親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

ゴールドカードなど

2022年09月19日 13時59分16秒 | 日記

 昨日は妻の両親に車を見せに行きました。ドライブに出かけて赤倉スキー場前の与平治でラーメンを御馳走になりました

中華そば

 その後は、免許センターで運転免許証の更新をしました。更新手数料3千円払った他に、支払いは任意の交通安全協会3千円も納めましたいちおうゴールド免許なので30分の講習で済みました。

 その後、山形市の八文字屋でゴールドカードへの交換を勧められました。年間購入金額が5万円以上を対象としているようです。そんなに購入したかな?八文字屋より小松書店やTUTAYA、またネットなどで購入する方が多い気がします。合わせるとすごい金額になりそうです

ゴールド

 本はなるべく買わずに図書館を利用しています。娘の読書好きは相変わらずなので、読みたい本を全部買っていたら家計が持ちませんただ、文房具だけはケチらずに購入しています

 今日はauショップで家族4人分のマイナンバーカードの申請をしました。今月末まで申請すると2万円のマイナポイントがもらえるようです。マイナポイントの使い方が分かりません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく納車しました | トップ | 第54期女流アマ名人戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事