Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

\(^-^)/

2017-10-18 22:19:25 | Weblog
KinKiライブ 2017'―2018'決定ーー!!\(^-^)/

・・ということで、昨日は嬉しいお知らせに皆、沸きましたよね〜(^.^)


私の・・いぇ、皆の希望的観測、叶いましたね(^o^)v


で、なんと、なんと!
12月31日の京セラは年越ライブってことですよね〜。
そして、1月1日は光一さんのバースディライブなわけですから、京セラはほんっと素敵な2daysになってますね。

豪華〜 (’-’*)♪


・・ってことは、紅白はない?という・・ね、そういうことですよね?

去年、20周年にして初登場した彼ら。
剛さんのことがあっても、オファーというか打診?は今年もあったはず?と思うけど、今年はそこはKinKiらしい・・彼ららしい選択をしてくれたって気がしてね、なんかかっこいいなって・・。

ましてや年越ライブだなんて素敵すぎのほんっと、かっこよすぎですよ(^^;


こうしてちゃんと決定を聞くまでは、いろいろわかってはいてもなんとなぁーくドームってどうなのかなぁ〜(’-’*)♪ってやっぱり気にはなっていて、
あれこれ思い廻らせつつ、ドーム、やるとすれば1月1日はきっと大阪?なんじゃないかなぁ・・(’-’*)♪って気もなんとなぁーくしてはいたんだけど・・。

っていうか、そうでなくともKinKiってほら、いつもそんなにお知らせ早い方じゃないじゃないですかぁ・・。で、ファンも待たされたりすることに案外、慣れちゃってるところもあったりね。
で、ましてや剛さんの体調を考えれば・・と。でも、自分の中で膨らむ希望的観測・・。
そんな中、耳にする「年末年始の東京ドームはジャンプコンに決定」だとか、じゃぁクリスマスあたりは?と探れば嵐ライブになってたり・・。
カレンダー見ては、じゃぁ東京ドームはどこだろなぁ〜?なんて思ってた矢先の昨日のお知らせ(^^;

京セラの日程みて「・・だよね(^.^)」と頷いてみたものの年越ライブには驚きでした。
Nice〜!KinKiっ(^.^)v


とは言っても、仕事柄、私は年末年始頃に大阪まで行くのは、どう考えてもまず無理で(>_<)

だから、年末押し迫ってからよりも、ちょっと早い段階での12月16、17の東京ドームは私ははっきり言って有りがたいのです。
申し込まなきゃね(^o^)
当たるといいなって思ってます。
今回ってウェブ申し込みですよね。青封筒は来ても「振り込め」は入ってないのですよね?

京セラはきっと超倍率でしょうね。
年越しライブだからきっとフジでカウコン中継を番組でやってくれたら、京セラの様子も中継きっと入るでしょうから私はそこで指をくわえて見入ります(^_^;)

ただね、こうやってライブ決定のお知らせをもらったり、今月末出演のテレ朝のライブスケジュールのニュースを聞いたりしても正直、やはり剛さんの体調をまだ少し心配する気持ちもあったりするし、光一さんは(テレ朝のにあっては)SHOCK中のライブ出演だし・・と、思うところもあるのですが、でもでもドームのステージに立つKinKiの姿、すごく楽しみでもあるのでね、あまり余計な心配せずにね、ただただそこはエールを送って行きたいなとも思っています。

できたら♪Red light 、テレビで披露できたらいいとも思うし・・。

アルバムのお知らせも近く、あったりするのかな〜(’-’*)♪
なんてね?(・∀・)?


などと考えてると

あ!(゜ロ゜;っという間に12月になりそうです、ね?(^^;



ん? おや?

え?!

光一さんて(゜O゜; ・・39 ! σ(^_^;)? 速いわ〜・・ってまだ、二ヶ月ありますけどね(^^;

ただ今、博多座SHOCK真っ最中の光一さん、美味しいもの、堪能できてるでしょうか?
内くんウェブには光一さんの大好きな土瓶蒸しのお写真が登場していましたが(^q^)
昨日は休演日もどんな風に・・?そうやってゆっくり出来てたらいいですよね。

文ちゃんの
「大人な休日?」には笑いました(^^;← いちお、じゅうぶん大人でしょうよ?(゜o゜)\(-_-)
って突っ込んでおきますね(笑)


ちょっと最近、急に寒くなってきてますね。

光一さん、東京はね、最近、かなりの低温、寒い日続きなんだそうですよ〜。

などとね、天気予報をみればつい、今は福岡に目が行きがち(^_^;)
台風の予報もきてますしね。
大ごとにならないことを祈ります。


☆〜〜お返事です〜〜☆

瞳さんへ

朝晩、寒くなってきましたね。コメントいつもありがとうございます。

ほらほら、来ましたね、瞳さん、待ちに待ってたお知らせ(^.^)v
瞳さんがね、そう仰りたい気持ちわかりますよ。現実、事はそういうところに波及しますものね。

ってことで、もう申し込みはされたかな?

私は大阪は行けないですが、瞳さん、頑張って年越し&バースディライブのチケット当ててください。
それに東京も12月は早い段階の土日なので瞳さんも視野に入る?のではないですか?
少し目の前が開けた気がしますね。

あ、それから○体のエピ、お聞かせ下さってありがとう。お仕事?とは言え、ロイヤルお手振りご覧になられたんですね(^.^)

そうやって光一さんがらみでなくとも、いろいろお聞かせください。そういうお話も楽しみにしています。

私もほら、関係なく日常を書いたりしてますので(^^;

先日、出掛けた一泊旅行でも意味なく写真、いっぱい撮って(^^;
ブログに載せよっかなぁ〜なんて思いつつも、ずっと放置(^_^;)

もし載せたらまた見にきてください。つまんないでしょうけど(って言いつつ載せずに終わるかもですが(^_^;))

お返事遅くてごめんなさいね。
コメントありがとうございました〜(^o^)/ あざみ
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!博多座SHOCK初日 | トップ | お疲れさまでした »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
此はあり得ますか? (きょんちゃん)
2017-10-19 23:36:54
今晩は。いつも楽しく読ませて頂いています。
さて年越ライブ今年京セラDなんですね。
京セラは今年は公演無しかジャニスト辺りかなと思っていたので。
そうなると紅白出演しないのでしょうかね?
たとえば①、中継する→去年TOKIOも都庁で歌ったんですよね。②、①部の早い時間にパフォーマンスしてヘリコプターとかで移動する③、JUMP又は他の後輩Gが初出場する。皆さん色々推測されていますがどうなるのでしょう。でも昨年出場今年不出場ってあるのかなァ?事務所的に考えられないきもするのですが。出場回数更新する事ある意味事務所は喜んでいるのではと思っていたので。
あ、長くなりすみません
又二人の素晴らしいパフォーマンス楽しみにしています。
きょんちゃんさんへ (あざみ)
2017-10-26 01:21:03
コメントありがとうございます

こうしてコメント戴いていたにもかかわらず反映が遅くなってしまい申し訳ないです
コメントを承認制にしているのも遅い理由のひとつなんですが・・と言うより、ここ何日か自分のブログに来ていなかったことがこれじゃバレバレ ほんっとごめんなさいです 

あ、言い訳から始めちゃってすみません~。

そう、やはり気になりますよね?KinKiの紅白・・。

そっか、中継?って手もあるね  あり得るかも~。

私もね、きょんちゃんさんの②説は咄嗟に考えました。実際、早くに歌って自身の年越ライブ会場に向かう歌手の方、いらっしゃいますもんね。・・けど、それが大阪となるとなぁ~・・とか思ってね。でも、そうですね、ヘリならやれるのか・・

事務所的にはそうなのかもしれませんが、彼らは回を重ねることはさほど拘りはないように私は感じていたので。ずっと年末年始はファンと過ごしてきた彼らなので・・。

去年の紅白のKinKiは本当に素敵だったしカッコよかった。20年目にして出場する意味も特別感も感じられて、出てくれて嬉しかった。
けど、きっと私がブログに「・・ってことは、今年は紅白はない・・?ってことですよね?」と書いたのは、どこかでそれ一回っきりでもそれはそれでいいっていう思いがあるからかも知れなくて・・。

でももしまた出てくれたらその素敵なパフォーマンスにさらに魅了されること間違えなし!なんでしょうけどね

きょんちゃんさん、戴いた初コメント、嬉しかったです。これに懲りずまた・・こんなのんびりしたブログですけれどこれからもよろしくお願いいたします                  あざみ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事