親子で目指す竜王位!!

将棋と子供の成長を描いた日々の日記。

何かといろいろ

2023年05月19日 19時02分12秒 | 日記

 ようやく週末となりましたが、今週は仕事や子供の学校行事などで落ち着かない日々でした。

 そして、普段から家では息子とテレビを観ながら一杯してしまいます日々の疲れがたまっているので頑張り続けるは無理です。ダラダラ過ごすことも必要です。

 息子の運動会が近づいてきました小学校の役員会があったり、運動準備の手伝いをしたりしました。運動会後は反省会もあるようですちょっと天気が心配です

 娘は高校の3日間の中間テストが終わりました。もっと勉強すればよかったとか。結果はどうかな?

 将棋観戦記の原稿の締め切りが近づいてきましたが、本当に大丈夫なのでしょうか?ちなみに7月始めまで土日は子供の行事でほぼ埋まっています。長期休暇が欲しいところですが無理な願いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれ頑張るしかない | トップ | 記念すべき運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事