親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

新庄納涼将棋大会など

2020年08月16日 20時59分47秒 | 将棋

 今日はこらっせ新庄の1階ホールで行われました「第32回新庄納涼将棋大会」に息子が参加しました。私は娘の送り迎えがあったので、残念ながら参加できませんでした。

 息子はBクラスで参加して4戦全敗でした強くなっているはずですが、なかなか結果を出せません。

 写真は妻が撮影したものです私にはラインで多くの写真を送信してもらいました。

Aクラス対局中

全体風景

なかなか勝てない

 コロナ感染防止のため、検温・消毒・マスク着用・食事は別会場など対策をしたようです。大会結果については、私自身参加していませんし、山形新聞社の方が来たそうですので、ここでの掲載は控えさせていただきます。

 

 娘は昨日から2日間、山形市の進プラで行われた夏スタに参加しました。午前9時から午後4時まで丸2日の夏期講習でした。

 夏スタでは講義の他に開講テストが行われ、2日間の合計点の上位3名(順位不明)が発表されたそうです。なんと娘が上位3名に入りました他2名は山大附属中の生徒だそうです。

 私の車はエアコンの調子が悪くて、信号で止まったりすると暖房になります。駐車場でゆっくり寝れませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親はいつまでも | トップ | 三者面談など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事