ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

油絵1点

2006-09-06 | 
高校生の頃の作品です。なんでこんな絵を描いたのか自分でも分かりません。
かってに「クレオパトラの絵」とか言ってます。
この頃は”油絵やるぞ~”って思っていたんだと思いますが、しかしこのあともう1点描いただけでパッタリとやめてしまいました。
そんなわけで記念すべき作品と言えなくもないですが...。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェット・ベイカーの事 | トップ | スカイスクレーパー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぇる)
2006-09-07 01:49:06
キース・ジャレットの『ケルンコンサート』聴きました!というか、今聴いています。こんな夜中なのに、やわらかな青空を眺めているような気分になります。これを聴いていること自体がなんだか嬉しい。そんなかんじです。素敵な曲?人?を紹介してくださってありがとうございます。
返信する
Unknown (てり)
2006-09-08 00:08:38
気に入ってもらって良かったです。私がよくCDを買うのは 仙台に行った時に足を運ぶHMVという店ですが、最近は結構 感で選ぶこともあるんです。したがって当たり外れもありますが、感をはたらかせること自体を楽しんでるところもあるかも知れません。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事