親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

日々のささいな疑問

2020年05月30日 16時42分54秒 | 日記

 前回ブログに書きました6月14日(日)の「さなぶり将棋大会」はコロナを考慮して中止することになりました。8月16日の新庄納涼将棋大会もどうなることやら?

 今週は2ケ月ぶりにジムに3回行きました。受付で体温を測られたりなどコロナ対策がされていました。昨年まで温泉とかで体脂肪率を測ると14~15%でした。今はどうなっていることやら?

 ジムに行くとどうしても一杯飲みたくなります発泡酒や缶酎ハイですが...。1人で飲むのが寂しいと、眠そうな子供に話し相手になってもらいます飲んでしまうとブログの更新はどうなることやら?

 今週まで小中学校は分散登校でしたが、来週から完全登校になります。中学校では今週からようやく授業や部活紹介が始まったそうです。娘は何部に入ることやら?

 コロナウイルスの影響で家族と過ごす時間が増えました。家族の団らんが増えて何よりです中学校の部活など忙しくなるとどうなることやら?

 平凡な日々を継続していくことを心がけていますが、今後どうなることやら?

のんびりと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋とコロナ対策 | トップ | 日曜日の送迎など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事