親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

令和の仕事始めなど

2019年05月07日 21時16分44秒 | 日記

 今日は10連休明けということで、気が重かった方が多かったのではないでしょうか?

 しかも今日の朝、トランプ発言で世界同時株安というニュースを見て、さらに気が重くなりましたでも、なんとか私の持株はあまり下がらずに済みました。某神社の参拝の効果かな

 平成から令和に変わって、今日が仕事始めでしたので、年号を気かけました1日でした


 昨日は、アマ竜王戦の新庄最上地区予選会が行われました。予選の結果、岸昭宏三段と佐藤大空三段が代表に決まりました。私は県選手権とアマ竜王戦の予選会に出ましたが、どれも予選落ち力不足ですので妥当な結果です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金山神社で参拝 | トップ | 記録係として »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事