ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

JAZZ演歌キャンペーン

2008-07-27 | 4コマ漫画(スズメのおやじ)
梅雨が明けたと思ったら、いきなり猛暑が続きますね。
昨日も都内を歩きましたが、直射日光が当たってなくても体が蒸されるようで、くらくらきそうでした。熱中症にはホントに気をつけないといけないようです。
スズメのおやじにも少し涼しい格好をさせないといけないですね、見てるだけで暑苦しい。
それにしてもJAZZ演歌、うまくいくのかなあ・・

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキング参加中・クリックありがとうございます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK受信料調査 | トップ | やっぱり無理か »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱすた)
2008-07-27 20:10:47
サザエさんって変わった髪形ですけど、あの頃の女性の間で大流行してたそうですね!だからきっと、誰にでも似合うと思いますよ。(笑)
返信する
ぱすた殿 (てり)
2008-07-27 22:18:36
昭和30年代のお母さんって(うちのお袋も含めて)皆同じようなパーマをかけていたような気がします。サザエさんとは微妙に違いますがやっぱり流行っていたんでしょうね。
誰でも似合うといっても、さすがにスズメのおやじですから・・・
返信する
Unknown (バルおばさん)
2008-07-30 15:54:41
テリー先生は一体どうしたいんでしょうか?
はなから合わない物を用意して イライラされてもねぇ…。早くしないと紅白に間に合わなくなるのに。
返信する
バルさんへ (てり)
2008-07-30 22:30:49
テリー先生がどうしたいのかは、誰にも分かりませんね。本人ですら怪しいもんです。
そうか、紅白がありましたか・・って いくらなんでも無謀でしょう。
話しは変わりますが、先日秋葉原のスタバで外を眺めながらコーヒーを飲んでいたら、向いのビルに「バル・Akiba」っていう看板を見つけましたが、関係ないですよね。何のお店だろう??
返信する
バルさんへ2 (てり)
2008-07-30 22:38:54
調べてみたらスペイン料理の店ですね。
バル=バーですか?
返信する
Unknown (バルおばさん)
2008-07-31 21:34:28
バル…、スペイン語ですか?
何か魔性の女ぽくていいわ、ひひひ。

ただ私のバルはただの学生時代のあだ名です、
ヒネリがないでしょ、テリー先生に舌打ちされそう。
返信する
バルさんへ3 (てり)
2008-07-31 23:43:13
このあだ名をつけたお友達はスペイン人だったりして・・んなわけないか。
日本人だとするとなかなかいいセンスをお持ちの方かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(スズメのおやじ)」カテゴリの最新記事