Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

祝!SHOCK ー Eternal ー 初日 ♡

2021-02-04 20:27:44 | Weblog


祝! Endless SHOCK ー Eternal ー ✨
初日、おめでとうございます 👏👏


何事もなく、無事、千穐楽を迎えられますように・・✨✨
成功を祈っています🍀

show must go on !!

今日も最高のステージで ❇
ジャニーさん、見守っててね🙏

今朝、WSなど見ましたよー📺
え? ゲネでズ〇ン裂けちゃったって😅
そっかぁー、体重、今60㎏なんだ~♡
ちょっと気合い入り過ぎちゃったねー (^^)v 

ちょーど初日の幕、下りた頃かな?など思いながら・・。
今回は開演、5:30なんでしたもんね。

私は今回は仕方なく自粛。チケットの申し込みすらしませんでした😢

なんか今回のグッズも良さそうですね。SHOCKタンブラーとか欲しいよ~♡

ってか、それより何より行けるものなら帝劇、ホント行きたかったよー😢会いたかった・・💖

行かれる方、感染予防対策を万全で 、お気をつけて👍😉


そしてブログ、ずっと更新せずにいてすみません😅

お久しぶりでした^^;
というか、今年初?の更新みたい😅 
こんなふうにたまーに?の更新ですみません<(_ _)>
いつもここを覗いて下さってる方々、随分おっそい^^;ですけど、今年もどうぞヨロシクお願いいたします😉

私は先日2月1日、家から程近い映画館へSHOCKのライブビューイングの舞台挨拶&上映会、出かけてきました。

光一監督、その発想力といい、このコロナ禍の中、柔軟に対応でエンタメをけん引する姿、本当に素晴らしいです。

次の更新でその映画のことやライブビューイングの舞台挨拶のレポなど書きますね😉
皆さん、ライブビューイング行かれた方も多いでしょうし、もうスポ誌やWSでほぼ知ってらっしゃることばかりでしょうが、良かったら読んで下さい😉


それから先回のブログに「インスタもやってます^^;」ということでインスタのアカウントも載せましたが、これからブログに書くライブビューイングの舞台挨拶や映画の感想は、ほぼインスタと同じことを書いています^^;

でも
もしインスタのアカウントをお持ちの方はこちらのフォローもしていただけたらなと思います。

アカウント → hand.365 です。

あれこれと写真、載せてますので、そちらも是非😉
良ければフォローお願いします👍

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (リリー)
2021-02-10 22:08:01
ずっと更新されてなかったので久々にきてみたらたくさん更新されて遡って読んでました(^^)

映画、二度も行ったのね、いいなぁ。
地元の映画館は小さいのしかなくて、隣の市まで行かないと観られない。
そこはSC内か?その隣にあってコロナが出まくっているので怖くて行けません(-_-;)
今年は帝劇に行くつもりなのでそれまでは元気でいないと!と映画は我慢してます。
Blu-rayやDVD化されると信じて待ってます。

しなの路さん、閉店残念ですね。
初めての友達ともあの店で一緒に食べました。
他の日に行った時は隣のテーブルに山口祐一郎さんがいらっしゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。