親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

朝の出発が逆に

2024年04月11日 21時46分10秒 | 日記

 引越ししてから朝の出発時間が逆になりました。引越し前の家を出る準備は、娘、息子、私の順番でした。それが引越し後は、私、息子、娘の順番になりました。

 長い通勤時間で疲れがたまります。それでも帰宅後はよく息子と走っています。今日は桜が見頃でした🌸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式を終えて | トップ | 高いプレゼントですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事