Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

祝!1800回

2021-02-12 23:51:02 | Weblog


CONGRATULATION KOICHI !! 🎉🎉
1800 PERFORMANCE SINCE 2000 !!!
SHOW MUST GO ON !!!!👏👏✨✨

祝🌹 通算1800回公演達成 ! !

座長!おめでとうございまーす👏👏

ちょっと重そうに?180本の薔薇? 抱えた笑顔の光一さんが目に浮かぶよう🌹

show must go on ー !
一公演一公演を全力で・・が積み重なった1800回!
ましてやコロナ禍にあってのこの快挙✨こんな嬉しいことはないです✨
ジャニーさんもお喜びですよ👏👏

そしてこちらも凄い😆日比谷のTOHOシネマズではEternal千穐楽に合わせ3月31日まで映画EndlessSHOCKのロングラン上映も決定!とのことですね🎉

本当におめでとうございます👏👏

一日も早くSHOCKの本編が上演出来る日が来ますようにと祈るばかりです。


座長!&SHOCKカンパニー!!

「 今日も最高のステージで!!」


明日からのWSで🌹抱えた光一さん、見れるかな💕楽しみー😆


インスタグラムにて、ちょっと頑張って1800回のお祝いのハイライト(ストーリー)&画像をアップしてみました^^;
インスタ垢、お持ちの方、よろしければ 👍  インスタアカウント→ hand.365 😉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。