ見てたわけ。私は寝室でラジオをね。暫くしたら主人が「ちょっとちょっと!」って呼びにきて「えー?何?いま〜?今、KinKiのラジ・・・」
「いいからちょっと!はやく!」で、行ってみると

拓郎さんがKinKiのことを喋ってた(^.^)

主人が見ていたテレビはNHKの11時半からのSONGSで。出ていたのは拓郎さん。

主人、録画もしてたんであとで見せてもらいました。

その内容、その部分だけちょっとかきますね。↓

拓郎さん、今年の70歳を迎えられたそうでSONGSのタイトルは「今だから人生を語ろう」。二年ぶりだというライブのリハの風景、写ってました。
主人言ってましたけど拓郎さんの若い時の曲で「今はまだ人生を語らず」という曲があるそう。70歳の今、人生を語る中でやはりKinKiはそこにしっかりと出てきます。ちょっとその拓郎さんの言葉を・・↓
***
50歳になった拓郎さんは再び世間を驚かせた。
嫌っていたテレビに初めてレギュラー出演。
(ここで当時のLOVELOVE愛してるで拓郎さんとKinKiの映像が)
どうしてテレビに出ようと思ったんですか?の問いに

「実はジャニーズに今、こういう若者のふたり(KinKi)がいて、このふたりだったら数字は十分取れるんで、スポンサーもつくだろう。拓郎さん、あなた一人じゃムリなんです」
「え?俺一人じゃないの?俺一人じゃできないの?」って言った時に「できません!」って頭ごなしに言われて。
時代も変わったし、ちょーど50歳の時で、この時代に俺一人じゃテレビの番組は出来ないんだってことを認識して、じゃその若者ふたり(KinKi)に賭けてみようかなぁって。
で、その時KinKiを知っていましたか?と問われた拓郎さん「KinKiなんたら?知らないですよ、どこの小僧なんだ、おまえたちは!どこの・・何?関西からの?KinKiってなんだよ!?」ってのが正直でしたよ。
けど、やっていくうちにね、すごく自分が嬉しかったのは、年齢的に17、18の年代とは疎遠になりつつある頃でもあった。生活の中であまり交流がなくなる時で。10代の人たちの話ってのが聞けなくなるところへきて、彼らと接することで毎週、すごく色んな話が出てくる。全部勉強になる。毎週、あのふたりに会うのが楽しくなってきて。
そうするとだんだん老けたこと言ってるじじぃたちがむさ苦なってきて同年代に説教するようにまでなって。「ダメだよ〜!時代はジャニーズだろっ!」とまで言うようになった。
ふたりと仕事するようになってものすごい変化だった。二度目のカルチャーショック。東京に出て来て東京におかされていくときと同じくらいのものがKinKiと出会ってあった。
そこからすばらしい50代を送ったなぁと。
今でも彼らと仕事をした50代は素晴らしい財産ができた。だからいまでもあの若者ふたりには感謝している。

の言葉のあと♪全部抱きしめてが流れてました。
***

拓郎さんが今、人生を語る中に紛れもなくKinKiのふたりはいて。・・と同じく、そう、そやってKinKiがMステでギターでホタルを歌ったように紛れもなくふたりにとっても拓郎さんとのそれは原点で・・。

なんかね、同じNHKで同じ時間に生放送やってるKinKiに「拓郎さん、今こんなこといってたよ!」って教えたい気分になったりね(^^;
(って、案外、話行ってたりもするのかも?とか妄想も(^^;)

そんなラジオ、久々に聞いて、なんかラジオもいいな・・なんて思っちゃって久しく聞いてなかった「どや!」まで聞いてみようかって気になって昨日、聴いちゃった(^^;
光一さんの回だった!ラッキー(^^)

あ、私、10日(土)は無事?法事(一周忌)、終えました(^^;
も、疲れたよ〜(-_-;)

で、夜に楽しみにしてたMステの録画をやっと見て〜それからラジオ。
ラジオはなんとかリアルタイムで聞けて満足(^^;途中、主人に引っ張られて拓郎さんの番組、一瞬見たりもね。っていう一日。癒されましたわ(^^;

こちらともえちゃんの番組は聞けないけと、今度はブランチ、楽しみ〜。
Mステウルトラは、タイムテーブルはもうわかるのかな?仕事の日だから録画する身としてはそれ必須。近くなったら探ってみよっと。
では今日はこの辺で。これからお仕事~。今日遅番~!行ってきまーす(^^)/~~

< Web拍手 >

コメント

あっ

2016-09-08 23:56:54 | Weblog
という間に夏が過ぎ去ってしまいました。

幾分、涼しくもなりましたかね?
でもまだまだ残暑厳しく、次々生まれる台風にやや不穏な気持ちにさせられたりもしますけど、ふと見上げたら綺麗な三日月。どこからともなく虫の音も・・。
なんて、そんな季節になってきました。

ということで?皆さま、お久し振りですm(__)m
私、生きてます(^^;
毎日毎日、焦げそな暑さ続きの夏でしたが、無事?皆さま、お元気でお過ごしでしたでしょうか・・?

ほんっと随分のご無沙汰でした。完全にブログOFF状態という・・。

なんでしょね?
そんなつもりはなかったんですけどね、
あんなことやこんなこと?やってたらね、なんと8月が終わってましたよ( ゜o゜)

ひさしぶりすぎて、さて、じゃぁ何から書こうか?って感じも・・


って、えっ?

なになに?

そんなことよりKinKiのアリーナツアーどうしたかって?

えぇ(^^;

しっかりね、振り込めさせていただきましたが、
ま・・(ご多分にもれず)見事な玉砕っぷりでございましたが、、、何か〜?

ってなことになってます。
きれいさっぱり諦めました。当落確認できるというその日はちょーど病院の日で、待ち時間の間中ずっと携帯でかけていて「落選」聞いてからの〜診察。
終えて・・「じゃ次の予約は9月の29日はどうでしょう?」

ですんなり

「は、はい(-.-)」と言えちゃうという・・
何というそんなタイミングの良さ?に残念極まりない思いでいっぱいだったりもしましたけど(-_-;)
(何しろ、私、29・30の武道館行きたかった人ですから、はい(涙)

それから、何やら明日(9日)はKinKi、Mステ&ラジオだそうで楽しみにしています(嬉)
ちなみにMステは19日のウルトラもご出演とのこと。
でもって、21日のNアル発売〜からのツアー〜突入って流れを感じさせる9月のKinKi祭ですね。

私は明後日、義母の一周忌をする予定なのでまたちょっとバタバタで・・準備や何やらで明日のMステ&ラジオはちょっとリアルタイムはムリそうかなと?せっかくどっちも生放送・・。しかも、Mステからの〜ラジオっていう流れがね、さらに生?を感じさせるから考えただけでも楽しそうだなぁ〜(笑)っていうそれをね、残念ながら私は後日、録画録音で・・ってことになりそうです。

アルバムもね、しっかり予約してますよ。
どんな曲たちが集結してるんだろうって・・(’-’*)♪
ひょっとして明日のラジオでかかったりする?
そちらも楽しみにしています。

・・んで(’-’*)
そう、読んだ!内くんのWeb!
読みながら「・・ってことはダンサーさん?って、まさるさんかな・・(’-’*)」とかね、かなりの妄想をしながらね(笑)
でね、まさるさんちの日記もその後、読ませてもらいました(^^; 温泉部(^.^)

そうかぁ・・仮面ライダーかぁ(笑)←内くん、解りやすっ!

なんだろね・・どっちかっていうと私なんか、近年、光一さんっていうと、SHOCKが年1/3を締めていて、そんなSHOCK中だったりね、どっちかっていうと、SHOCKで身を削って身体を駆使していたりする(そんな間にもソロコンやってくれたりもしてる)華奢な面持ち?の光一さんが近年の私の光一さんの印象なわけ。
2ヶ月駆使した身体はもとに戻るにはやはり2ヶ月かかる・・と聞いたことも思い出す。
だから、7月初めの歌番組からの「薔薇と太陽」祭に至っては、光一さんのいい具合のふっくらフェイスラインには久々、そんな意味もあってちょっと違和感(^^;
♪薔薇と〜ではますますダンスのキレも良かったし、光一さん自身、体重増やして鍛えてるってWebで言ってたのがリアルに伝わってきてたから、じゃあれからさらに並みの苦しみ?乗り越えて?ますます鍛えてる光一さんを・・(’-’*)妄想中(笑)
Mステで拝見〜m(__)m(って仮面ライダーのそこんとこは見れないか(^^;)

そうそうその内くんWeb。
皆のスケジュールが合っての弾丸温泉ツアーだったそう。文面からは楽しさすごく伝わってくるー!海の近くの温泉だったんですね。
写真もすごくきれい。素敵な場所で、ヤギさんもいて・・絵になってるね、とっても。


ってことで私もついでに書いちゃおう・・↓見て(^_^;)




ジスイズ モンキー!!
残念ながら私の場合はヤギ?ではなくてサルですが(^^;


実は私もね、先日、3日4日(土日)と温泉行って来ました。

あまりにも8月、家のことに会社のことにと忙しくバタバタばっかりしてたので、決算も終えたその土日、ちょーど連休貰えてたので主人が「行こう!」と急きょネットで検索〜。なかなか良いプランを発見し、私たちは山ですが、長野まで。
宿からは少し遠かったんですが、途中、野猿公苑に寄ろうと主人が言い出し・・。
猿?
どうせ遠くから見てるだけでしょ?と何げにOKしてみたものの、何やら細い山道をどんどん行くし、着いたら着いたで更に細い坂道10〜15分も歩くし、着くまえに既に帰りたいモード(笑)


で、着いてびっくり!
遠くから眺める?どころか、フツーにお猿さんとすれ違う(゜゜;)
ち、近い近い近い〜っ( ゜o゜)
お猿さんたちの中に私たちがいる感じ?
固まる私の靴を歩いてるお猿さんがフツーに踏みそうになる・・ちと困惑っ('_'?)

でもちょっと離れて見てると可愛かったりもしますけど(^^;

お風呂もお料理も、信州なので信州牛を用いたお料理など、急きょ決めた温泉のわりにはなかなかいいところでした。



撮った写真・・といえば見返してみたらあとはお料理やこんな食べ物ばかり(^^;

信州長野!といったらりんごです。りんごソフトが美味しかったです(笑)



食事の後にワインでも・・と寄ったラウンジバー。

流れる音楽もいい感じ。
真空管を使ったレトロなスピーカーに驚きつつもメニュー見ながら「本日のワイン?ってなんですか?」と聞くと

「はい、本日は"長野シャルドネ"です」

で、思わず
「では、それで(お願いします)」(笑)

♪シャルドネ〜(^^; ↓




で、せっかく長野まできたのだからと柄にもなく善光寺などにも寄り〜

「おみくじひかないの?」
に、「ひかない〜!」

実は3月にSHOCKの帰り、浅草の浅草寺でめったにひかないおみくじ、ひいてみようかって気になってひいてみたらばなんと!大吉〜!
なもんで、今回、善光寺では「もうひかない!私は今年はあの大吉で年末まで生きていく!」宣言を(^^;




もひとつ長野!といったらそばですね。こちらは七味じゃなくて八味で知られる?たきやさんのおそば。

あ、鮮やかな秋色、オレンジのコスモスラインもきれいでしたよ〜。



温泉浸かりながら、光一さんはそろそろツアーのリハーサル入った頃かなぁ・・なんて思ったりもしてたんだけれど、まさか光一さんもその頃ね、温泉出掛けてたなんてね。

そういゃぁ春の頃もふぉーゆーと光一さんが温泉行ったってこと、私も温泉に出掛けてる最中にWebで読んで知ったんだった。そんなことをブログに書いた覚えも(^^;
一緒の頃に温泉行ってる?ってだけで嬉しい気分になる痛いファンでありました(笑)
めでたしめでたし(^_^;)

あ、ふぉーゆーで思い出したけど、こないだテレビ付けたらMステで、中山くん?らしき子が(子?)歌ってて・・ってそれより何より目に飛び込んだのバックで踊ってるふぉーゆーでした。思わず手を振った(笑)

ん〜・・、アリーナツアーがオーラス迎えないうちにまたSHOCKの制作発表あるかな?(’-’*)なんても心の片隅でしっかり思ったりもしています。

などと、久しぶりなものでまたまたとりとめもなく・・長々の文章、おつきあいありがとうございました。

では、明日のMステ&ラジオを楽しみに。。。

で、私は明後日の法事(^^;をしっかり終わらせないとね。。といった今日この頃です(^^;

ずっとずっと更新しないでいた間もいつもいつも来てくださっていた皆さま、
本当にありがとうございます。ましてや拍手まで。
そうやって私のブログを忘れずにいてくださって感謝に耐えません・・。
またよろしくお願いいたします

< Web拍手 >
コメント