ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

疲れた一日

2006-09-04 | JAZZ
CADを使っていつもの様に図面を描いておりました。一枚終わって打ち出し、その図面を使いながら次の一枚を描いていたのですが 途中で前の図面を開こうとしたら、あら?出てこない・・・「うっわー保存してないしー」
ということで3時間をパーにしました。

というわけで今日はラフラフスケッチを載せてみます。(どんな関係だい?)
JAZZメンシリーズも描いていきたい題材です。1作目ビル・エバンス
ビル・エバンスはかっこいいですよね、学者みたいで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAZZマッチ | トップ | チェット・ベイカーの事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JAZZ」カテゴリの最新記事