Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

発売日& I am SUSHI PRINCE ~!

2008-04-30 23:59:52 | Weblog
本日4月30日♪"No more "発売日で~す!
今日は朝のワイドショー、テレ朝系のみのチェックでお昼はスクランブルにて観ましたよ~NYの光一さん。
昨日、映画のニューヨークプレミア試写会だったとのことで
市民に披露されたそう。WSで見る限りではその面白さは充分伝わった感ありましたね。
前に”英語の字幕・・・”ってニュース、これだったんですね。
自己紹介→”I am SUSHI PRINCE です・・・”だそうでしたが(笑)
プリンスらしくゴールドなピカピカなネクタイ、そして
”皆さんに笑ってもらえるかどうか不安~”って言ってる光一さんの笑顔、素敵~
どうやら、映画も光一さんの評判も上々、ニューヨーカーの心も握れたようで良かったですね~
・・・ってあのWSの映像の・・・光一さんに渡してたシャネルのイヤリング派手派手仮面さんは一体何ものじゃ(笑)

映画”スシ王子!”はまだまだどんどん突き進んでいってますね~!
公開されて、主題歌も発売され・・・題名にもあるニューヨークまで映画自体もホントに行っちゃった!光一さんの忙しさもとどまることを知らず・・・まさにSUSHI MUST GO ON !!ですね。
Welcomeな空気みたいだったし、期待通りに米←NY(笑)でも公開されることになるといいですねぇ~。(・・・ってそれどころか次回作の話までもが!ね。)
以下のニュースも興味深く読みました。私、明日また映画観に行ってきま~す!
      ↓
<サンケイスポーツ><ディリースポーツ>
<日刊スポーツ><スポーツニッポン>
<スポーツ報知>

コメント

♪No more観ながら☆できたぁ~!

2008-04-29 23:58:17 | あざみギャラリー
「できたぁ~!!」

って、ちょっとスマスマ風に言ってみた

あ、上のお写真のバナナケーキのことです・・・。というわけで
今日は、昨日買った♪No more のDVD やCDを何度となく観つつ、聴きつつ、久っさびさにバナナケーキを焼いてみた。

そして・・・”王子は大空へと飛び立ちました!?”がちょっと気になりつつも・・・NY(ニューヨーク)かなぁ?なんて考えつつも
(これ後でわかったけど、どうやらそうらしいですね!いよいよ映画が・・なのかな?明日のWS、スポーツ紙は要チェックらしいですが・・・嬉)
って、え~っと話を元へ→そうそう、そのバナナケーキは、お誕生日のAさんに何かをって思って聞いてみたところ、即答で”バナナケーキッ!”との彼女のリクエストだったため。
Aさんは私の焼いたバナナケーキのファン!だ、とまで言ってくれて。ありがと。
じゃぁ、そう言われちゃぁ・・・焼かないわけにはいかないね。
・・・ということで、材料求めて(とバター)スーパーへ・・・
で、早速、おどろいた! 
このご時世ってことですよね!?
バターや小麦粉やなんかが高くなったのは知ってても、そう頻繁に買うものじゃないから、ふらりと寄ったバターの売り場だったんだけど、バターというバターが売り場にないからびっくりです!
バターの場所には”現在、バター原料の原乳の確保が大変厳しい状況です。メーカーの商品生産供給も非常に厳しく全国的に激減しています。入荷次第販売いたしますが、現在入荷は未定です。誠に申し訳ございません・・・”
などとポップが貼られてて・・・(汗)
で、もう1件いってみた・・・けど、一緒です。って・・・当たり前かぁ~ってちょっと目をそらすと・・・”あったぁー!!”って喜んでみたけど!?ん?何!?450gで798円!? 高・・っか!!
って、そんな450gもの巨大なバターなんていらんしね
・・・因みにバターだけに800円も使うんなら普通にできてるケーキ買うわっ・・・ねぇ。
・・・ってことで、マーガリンでも全然だいじょうぶだよね・・・って思ってマーガリン買って作っちゃいましたが、案外、マーガリンもいいものですねっ。おいしいわ・・・(って自分で言ってどうするよっ!)

写真のケーキのバックに写るお花は、先日の私のバースディーに友人から戴いたもの。
もう随分経つけど頑張って咲いててくれてます・・・。が、そろそろ限界かなぁー!?最近はあったかいから、もうダメだぁ~って言ってそう・・・。綺麗なのにねぇ・・・がんばれぇー!!

・・・というわけで、今日は夕方、この出来上がったバナナケーキと”すしなび”のDVD持参でAさんの勤める美容院へお届け。(Aさんは美容師さんです)
あさって一緒に映画(もちろん、スシ王子だけど)観に行く約束なんでそれまでに”すしなび”DVDで予習してもらおっかなぁ~って意味も込めて・・・(笑)

ということで・・・
今日は♪No more 観ながら、聞きながらの久々のケーキ作り
楽しかった!

DVDは何度も何度も観かえしちゃっては、そのうち司くんのアップが観たくなってMステの時のまで観ちゃったりしてるんだから・・・自分にあきれてますが・・・(笑)
でも、ほんとこのDVDもCDも全体的にカッコ良さと面白さ、ふざけた感が妙にバランス良くミックスされてて、なかなかいい感じに仕上がってますね!ってあらためて思っちゃいました。
Mステでも思ったのですが、♪イントロ始まって歌いだすまでの部分、カウントが聞こえてきそうなダンス・・・ちょっとソコに嵌まっちゃったりで、好きです。
それから♪”Tomorrow ~”の歌詞の前にするとこも好き
光一さんはまたまた(あ、司くんは)雨に降られてましたけど
武留守リリーブートキャンプ(!?)の様子もこちらとしてはとても楽しいDVDになってますしね。
吹き出しは、初見はいいんだけれど何度も観てるうちに多すぎっ!っていちいち気になってきちゃったんだけど・・・
(ごめんなさぁ~い

そんなこんな、おかげで今日は楽しく過ごせた一日でした!

明日は
じゃぁテレ朝系WS番組チェック~と行きましょう~!皆の衆~

コメント

♪” No more ” フラゲ~ッ!

2008-04-28 23:59:39 | Weblog
30日発売のスシ王子主題歌♪”No more”、本日28日無事フラゲ完了です。←ちょぃ言い方オーバーですかね(笑)
私は初回限定盤で。
買いに行ったお店、ちゃ~んとサントラ盤含め3枚の売り場ディスプレイ展開しっかりしてあってジャケットも派手な感じだから、なかなか目立っておりました・・・って、コレ私の個人的先入観!?かなっ(笑)

ジャケ写だけ見てた時は初回限定にはジャケットに司くんはいないんだね、なんて思ってたけど、封開けてみたら思ってたより全然豪華で”おぉ~!すごいじゃんっ!”
ん?米寿シール!?あ、そうだったぁ千社札・・・とかって(汗)
CDもDVDもなかなかの贅沢かと・・。CDのリミックスバージョン、チャンプルーテイスト(笑)といい、ラテンな感じ!?なファンタスティックバージョンといい、どちらも乗れますねぇー!好きです。
歌詞カードにて白井さん&新さんコンビの詩もチェック!だし。
DVDも面白い。ダンスはもちろんカッコイイけどウミガメポーズに車止まっちゃうとこ(笑)
番外編はダンス修行ってあるけれど、これはメイキングなわけだけどこれ、どちらかというと”司くん”というより”光一さん”ですね。
光一さんが言ってる風な(実際そう思ってたかどうかは知らないけど)吹き出しがユニーク。って感じだし(笑)
海辺で踊るシーン観て、これは足元重たくて踊りにくいよね~って思ってたけど、そっかぁ・・・砂浜のほうが踊るの大変なんだぁ~そっかぁ・・・。

とにかくとにかく、CDもDVDもどちらも当分嵌まる一枚かと・・・。
我慢できない子の私なので、お店で買っちゃってから早速のHDDで既に見ながら聴きながらでお家まで・・・。ヤバィ・・・もう、映像ないと生きていけない・・・

コメント

今日はこれ!&日経ランキング、しんちゃん!?

2008-04-27 23:11:19 | あざみギャラリー
             『 京風SUSHIセット! 』
                   ↑
今日はこれ~!スシ王子!の”京風スシセット”
ファミマにふらり~!買ってみました。・・・といってもフツーに何ってことないお稲荷さんと梅味&お漬物の巻きですから普通に美味しいって感じですね。

今日お昼休み、見よう見ようって思ってた一昨日(金曜)の日経流通新聞片手に(25日のを探して)テーブルについた。(金曜のは色々、ランキングがのってるの。スシ王子の映画はどんなかな?って思ってね。)すると新聞開く間もなく、おんなじテーブルにすわってたNさんが(←あんまり喋ったことないのだけれど)いきなり
”スシ王子!の映画観た!?”って唐突に!びっくり!っていうかもうギョッ~!!ってな感じ。
とりあえず”うん!もう観たよ!”って明るくお返事(笑)←けど、内心は(汗)
そんな風に返事してる間も私の頭の中は”なんで?Nさんって私が光一さんファンってこと知ってる人だったっけ!?ん?まぁいいっかぁ・・・”などと色々との中グルグル・・・。
更にNさん、間髪いれず”しんちゃんに出てたね!”とも。
またまたギョッ!×2~(驚)
そうだ!Nさんは幼稚園生2人のママだった!・・・で、偶然の相席とはいえ、思わぬところでNさんとしんちゃん&スシ王子!の話でお昼休みは盛り上がっちゃいまして・・・、あ!そうそう新聞!ってその日経新聞広げて二人で映画のランキングも見ながらね。
Nさんも”スシ王子面白そうだね!観て見たいな。けど、子育て中ママとしては結局、恋実はしんちゃん、○○は仮面ライダー・・・ママはどうしても付き添わなきゃいけないし・・・”って言っていて・・・。映画も自分の観たい物の前にまず子供だし・・・。
しんちゃん中のスシ王子!は子供も面白がって見てはいてもね。” などとも・・・。 これが実情かな。
Nさんちの子供さん、恋実(レンミ)ちゃんっていうらしい。かわいい。もう一人のお子さんの名前、きいたけど忘れちゃった・・(汗)
レンミって聞いたときKinKiの♪”恋涙”がよぎって覚えてた(笑)
”仮面ライダー”で気付いたけど、そういえば19日に私”スシ王子!”観にいって観終えてでてきたらロビーに人だかり。仮面ライダーさんがやって来てまして”撮影&握手会”!?やってたよ!ってNさんに言ったら”えー!知ってたら連れてってやりたかったぁ~”って、いいママだね、Nさん。
えっ!?あたしっ!?あたしは・・・残念ながら(笑)仮面ライダーさんとは握手、してませんよ。って一瞬、仮面ライダーと握手してる自分妄想してしまったじゃないか・・・(爆)

ってなわけで、その日経流通新聞(MJ)の4月25日付の”映画部門”のランキングをちょっとこちらに・・・。
① 名探偵コナン         (4月19日公開)
② クレヨンしんちゃん      (4月19日公開)
③ 仮面ライダー電王&キバ  (4月12日公開)
④ 大いなる陰謀         (4月18日公開)
⑤ クローバーフィールド     (4月 5日公開)
⑥ 銀幕版スシ王子!      (4月19日公開)

              ~4月19、20日(興行通信社)調べ~

・・・と、なっておりました。
あ~そぅっ!って感じ・・・?上位3つ、やっぱりさっすがぁー(汗)
こども相手の映画は強い!!ってこの一言につきますよね~!
スシ王子!も、しんちゃんとコラボして”堂本光一ちゃん!?中丸雄一ちゃん!?”などと頑張ってはいたけれどしんちゃん見てたお子ちゃま&ママたちのハートに届いたかな?
王子!な光一さんでありますから、”みさえさん”の如く(笑)光一さんの映画観て見たい~ってママさん達は絶対多いと思う。
でも、そうだとしても、実際はNさんの話しとおんなじなのかな?
って気もしたりするんだよね。
しんちゃん中では”ひまわり”も光一さんには目がハートで妄想に参加してたけれど(笑)ん~、GWは始まったけど動員数は上位3つにはなかなか届かないってのが現状なんでしょうかね・・・。
どうかなっ?
某映画評論家さんの20点だのとかって激辛なお言葉も頂戴して以前に読んだりしてはおりましたが、でも光一さんの演技についてはかなりのお褒めのご様子で・・・と受け取っておりますが・・・。
私自身はもう2~3回は映画館に足運びたいって思ってはいるけれど・・・。
主題歌”No more”については好調かと確信してはおりますが・・・。
        ↓
<オリコン>スシ王子主題歌”No more”

”No more”特設サイト!?のメール配信、今日J-webからもありましたが、ちょっとこれからいってみようかな・・・。
それからもうじき”堂本兄弟”の時間だし・・・今日はその後には第4戦F-1スペインGPあるし~!
がんばって観よっと!

コメント

司くん、Mステご出演♪

2008-04-25 23:59:01 | Weblog
司くんがMステにご出演!ってことで、それを知った日から待ってました~!
TVつけて私の心の準備もできてないうちに(汗)
♪No more 流れて早速、一番~!の登場に
”ギョッ!インパクトあり~!!”(嬉)

タモリさんの”光一くん!?”
司くん→いやいやぃゃぁ・・米寿ぅ・・です(笑) 
”似てますね~!”←ってコレ、ポイントですね。いいやりとりです。そう来なくっちゃ(笑)有り難うごさいま~す!
今日の司くんは映画で観たよりなんかかわいく見えたんですけど。・・・で、終始、司くんに徹しようとするところもまたかわいい。躊躇しながら”オレ・・・は・・”とか、カツーンとの会話で危うく返事しそーになってたりとかさ・・・。
でもでも、歌スタンバイから、そして歌いだしちゃったらいきなりカッコよくてやっぱり錯覚、陥りますって。まぁウツボポーズや背中のGyo!・・・&最後の決めポーズにふと、我に返りますがね。
絶妙~! ”寿司”な二の腕にも参る~
そっか・・・修行で世界を旅してるうちにどっかで歌とか踊りとかまでもマスターしちゃったのかぁ!?(なかなか強引とも無理やりとも受け止められるお答えありがとうございま~す!)
器用だからね~司くんは・・・。ってことにしておきます(笑)
二の腕の”寿司”の文字が日焼けで白抜きになっちゃったとか!?PV宮古島撮影時のお土産ってことだろね。
今日はマイク持って♪だったね。PVみたくバク転ないしー!!
TVではこれっきり!?なのかな。(前にきくちPさんのHPで堂兄でやりたいけど、光一くんが”Mステ”でもやれないから・・・ってきくちPさんも、なら諦めた・・ってようなこと読んだんだけど、Mステは実現したし・・・)

迷彩なパンツも黒いバンダナも(あえて鉢巻きとは・・・)
背中の”Gyo!”といい、刺青”寿司”も上手い具合いにNo more バージョンで。で、最後の決め決めウミガメポーズの時の表情といい・・・ 
なかなかお洒落な演出。(カツーン)中丸くんもいたしさ。
CD発売までこのMステもリピ率高いぞっ!

今日は私、先日の会報とともに届いてたFC年会費の振込みも完了~!一安心。

さてさて・・・早速、今日の司くん、リピってから寝ることにします。


コメント

スシ王子!は海鮮丼!?(月刊にいがたタウン情報&FLIX)

2008-04-24 23:59:44 | Weblog
光一さんがこちらのローカル情報誌に載る~!ってことで普段は買わない!?(すみませ~ん!)”月刊にいがたタウン情報5月号”とかって雑誌求めて本屋さん。
それがどこにあるのかさえ解らずにウロウロ・・・

そんなことしてたら・・・目と目が合っちゃったっ! 
表紙『 FLIX 』の光一さん。ドキッ 
その目力に・・・ヤバィッ・・・(笑)
結局、買っちゃったじゃないですかぁ・・・
FLIX片手にレジに直行する私。(タウン誌は!?ってふと我に返ってそちらも探しまして・・・、ついでに”オトナファミ”とかも読みまして・・・)
FLIXの光一さんはビジュアル最高!で、こんな感じの白×黒スタイル&ジーンズも好き。
スシ王子のページは(伊原さんとこ含めて)な、なんと16ページも。それも贅沢なショットばかりですね~。
そして、それ見ながら、ただただ思うことは、光一さんホント凄い。どんだけ~!ってくらいにホントどれだけスシ王子のお仕事やら取材したんだろね。世に映画一本送り出すってことは・・・って思ってしまう。頭が下がる思い。だからこそ私は日々、こうやって光一さんの露出度に幸せ気分でいられるのだけれど・・・。
こちらでの試写会の日も朝はや~くの新幹線での来県。少なくともわかるだけでも新聞1社、ローカル雑誌2誌、TV取材は4社&試写会に・・・ですからね。それだけでもハードな日帰りコースってことわかるし、因みにお昼は(多分)その取材で使われたホテルの中華料理!?だったって聞いたし・・・。(なんかもっと新潟の美味しいもの食べてってほしかったなぁ~)
あ、なんか話がそれてく・・・

・・・ってことで、
その、本日購入の”月刊にいがた”の光一さんのページから、ちょっとこういう質問は珍しかったかなってインタビューの部分の抜粋です。
      
Q. テーマが寿司ということで、この映画の出来栄えを寿司ネタにたとえると?  
光一さん→この映画を寿司ネタにですか?難しいですね・・・。そうですね、海鮮丼じゃないですか、って寿司ネタじゃないか(笑)
けど、何でもアリ、いろんなもんが入ってアレもコレも楽しめますよって気がするので「お寿司屋さん」の海鮮丼ってことにしましょう。

・・・だそうです。光一さん、上手くまとめましたね(笑)

それから、「僕の場合ですけど、映画観るときってちょっと気合いがいるんですよね。2時間強くらい拘束されるわけじゃないですか。しかしこの映画に関してはまったく気合いはいれずに観れると思うんです。気の抜けた感じがとても楽しい映画だと思います」とも書かれておりました。

・・・ってことで以上、月刊にいがたタウン情報からお送りいたしました(笑)

さてさて明日は、TVクレヨンしんちゃんでのアニメのスシ王子!(正しくは声の出演!)&Mステに司くんが!ってなわけで・・・
どちらもちょっと貴重ですね。
楽しみ~!! 


コメント

本日のお昼~&ぷっすま!

2008-04-23 23:56:46 | あざみギャラリー
今日のお昼ご飯は、はいっ!これで~す!!
やっと・・・って感じではありますがファミマで買ってみました。
スシ王子のお寿司。
いくつか種類あるらしいけれど
実際、選んでる場合じゃなかった(汗)
会社のすぐそばのファミマではお目にかかれなかったし・・・
(扱ってンのかよぉ・・・?ポスターばっかりじゃん!)って勝手に言いがかりつけちゃって(笑)
諦めないよ、Sushi must go on !!
ってことでもう1件近くのファミマまでGO!!・・・で、ありましたありました・・・。
これは・・・韓国ナムル巻とシーフードロール&十六茶。
ってか、これ1個づつしかもうなかったの 
これはアタシのためのもの~!
って、思わず目に入ったシーフードロールのパッケージの
”お前なんかNY!”がやっぱり笑えます
(NY!←がニューヨークと握ってやるのNとYになってるってところが・・・)
でもこれ、対決時の敵方のお寿司なんだよね。(テラコヤ!の最後にしっかり光一さんもこのお寿司&ファミマのPRしてたし)
で・・・、食べての感想ですが、韓国ナムル巻は結構好きかも。
濃厚なこういう味っていっぱいはいらないけど確かに嵌まる味です。美味しい!ってか、欲しくなる(笑)
だから十六茶の進むことったらね!ご飯のまわりにきれいにごまがたくさんついてて、なかなか凝った作り。
さすが、映画バージョンって感じ。
それからこの韓国ナムル巻のパッケージの中に(写真では欠けちゃって映ってないけど豚キムチがほんの一口入ってるのだけれど、プラスこの豚キムチで更にお味は濃厚MAX!ん~白いご飯がほしくなるっ!←やっぱアタシャ日本人っす
でもはっきり言ってお仕事中のお昼ご飯(ランチ)には向いてません・・・ってのが正直なところ。いずれもコレ、お昼ご飯に食べちゃった人は歯磨きは絶対絶対必須です!匂いますよ~(笑)
ご注意くださぁ~い!!

昨日、ぷっすま観てたら、Aさんからが。
”光一くん出てるね~!観てる!?よねっ”て・・・。で、”演劇大賞も凄かったね。良かったね~!おめでと!!”って。

うん、うん!私も嬉しいよぉー!って事で。(笑)
Aさん、サンキュ!

その”おめでとっ!”で思い出したの。
Aさんのお誕生日。
一緒に銀幕版の映画を観に行く約束もしてることだし何かしなきゃ!

”ぷっすま”は楽しそうな光一さん満載で、ツボの連発~。
癒されるぅ~!
ラフな感じのスタイルで登場の光一さん
お寿司じゃなくてハンドル握る光一さん&絵を描かせたらここでも無敵!?だった光一さんと草なぎくんとの画伯対決。絶好調
それに、あっれぇ~?SHOCKで鍛えてるはずが・・・ってついつい思ってしまう太鼓の達人(笑)
太鼓の対決してる光一さんと草なぎくんってふたりともマジ”素”ですよね。河童の川流れ!?もなかなかの熱演ぶりですね。おもち大好きって食べてる光一さんだったり、爆笑する光一さんだったり。リュークも知らない光一さんがまた、らしくって(笑)で、”光一くんっ!”って1位に名前言われた時の表情&パグ犬さわってる表情・・・ラブリ~! 
最後はやっぱり寿司問題にてスシ王子!な光一さんだったし。
”モッフル”だなんてデザート食べてるとこ観れるなんてのもそうないよね。
この番組は草なぎくんってこともあって素直に楽しんでるね~って思える光一さんの表情はとっても
それにしても草なぎくんはテンションといい、ちょっと目もすわっちゃってましたよね~(笑)
これはリピート率高いっ!
コメント

祝!演劇大賞受賞

2008-04-22 23:59:14 | Weblog
     『 Endless SHOCK 』菊田一夫演劇大賞受賞
            おめでとうございます!

その”高い舞台成果”に対してスタッフ&出演者一同に贈られたという大賞だそうですが、それはファンにとってもこの上なく幸せで嬉しい出来事です。SHOCKのファンで、そして座長である光一さんのファンで本当に良かったと心から思える瞬間でもありました。
大衆演劇に貢献した人に贈られるというこの菊田一夫演劇賞。
その歴史で33回目を迎えるこの大賞にEndless SHOCK が選ばれたわけですが、今までの授賞の顔ぶれも作品もまたそうそうたるものなんですね。
575回・・・一度も手を抜いたことはない・・・と言う光一さんとカンパニーの、そしてスタッフの皆さんのShow must go on !! 
その努力と姿勢が評価されたのですから・・・。素晴らしいです。
あらためて・・・本当におめでとうございます。

昨日の授賞式の様子、私は今朝のWSではズームイン!とめざましにて見ることが出来ました。黒い感じのスーツで決めて、胸元の赤が映えていた光一さんでしたね。素敵!屋良くんと大倉くんのお顔も拝見できました。花束持つ3人は、なんか私的に額に入れて飾っときたいなぁ・・・って思えるショットでした。

ズームイン!→レベルに高い舞台評価ということに対して”ひとりひとり全員の力があったからこそこういう賞が獲れたのかなと思っています”と、そして副賞の100万円の使い道は?のインタビューに”演出費に使ったほうがいいんじゃないですか!?飲みに行くようなことには使いません”とコメント。

めざまし→舞台について”みんなのお声がある限り、自分としてはやり続けたいなと・・・”花束を抱いた屋良くん、大倉くんも映っていて、森光子さんからも祝福の花束も届いた。
・・・とのことでした(笑)

各紙面でも・・・。
”全員の力があったからこそ・・・” ”舞台は皆で作るもの。一つになることを大切にしてきた・・・”
副賞については”恥じない使い方をね”・・・と。”飲むことには使いません。来年の演出費に・・・”とも。えっ!?来年の・・・!?(笑)

やっぱりどこまでも舞台人・・・そして座長、光一さんですね。

ディリースポーツ→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000004-dal-ent

サンケイスポーツ→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000039-sanspo-ent





コメント

王子の「良き日」に・・・(嬉)

2008-04-21 23:51:12 | Weblog
今日は朝のWSにて、話には聞いていた19日(公開日)の新宿ミラノの様子観ましたよ~。(すごくちょっとだけだったけど)ほ~んと集結した皆さん、み~んなハチマキで!そのおバカさ感覚の光景に光一さんもご満悦!?なご様子で・・・その後、ヅラネタに発展したんだとかってね!(笑)いいなぁ~・・・私もその中の一人になりたかったなっ。
ちょっとそんな様子メモってこうっと!→
サンケイ新聞http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000033-sanspo-ent

日刊スポーツhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000009-nks-movi

シネマトゥディhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000010-flix-movi

eiga.comhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000006-eiga-movi

・・・で、お仕事から帰ったら、待ってましたぁ~!これこれっ!!我が家にも”会報”着です。封切ってみたら、あ・・・請求書付き・・・あ、いゃいゃ・・振込み用紙付きでした(笑)そう、会費。私、FCは7月入会なんでね。
この会報、私が映画観にいく時の19日にグットタイミング~で届いてたら良かったのになぁ~!って読みながら思った・・・。でもまぁ、映画観に出かける前に”J-Web”からいよいよ今日から・・・って、メール。”堂本光一です。”ってのにビックリするやら、超嬉しかったりするやらしたから・・・いいんだけどねっ!(笑)
会報の内容も嬉しかった!ヨッ!仕事王子っ!!
”それはKinKiで行かなきゃ・・・”って、話は進んでるって光一さんの口からホント、朗報!(嬉)
会報もいつも読み応えあっていいのだけれど、雑誌の”ぴあ”の光一さんのロングインタビュー、皆さん読まれましたかぁ~!?
これとてもいい内容ですよね?読み応えはもちろんのこと、光一さんの誠実な言葉(←これはいつものことではありますが・・・)といい、ライターさん・・・GOOD JOB!!伝わってきます・・・。
映画のことだけじゃなくてSHOCKのこと、mirrorのこと・・・堂本兄弟のこと・・・。さかのぼること10年前、光一さんを取材していたというライターさんだそうですが、そして今の光一さんをリアルに感じるままに書いてくれています。光一さんの語る自身の言葉も興味深く読みました・・・ほんと、いい。最近、いろんな雑誌読んだけど、これ一番いいかもって位に・・・もう何度も読み返してます・・・私。光一さんのお写真も素敵でした!
 
今日は光一さんは”授賞式”だったですよね。
明日、WSで観れるかなっ!
最近の光一さんは”良き日”続きでファンとしては嬉しい限りですよね!
おめでとうございます。
明日WSで観れること楽しみに、ちょっとこちらもチェック→
オリコンhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000002-oric-ent

スポーツ報知http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000174-sph-ent

それからそれから、J-netで見たらこちら、地元TV(新潟TV)にて光一さん、26日にふたつの番組に出てくれるんだね。7日の試写会の時に取材で来てくれたときのオンエアだね。やったぁ!またまた楽しみふ~えたっ!!
WSに”ぷっすま”に・・・Mステに・・・ねっ(笑)あ!しんちゃんも!!
忙しいーっ!!







コメント

祝☆スシ王子!本日公開

2008-04-19 23:57:20 | あざみギャラリー
本日、4月19日…映画“銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~”の公開です。
ヨッ!スシ王子っ!(笑)

…って事で行ってきました!
観てきましたよ~!あの大きなスクリーンで光一さんを…あ!司くんを~(笑)楽しかった~。
映画観るまで、予習予習の日々だったから…ってか正直なところ予習し過ぎちゃったかな感が否めない気もしましたが…(汗)
予習のテキスト多過ぎて、映画見た時はそれらがかなりの露出度だったんだって気付かされた←ちょぃ、私の気持ちに新鮮みが欠けてたからかなっても思っちゃいましたけど…。
けど河太郎くんについての展開は意外でした…。田植えする司くん…かなり好きかも(笑)←どういう趣味じゃ。
でもでも思っていたよりもストーリーに深さはあって。笑いも“ここはニューヨークだよ”って事をしっかり頭に置いて観てるとかなりツッコミ入れたくなるとこ多かったです。
私的に“般若心経”がね…(爆)笑った~!(←なにしろ我が家の宗派なもんでメッチャ反応。しかもニューヨークで、だよ!笑)
正直言って今日の私の見た回(お昼の時間帯、2回目)お客さんはそう多くはなかったですが…。午後からは結構多かったのかも。
映画見終えて、映画館出たらタイミングよくKさんからのメール!映画どうだった?って。ん?私の行動みてたのかよ~!(笑)
で、Kさんのメールで知りました。会報きたんですね。公開日に合わせて届くなんてね。けど、私んとこには今日はまだだった!
月曜かな?早くみたいっ!
…って事で無事、公開日の観賞を済ませました!
また、観よ~っと!

昨日のTV”テラコヤ!”光一さんのメッチャ笑顔  
ラフなカーディガン姿もなかなか素敵~。GOOD!!でした。
 
今日は、雑誌ぴあ買いました!
光一さんのロングインタビュー、読み応えありそっ!これから読みま~す。
コメント