親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

週末は無理しないで

2020年06月27日 16時03分12秒 | 日記

 娘は部活で昨日は夜連、今日は朝連に行きました。娘は中学校に入学してから、私より朝早く学校に出かけて帰りが遅くなりました

 息子のそろばんの通りがけに、息子と娘の朝連を見たりします。今日はバット振りの練習をしたそうです。

 娘は午後から遊ぶ予定でしたが、昼前から友達2人が遊びに来ました。友達は期末テストの勉強を早くしたかったそうです。早く遊びたかったのかな娘は友達に勉強を教えるとのこと

 

 いつもカブトムシを観察している息子は、成虫になったカブトムシのメスを発見

第1号

何してるかな?

 前回、毎週土曜日は天童将棋教室に行くと書きましたが、早速ですが今日行きませんでした週末は無理しないで、たまにのんびり過ごしたいと思います

 明日は朝から晩まで楽しみの子供の送迎です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした旅行? | トップ | いつもの週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事