ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

ワクチンに異物

2021-09-01 | 4コマ漫画(てり)
各地でモデルナ製のワクチンに異物が混入していたニュースがありましたね。
金属片とかゴムチップとか様々な情報があるようですが、接種後に亡くなった
若者も出ているようで(もちろん因果関係は不明ですが)お気の毒としか
言い様がありません。
東京でもワクチン接種に若者の行列ができたり、ついにアストラゼネカ製の
接種も始まったり・・大変な世の中になりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山であった怖いお話 | トップ | ポスト菅は誰? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混入 (ryo)
2021-09-01 19:28:23
日本で混入事件があったとき、それが原因かどうかは不明ですが2人の死者が出ましたよね。昨日でしたか、その一人のお父さんがコメントされてたのですが
「息子には打つように私が勧めました。こんなことになるとは〜」と泣きながら訴えられてました。実は私の長男が「絶対に打たない」と言っているのです。でも、私はもう勧められないです。本人の意志に任せることにしました。
ryoさんへ (てり)
2021-09-01 22:42:14
そうでしたか・・そのお父さん立ち直れますかね。
しかしそんなニュースがありながら接種に行列する若者が居る
ということが信じられない、私もryoさんのご長男と同じ考えです。
誰もが自分の「直感」を信じて行動するしかない世の中になりました。
おはようございます (orai)
2021-09-02 11:07:31
昔テレビでゴム人間のドラマか映画があったのを
思いだしました。
ゴム入りわくちん、、ご無体な?
oraiさんへ (てり)
2021-09-02 22:31:29
ゴム体???(笑)
そういえば長新太の絵本に「ゴムあたまポン太郎」というのがありますね。
こういうほほえましいのは良いですが「ゴムワクチン」は困ります。
主な異物はSUS片とか言ってましたが、亡くなった若者が気の毒です、
異物が原因かは分かりませんが・・。

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事