親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

舟形町将棋大会に参加

2019年11月24日 06時37分39秒 | 将棋

 昨日(23日)は舟形町中央公民館で行われました舟形町将棋大会に息子と参加しました。

 Aクラス15名、Bクラス14名の参加がありました。スイス式トーナメントで5回戦で対局が行われました。

 1回戦中

 息子はBクラスで5連敗、 私はAクラスで3勝2敗でした。息子は少しづつ強くはなっていますが、まだまだです。

 大会終了後は、東根市の進プラまで娘を迎えに行きました。帰りに幸楽苑でラーメンを食べてきました

 

 今日は娘の送迎や中央大学の学習会などを予定しております。ゆっくり寝ていられません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学願書の準備など | トップ | 入学願書の提出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事